通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい!
  • 日時: 2015/11/15 10:12
  • 名前: すぱーく(^▽^ ) (ID: lo7teRLc)

ランク20の初心者ですがなかなかプリズンブレイカーの極がクリアできません!
ご協力お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/15 10:20
  • 名前: キーラー (ID: WzMtoSlh)

手伝いします

Re: プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/15 13:27
  • 名前: だいち (ID: AloQcy7G)

他の方の手伝いしようと思っていたが流れたのでお手伝いしますよ

ただ、今はサーバーメンテ中のようでのちほどかな。

私は「オロチ・鬼天・激ドラ魂」で行きます。
最初のフィールドは、私一人で隠密を使って秒殺しますので、プリズンから離れてください。
第2フィールドでは、どなたか開幕にプリズンに「でんじんトラップ」をかけてください。
出来ればトラップ解除間際にもう一つトラップをかけてください。

ここまでやればほとんどエネルギーは残っていません。
みんな攻撃力重視のオロチ隠密ならすぐ倒せます。

こんな感じでどうですか?
極玉もあります。

Re: プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/15 13:33
  • 名前: ゆうパパ (ID: GPlhEBUe)

だいちさんみっけ(笑)
私もお手伝いしますよ!
オロチ鬼天、KANTETSU、おねむなどご要望にお答えします。

PS.決して、だいちさんへのストーカー行為ではありません!あくまでも偶然です(笑)

Re: プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/15 13:35
  • 名前: だいち (ID: AloQcy7G)

ゆうパパさん
サーバー復帰したみたいですよ。

向こうに戻った方が良いですよ。

Re: プリズンブレイカーの極クリアを手伝って下さい! ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/15 13:44
  • 名前: ゆうパパ (ID: GPlhEBUe)

教えてくれてありがとです!