通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★募集★一緒に協力して素材集めしましょう
  • 日時: 2015/11/17 12:46
  • 名前: みく (ID: pwcvvXQB)

はじめまして
この度はオンラインにてわいわい
と楽しく協力しながら

素材、極玉、鬼玉、パトロール

などしませんか?

楽しくが大事です
(他のスレみたくルールで縛るのではなく)
一般的な常識があれば大丈夫です

1つだけ…

極玉出した方がお宝優先でお願いします。ほしぃの取れたけど極玉出してもいいよって人はお願いします

大事です


メンバー募集中です

主は21時ぐらいから活動中

主は鬼砕き天ほしぃ…

鬼砕き天完成に協力お願いいたします

黒鬼の極上ツノ×4
黒鬼金棒の暗黒トゲ×3
日の神未来計画書×4

もし手伝ってもいいょって方が
見えたら是非お願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/16 14:42
  • 名前: すととり (ID: mY0lAO3j)

こんにちは。

一人でオンに限界を、感じていましたので、是非ご一緒させて頂きましたら、嬉しい限りです。

当方は、赤猫でランク61です。
ランクに伴った実力は、ありませんので足手まといの可能性が高いですが (笑)

尚、仕事で、毎日&夜遅くはできませんが、それでも構わない様でしたら、宜しくお願い申し上げます。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/16 16:18
  • 名前: みく (ID: XFIKcKVm)

すととりさん
こんにちわ
私はランク低いですよー
一緒に楽しみましょう♪

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/16 17:01
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

はじめまして(*´ω`*)

一緒によろしいでしょうか?

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/16 17:07
  • 名前: みく (ID: hDIHSuPB)

すてさん
はじめまして
はい、どうぞ

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/16 18:06
  • 名前: すととり (ID: YmDlds.i)

ありがとうございます。

フレコ 517224509257 です。
ゲーム内の名前も すととり です。

どうぞ宜しくお願いします。

すてさん。ご一緒に宜しくお願いします。楽しくやりましょう!

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/16 18:40
  • 名前: ゆう (ID: C5mmoT26)

みくさんこんばんわ^ - ^
もし宜しければ参加させていただきます。
フレコ517237011346 ゲーム名ゆうです。
白犬隊です。
赤猫団もありますので必要があればそちらでも参加可能です。
よろしくお願い致します。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/16 19:04
  • 名前: みく (ID: jELiKz3W)

こんばんは

すととりさん
ゆうさん

すてさん

で4人揃いましたね♪
私は赤猫です。

お時間までにフレコのせますね♪

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/16 19:08
  • 名前: ゆう (ID: C5mmoT26)

みくさんお仲間に入れていただきありがとうございます。
申し訳ないのですが本日は用事があり参加出来ないと思います。次回機会があった時にご一緒させていただきたいと思います。
すいません。

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/16 19:12
  • 名前: みく (ID: jELiKz3W)

ゆうさん
わかりました
ご一緒できるときを
楽しみにしています

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/16 19:57
  • 名前: すて (ID: JkKxZinN)

今日は21時からで良いですか?

適当なボスの誰でも部屋で立てて教えてもらえればと思います

Re: 一緒に協力して素材集めしましょう ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/16 20:14
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: /DBKdegN)

さんかしたい