通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤招鬼貼ってください
  • 日時: 2015/11/14 15:10
  • 名前: Xroido (ID: d1cf73Ic)

赤招鬼を貼ってください。
報酬は、モモタロニャン99とイヌニャン25Lvとむらまさ99Lvです。
お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/15 20:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZhqTiDai)

また潜ります。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/15 20:24
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

もんげーキャットさん

今、倒しましたのでまたお願いします^ ^

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/15 20:54
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZhqTiDai)

すみませんが、21時で今日はやめます。
残りは後日でお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/15 21:00
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

もんげーキャットさん

了解しました^ ^
私は平日なら21時以降可能ですのでまた時間が合えばご一緒にお願いします。

ヒーラーで楽をさせてもらいありがとうございます^_^;
楽しくプレイできました^ ^

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/15 21:02
  • 名前: ゆうじ (ID: 1KWK0A6x)

ありがとうございました。
あと、からかさまじんの魂で出来ます。
本当にありがとうございました。
パンダ様報酬でムラマサ99Lvありますが、いりますか?

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/15 21:02
  • 名前: ゆうじ (ID: 1KWK0A6x)

また、明日よろしくお願いいたします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/15 21:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZhqTiDai)

私のせいですみません。
ゆうじさん、必ずやりますのでご安心を!
もしできない最悪の場合は、報酬をお返ししますのでご安心を!

パンダさん、最後死んでしまってすみませんでした。
練習しておきます!(^◇^;)

とても楽しかったです。一緒に参加した野良の方も良かったですね。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/15 21:05
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

ゆうじさん

おつかれさまでした。
素材集まってよかったですね^ ^
報酬はいらないですが、お昼のような事は2度とないようお願いしますm(_ _)m


Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/15 21:08
  • 名前: ゆうじ (ID: 1KWK0A6x)

パンダ様今度からきおつけます!
友達の家に行っていまして、スレが見れなかったのです。
本当に申し訳ない!

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/15 21:10
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

もんげーキャットさん

いえいえ^ ^
私もヒーラーなのに途中気絶してしまいましたから^_^;笑

あの野良の方よかったですね^ ^
とても上手で挨拶などもしっかりしていただいたので余計楽しかったです。

ではまた機会があればヨロシクお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/15 21:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZhqTiDai)

私のせいですみません。
ゆうじさん、必ずやりますのでご安心を!
もしできない最悪の場合は、報酬をお返ししますのでご安心を!

パンダさん、最後死んでしまってすみませんでした。
練習しておきます!(^◇^;)

とても楽しかったです。一緒に参加した野良の方も良かったですね。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/15 21:22
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZhqTiDai)

すみません。
同じの投稿してしまいました。

素材集まってよかったです。
終了で大丈夫ですか?
宜しくお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/15 23:03
  • 名前: ゆうじ (ID: GzKOuETk)

本当は、たくさん作りたいので!
返信遅れてすみません。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/16 03:36
  • 名前: もんげーキャット (ID: njRsfKDh)

了解です。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/16 06:57
  • 名前: ゆうじ (ID: rGqOpGep)

今日は、出来るのでしょうか?
7時〜4時までいないので!

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/16 07:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: puV7YCZZ)

状況を確認したところ、
協力者3人は集まりませんでしたが、
一応、お約束の私の7回分は貼ったと思います。
確認ですが、これでモモタロウニャンの報酬分のお約束は果たせたと考えていいですか?

果たせているのであれば、
ここからは、ゆるくお付き合い願います。
ズルズルお手伝いが続いてしまうことがあるので。(^◇^;)
(パンダさんは無報酬でプレイされているので心苦しいですが、報酬があれば予定を合わせてまたしっかりお付き合いします。)

相互で貼ってくださる方がいらっしゃるならお付き合い可能ですが、
実は、白犬は息子の3DS本体のロムなのであまり自由がきかないことが多いです。
(私のメインは赤猫です。)

今日であれば、パンダさんがいらっしゃるなら21時から1時間程度可能です。
宜しくお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/16 12:58
  • 名前: パンダ (ID: wlTjelUj)

こんにちは。
もんげーキャットさん昨日はお疲れ様でした。
私の報酬の件を気にしていただきありがとうございます^ ^

しかし、全然気にしないでくださいね☆

本日の件ですが、もんげーキャットさんの言う通りズルズルとお手伝いするのも何なので、そこはキチンとメリハリをつけるために改めて報酬を提示し、協力してくれる方を募集した方がいいと思います。

その上で人数が足らなく時間の都合が合うのであればまたお手伝い枠で参加させていただきますね。その場合はもちろん私も極は貼るのでご安心ください^ ^

ゆうじさん、もんげーキャットさん
それでいかがでしょうか?


Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/16 13:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: puV7YCZZ)

パンダさん、昨日はお疲れ様でした。
また、ご提案までありがとうございます。

私もパンダさんのおっしゃるようにやりたいと考えております。

ゆうじさん、よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/16 14:34
  • 名前: パンダ (ID: wlTjelUj)

もんげーキャットさん

私の提案にご賛同いただきありがとうございます^ ^

私も赤猫の方をメインでやっており平日、仕事が休みの時に家庭の用事がなければ昼間もプレイしてますので、赤猫か白犬どちらか分かりませんが、どなたかのスレでご一緒した時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/16 18:41
  • 名前: ゆうじ (ID: rGqOpGep)

すみません。今日は、頭痛で出来ません!
治っても宿題が!Σ(゜Д゜)

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/16 19:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: LnX5A7Y7)

ゆうじさん、頭痛が治ってからで構いませんが、
上のコメントを読んでください。

それではお大事に。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/16 19:47
  • 名前: パンダ (ID: wlTjelUj)

ゆうじさん

お大事になさってくださいm(_ _)m

もんげーキャットさんのコメントに以下同文です^_^;


Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/16 20:41
  • 名前: ゆうじ (ID: rGqOpGep)

モンゲーキャット様モモタロニャン大切に使ってください。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/17 06:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: YDYj8AE8)

ゆうじさん、ご理解いただけて良かったです。
いただいたモモタロウニャンは大事にします。(^ ^)
また何かありましたら、宜しくお願いします。
体調早くよくなるといいですね。

パンダさん、またどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします。(^ ^)
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Re: 極赤招鬼貼ってください ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/20 14:50
  • 名前: Xroido (ID: 2QV8Spea)

すいません。作成者のXroidoは偽物です。