通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時
  • 日時: 2015/11/14 08:38
  • 名前: いちろー (ID: j2IbyC52)

青鬼を捕獲するために、極青鬼を高速周回したいと思います。

〔参加条件〕
 ・白犬隊限定
 ・オロチ99 鬼天 クリアップ魂 を使用出来ること。
 ・極玉10コ以上(←足りなくても大丈夫です。)

〔日時〕
 ・11/14(土) 13時〜15時 
 ・希望者がいれば、土曜の午前中や夜、日曜の昼も対応可能。

〔ルール〕
 ・極玉は上から順に出していきます。
  (1回3分として、2時間で40周予定)
 ・極玉が足りない分は、練習も兼ねて超青鬼を高速周回します。
 ・青鬼はコマバトルですが、取った人はその後、遠慮してもらいます。
 ・全員に行き渡れば、その時点で終了。
 ・行き渡らなくても、約2時間で終了します。
  (スペシャルは約10周に1コと言われているので、
   40周あれば、行き渡るはず。。。)
 ・「ゲラゲラポー」を掲示版を見る合図とします。

〔攻略方法〕
 ・私はKANTETU+根付+アライマ将魂でいきます。
 ・皆さんはオロチ+鬼天+クリアップ魂でお願いします。
 ・技は疾風ステップと神速にしてください。
 ・持ち物はカゲローフィールド×2でお願いします。

 ・前半は、ボスに一番近いオロチの人がカゲローフィールドを
  一つ使って暗殺します。
  他の人は、敵に見つからないようにしてください。
 ・後半は私がトラップをしかけます。
  カゲローフィールドを使って、全力で倒して下さい。

 ・鬼玉が欲しいので、大盛り鬼玉オーラを使用します。
  鬼玉はできるだけ取らないようにお願いします。
 ・希望があれば、役割交代します。
 ・おねむ×2+オロチ×2の構成でも構いません。

〔参加方法〕
 ・フレコ、ゲーム内の名前を記載していただいた人から、
  先着順とします。

〔私の情報〕
 ・フレコ 1994-0777-9641
 ・名前  いちろー

〔現時点の参加者〕
 ・いちろー
 ・FUKU 様

青鬼持ってない人も、2匹目、3匹目が欲しい人も、
素材が欲しい人も、鬼玉が欲しい人も、是非ご参加ください\(^o^)/
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/12 22:14
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: cxd1ZcYN)

トリップつけてみました(^_^;)

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/13 07:22
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: g3eMKbhx)

あげ

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/14 06:49
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

極玉足りなくても大丈夫なように募集要項を変更しました。
是非、よろしくお願いします。

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/14 08:19
  • 名前: FUKU (ID: RHP1hn/e)

いちろーさん

先週は集まらなくて大変でしたね。
2回目企画されたようですね。
参加希望ですが もしかしたら緊急呼び出しがあることも
考えられるのですが大丈夫ですか。
一応 他の参加者さま優先で構いませんので。
青鬼極玉ありますよ。

フレコ4227-4584-9955
白犬隊 ゲーム名 ガッツかめんY

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/14 08:37
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

FUKU 様

今週も参加表明ありがとうございます。
今週も集まらない可能性高いなーと思いながらやっています。
募集要項が厳しいのかなーと思って、工夫したりしてますが、
なかなか難しいです。

緊急の用事がありましたら、抜けられても構いませんので、
よろしくお願いします。

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/14 08:39
  • 名前: FUKU (ID: JqnL4Jkk)

いちろー様

承知しました。よろしくお願いします。
こまめに掲示板チェックはしておきます。

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/14 08:44
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

今回は、時間を決めたので、こまめに見ていただかなくても大丈夫です。
とりあえず、1時ちょっと前に確認していただければ、ありがたいです。
あと、緊急の用事が出来ましたら、その旨お伝えいただければ、ありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/14 11:59
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

あと2人募集中です(^^)

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/14 12:57
  • 名前: いちろー ◆80CJ0sCj4c (ID: j2IbyC52)

FUKU 様

5分前になっても、2人足りないので、
また、今週も無理なようです。
そんなに無理な条件を出したつもりはないのですが、残念です。
募集は難しいですね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 白限定 青鬼捕獲 高速周回 14(土) 13時〜15時 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/14 12:58
  • 名前: FUKU (ID: RHP1hn/e)

いちろー様
承知しました。またの機会によろしくお願いします。