通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材、極玉集め協力致します♪
  • 日時: 2015/11/30 07:54
  • 名前: ゆう (ID: peXiHe9Q)

月兎組迄やる事なくて暇なんで素材、極玉集め協力致します^ - ^
赤猫団、白犬隊両方ありますのでどちらでも参加可能です!
ランク低い方でもお気軽にお声掛け下さい


ゲーム名 ゆう
主に使用する妖怪
ブシニャン 積乱雲の腕輪
オロチ 鬼天、魔王の腕輪
花咲爺 聖人の指輪
白犬隊ランク50
フレコ 517237011346
赤猫団ランク80
最近白犬隊を始めたばかりです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/22 14:21
  • 名前: ゆう (ID: hr2ddQ/J)

ありがとうございます。
16時頃にノーマルのぼせトンマンで部屋たてますのでよろしくお願い致します。
日の神、あやとり様の順番で極玉集め予定です。
プレイ中何かありましたらゲラゲラで掲示板確認お願い致します。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/22 15:54
  • 名前: ゆう (ID: hr2ddQ/J)

ゆうくんさん今からノーマルのぼせトンマンに部屋たてますので準備整い次第ですお入りください。よろしくお願い致します。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/22 15:56
  • 名前: ゆうくん (ID: S3kO53G6)

極玉集めにもなりますので、3倍オーラ付けていきますね。なるべく鬼玉拾わせてください!

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/22 16:03
  • 名前: ゆう (ID: hr2ddQ/J)

今見ました。分かりました。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/22 17:08
  • 名前: ゆう (ID: hr2ddQ/J)

ゆうくんさん極玉集め協力と鬼玉3倍オーラありがとうございました。
楽しく極玉集め出来ました( ^ω^ )又機会がありましたらご協力お願い致します。
お疲れ様でした。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/22 17:16
  • 名前: ゆうくん (ID: eakcmvbA)

素材を頂いてばかりですみませんでした。
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/22 17:21
  • 名前: ゆう (ID: 5NfzO.Qu)

ゆうくんさん私は特に素材求めておりませんので気にしないでください。
又参加お待ちしております^ - ^

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/22 17:26
  • 名前: ゆうくん (ID: eakcmvbA)

もし良ければ、あやとり、日の神、極玉提供しますので、極やるときは誘ってください。
今、鬼天目指してます。

Re: 11/22 日の神、あやとり様極玉集め周回 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/22 17:38
  • 名前: ゆう (ID: 5NfzO.Qu)

了解しました^ - ^私でお手伝い出来ることがありましたら協力させていただきます。
中々人が集まらないので厳しいかもしれませんが…>_<…

Re: 11/24 日の神、あやとり様極玉集め 13時〜14時半迄 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/24 10:49
  • 名前: ゆう (ID: jz1uSQYJ)

日の神、あやとり様極玉集め募集致します^ - ^
ランク不問ですのでご一緒出来る方連絡お願い致します。素材はお譲りしますのでお好きなものを選んで下さい。

Re: 11/24 日の神極玉集め21〜22時募集致します ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/24 19:27
  • 名前: ゆう (ID: 6bL0GFUf)

21時〜開始致します。
協力お願い致します( ^ω^ )
ランク不問ですので楽しく極玉集めしましょう。
素材は全てお譲り致します。

Re: 11/24 日の神極玉集め21〜22時募集致します ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/24 19:50
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

ゆう様
お久しぶりです。最近見てないな〜と思ってみたらゆう様のスレを見掛けたので、機会があれば協力お願い致します。
白犬隊 ランク 90
ランク5装備所持数 22個
ゲーム名 かずき
愛用妖怪 ブシとモモタロ
です。以後宜しくお願い致します。

Re: 11/24 日の神極玉集め21〜22時募集致します ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/24 19:59
  • 名前: ゆう (ID: 6bL0GFUf)

サイサンさんありがとうございます。
機会がありましたら又よろしくお願い致します( ^ω^ )

Re: 11/24 日の神極玉集め21〜22時募集致します ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/24 20:17
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

極玉集め参加できます?満員だったら次の機会に。

Re: 11/24 日の神極玉集め21〜22時募集致します ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/24 20:29
  • 名前: ゆう (ID: 6bL0GFUf)

サイサンさんすいません今から出かけなくてはならくなりました。
せっかく参加して戴けるのにすいません。
又の機会にお願いします。

Re: 募集〆ます ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/24 20:30
  • 名前: ゆう (ID: 6bL0GFUf)

急用が出来て為、募集〆ます。

Re: 募集〆ます ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/24 21:38
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

ゆう様
お返事遅れてすいません。了解です!
お時間があればできる限りの事は手伝いたいと思います。

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/30 07:51
  • 名前: ゆう (ID: peXiHe9Q)

あげ

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/30 08:38
  • 名前: ねむ (ID: gIL62aej)

おはようございますヽ(´▽`)/
昨日、ロボ玉集めをご一緒したゆうさんですよね?
私も同じくやる事なくなって極玉集めとか鬼玉集めとか
コイン集めとか惰性でやっています、気に入った装備を何個も作ったりw
月兎組が来たら本気だす予定ですw それまでダラダラと(゚Д゚;)

いつもはあるスレにいるんですが、そこでメンバー足りない時なんかに
ヘルプ頼んでもいいですか? ちなみに日中とか日中とか日中とかw

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/30 12:13
  • 名前: ゆう (ID: dumqqZ0t)

ねむさんこんにちは
昨日はロボニャン極玉集めご一緒させて戴きありがとうございました♪
不規則な勤務の仕事をしてますのでお時間合うかわかりませんが、メンバー足りない時には喜んで参加させて戴きます^ - ^
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/30 16:12
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

お久しぶりです。ゆう様もかなりランクとかも上がってますね。メンバーが足りないときとかにお呼びください。

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/30 17:40
  • 名前: ゆう (ID: HelJ6KZL)

サイサンさんお久しぶりですね
暇なんで野良で極ボスばかりやっていたら
下手なのにランクばかり上がってしまいましたね´д` ;又機会があればご一緒出来れば良いですね♪

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/30 18:18
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

はい!今度機会があれば極玉集めでもしませんか?

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/30 18:38
  • 名前: ゆう (ID: mCJI1l1o)

サイサンさん、そうですね〜( ´ ▽ ` )ノ
お時間合う時にでも!

Re: 素材、極玉集め協力致します♪ ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/30 18:42
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

そうですね!お時間が合えばやりましよう!(`∀´)♭