通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極あやとりさま倒すの手伝ってください
  • 日時: 2015/11/19 22:25
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

極あやとりさまを倒していないので、お手伝いしていただけないでしょうか?
クリアした後は極玉18個あるので続けて出せます。

開始時間は23時位から行いたいと思いますので、お手伝いしてもよい方は
よろしくお願いします。

赤猫 オロチ 鬼砕き天
ゲーム名 ゆう

ノーマルあやとりさまで部屋作りますので、入ってきたらゲラゲラポーと叫んでください。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/19 22:37
  • 名前: コナン (ID: Q5cn.Bwi)

倒すだけなら、やりますよ、こちらゲーム名まこと オロチだけで来て下さい!こちらでヒーラー出して3人で攻略します!23時にいきます!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/19 22:41
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

コナンさん、よろしくお願いします

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/19 22:42
  • 名前: コナン (ID: Q5cn.Bwi)

まかせなさい!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/19 22:58
  • 名前: レゴブロッカー (ID: QcUe5dFv)

僕もやっていいですか。

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/19 23:05
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

コナンさん、ありがとうございました。
コツコツ練習します。

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/19 23:08
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

レゴブロッカーさん
気がつかなくてすみませんでした。

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/19 23:14
  • 名前: コナン (ID: Q5cn.Bwi)

赤の最強装備作るには、あやとりさま極の素材も必要です!極玉負担してくれるなら、素材好きなの持ってっていいよ!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/19 23:32
  • 名前: レゴブロッカー (ID: QcUe5dFv)

いえいえまたやれたらやりましょう。

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/19 23:41
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

コナンさん

気がつくの遅くてすみません。
お時間あるようでしたらお手伝い継続していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/19 23:42
  • 名前: コナン (ID: Q5cn.Bwi)

わかりました、同じ部屋作って下さい!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/19 23:44
  • 名前: ゆうゆう (ID: e2PnbT0G)

よろしくお願いします!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/20 00:42
  • 名前: ゆうゆう (ID: Ay516izu)

コナンさん、ありがとうございました。
紅宝玉も4個と惜しいところまで行きました。
とても助かりました。
また機会があれば、よろしくお願いします!

Re: 極あやとりさま倒すの手伝ってください ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/20 00:47
  • 名前: コナン (ID: YRqFv/lE)

フィールドで素材出るようあげておきましたが、宝の出が悪かったですね!