通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間募集中☆楽しく進めましょう☆
  • 日時: 2015/11/17 07:50
  • 名前: たいりくのパパ (ID: R0JUaV5d)

1人での素材集めに限界を感じてグループに入ろうとするもみなさんレベルが高すぎて初心者の私には入りづらい‥‥と思いスレを立てました(^ ^)

同じように素材集めを目的とした方だけでなく鬼玉集め、極玉集め、ストーリー、パトロールなど何にでも気軽に進めましょう!


平日21時くらいから活動しています。レベルの高低、上手下手は全く問いません。楽しく進めたい方お願いします^ ^

プレイはフレンド枠でやりたいと思いますm(_ _)m

ゲーム名 たいが 赤猫
1719-4261-7144
ゲーム名 りく 白犬
1607-4597-6271

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間募集中☆楽しく進めましょう☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/17 12:43
  • 名前: 大ふへん者 (ID: r7/1Y2vm)

たいりくのパパさん
初めまして
こんにちわm(__)m


大ふへん者と申しますm(__)m

私のスレで色々とやってますので
一緒にどうですか?

お時間等合わないようなら
スルーして頂いて大丈夫です。