通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔倒そ〜
  • 日時: 2015/11/17 16:47
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

一緒に極古魔行って下さるかたどうか素材を譲って下さいBこん譲ります
あと私の情報は、
ランク36
全極倒したぐらいです。
参加条件
ランク30以上
99を持っている人
赤猫募集中です
ぜひともにやってくださる方待っています
後極玉1個です出来れば払います
無ければミッション選んでと言います。
ここまで聞いて頂きまことにありがとうございます
どうかよろしくお願い申し上げます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/17 16:48
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

誰かよろしくお願い申し上げます。

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/17 16:50
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

来て

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/17 16:53
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

ごめんなさいフレコ360920703185で〜〜〜す

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/17 17:08
  • 名前: 麦茶姉 (ID: Awk9qEWc)

はると様
貴方交換板でオークションの景品として漢字ブシニャンを出品しましたよね?
ブシ等の漢字妖怪は正規の方法では手に入れられず改造を使用した上での入手となります。そこんところご回答いただければ嬉しいのですが...

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/17 17:10
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

改造としらずもらいました

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/17 17:15
  • 名前: 麦茶姉 (ID: Awk9qEWc)

はると様
いくらなんでも知らないというのは可笑しいと思いますが...
交換の際に『武士猫』というニックネームがついたブシニャンが出た時点で少し位は察しましょうねf(^_^;

Re: 極白古魔倒そ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/17 17:18
  • 名前: はると (ID: qf2ldp3u)

教えてくれてまことにありがとうございます