通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みなさま、ありがとうございました。
  • 日時: 2015/11/28 00:59
  • 名前: イツキング (ID: L83h1s5E)

短い間ではありましたが、暇つぶしにおつきあいいただきありがとうござました。
少しはお役にたてたでしょうか…
すべての要望に応えられなかったですが、当方は違う意味で楽しく過ごせました。

惜しい気も致しますが、スレ主はMH-Xの世界に旅立ちます。
MHをやられる方は、あちらの世界でお会いしたらまた一緒にやりましょう

みなさまにおかれましては、引き続き頑張ってください。

※このスレで交流している方もいらっしゃるでしょうから、スレ自体はしばらく残しておきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/25 23:51
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

はい、大丈夫です(・ω・)ノ

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/25 23:52
  • 名前: イツキング (ID: 0DWWdTdh)

あやとり行きますか
ここまで来たから。

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/25 23:53
  • 名前: さや (ID: UeRxWyxJ)

すいません…

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/26 00:09
  • 名前: さや (ID: HBW3nRt2)

みなさん
時間おしての協力ありがとうございました。
素材揃いました
ありがとうございました
明日もよろしくお願いいたします

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/26 00:12
  • 名前: イツキング (ID: dw6wFlrA)

みなさま、お疲れ様でした。

さやさん、アジさん、魔犬根付ができてよかったです。
あかさん、ほとんど協力ばかりしてもらい申し訳ありません。

明日、降魔の根付素材を集めましょう。

それでは失礼いたします。

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/26 00:15
  • 名前: あか (ID: 9d7vj8Vr)

イツキングさま
アジさま
さやさま
皆さま 長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m
皆さまの希望素材が揃って良かったです。

イツキングさま
明日も宜しくお願いします。
出来るだけ自分でも素材を集めておきますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/26 00:15
  • 名前: さや (ID: HBW3nRt2)

イツキングさん
ありがとうございます
聖人はいつでもいいので
みなさんの素材集め協力したいです
魔犬根付無事完成しました
ありがとうございます

Re: 21時スタート 三途丸・白古魔・あやとり予定 ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/26 00:19
  • 名前: アジ☆ (ID: d9mFGTbg)

イツキングさん
さやさん
あかさん
本日は誠にありがとうごさいましたorz
ランク30で根付を持てました*\(^o^)/*
皆さんのお陰です。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


27日まで?
イツキングさんはMHXですか^ ^
むこうでもすれ違う機会がありましたら、
また私を相手にしてあげてくださいねw


皆さんありがとうございました。
おやすみなさいzzzz

Re: 21時スタート 降魔の根付素材集め予定 他も募集 ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/26 00:52
  • 名前: イツキング (ID: dw6wFlrA)

アジさん

ご指摘の通り、モンハンXの世界に28日から移ります。
同じような人多いような気がします。

もともと、妖怪をやったのも、子供が持っていたソフトを暇つぶしみたいな感じで始め、結局気が付いたら3か月近くたってしまいました。
やり始めると妥協を知らない方でとことんやってしまうので、徹夜とかにならないよう気をつけます。
4と4Gで4000時間やったから、意外と早く飽きるかもと心配しています。

向こうの世界で会ったらその時は一緒にやりましょう。

Re: 21時スタート 降魔の根付素材集め予定 他も募集 ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/26 16:55
  • 名前: あか (ID: HUW7IZZr)

イツキングさま
こんばんは。
昨夜はお手伝い頂き ありがとうございました。m(_ _)m
昨日まであれ程 出なかったら極素材が 今日は奇跡的に全て揃いました。
降魔完成いたしました。

今夜も さやさん の素材集めをなさってくださいませ。
さやさん 頑張って下さいね!

我が家はX'masにサンタさんがMHXを届けて下さるそうですw
フレさん達も明後日から 激減なさいます!
X'mas以降あちらの世界でお会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 21時スタート 降魔の根付素材集め予定 他も募集 ( No.426 )
  • 日時: 2015/11/26 20:41
  • 名前: イツキング (ID: dw6wFlrA)

あかさん
こんばんは

降魔の獲得おめでとうございます。

モンハンやる人多いね…
向こうの世界でもお会いしたらやりましょう。

今日はないのかな…
やることないから久々にフルーツでも狩りに行くか。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.427 )
  • 日時: 2015/11/26 20:57
  • 名前: アジ☆ (ID: d9mFGTbg)

イツキングさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございました。
私は基本、子供と一緒に21時30分に寝てるので今日はリバウンドで超〜zzz
明日最終日?またスレ拝見します^_^




予約してあるけど、早寝早起き生活のためMHXできるかなー?
心配w

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.428 )
  • 日時: 2015/11/26 21:26
  • 名前: ミカまま (ID: S5tuG9i0)

こんばんわ〜☆

イツキングさん先約あるのかと思ってコメしなかったんですが、フルーツやるなら混ぜてもらえないですか?


Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.430 )
  • 日時: 2015/11/27 14:53
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

極あかまねきの素材あつめはお願い可能でしょうか?

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.431 )
  • 日時: 2015/11/27 16:02
  • 名前: ゆうパパ (ID: kW4AJllG)

なつさん

イツキングさんは赤猫なので、無理かと……


イツキングさん

私もしばらく他の人手伝ってましたが、今日は私のキセル5個集め手伝って頂けないでしょうか?
一応極玉27個有るので足りるかと。

ホントのところ、イツキングさんがMHXに行く前にもう一度ご一緒出来たらと思いまして!
キセル集めているのもホントですが、他のご依頼があれば、そのお手伝いでも構いません。
ただ、本日は白犬ゆうパパのみしか出動出来ないので、白コマは無理ですね。

それでは、また覗きにきますね!

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.432 )
  • 日時: 2015/11/27 17:19
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

たとえば赤猫で、赤鬼獲得にいけないでしょうか?
極玉15個あります。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.433 )
  • 日時: 2015/11/27 18:03
  • 名前: ゆうパパ (ID: X../7uf9)

なつさん

ご存知だと思いますが、赤鬼は赤猫団4人で行ったときのスペシャルです。
依頼の赤魔寝鬼は白犬隊の対戦ボスですので、なつさんが所持されてるゲームは白犬隊ではないのでしょうか?
それとも、両方もっておられるのですか?

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.434 )
  • 日時: 2015/11/27 19:08
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

すいません。両方あります。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.435 )
  • 日時: 2015/11/27 19:11
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

混乱させ、失礼しました。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.436 )
  • 日時: 2015/11/27 19:20
  • 名前: ゆうパパ (ID: p4QPt4kr)

それだったら赤鬼狙えますね。
イツキングさんが来るのを今しばらくお待ちください。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.437 )
  • 日時: 2015/11/27 20:06
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

今きずきました。可能でしたら赤鬼獲得ツアーお願いします。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.438 )
  • 日時: 2015/11/27 21:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: p4QPt4kr)

イツキングさん

今日は仕事帰りにでも飲みに行っちゃったかな?
最後にご一緒出来たらと思っていたのですが、チョット残念です。
極玉も沢山出していただき、大変お世話になりました。
最後少しの時間ではありましたか、楽しかったです。
ありがとうございました。

MHXを楽しんで!

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.439 )
  • 日時: 2015/11/27 21:34
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

また、おねがいしますね。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.440 )
  • 日時: 2015/11/27 22:10
  • 名前: イツキング (ID: vGAWNS9f)

みなさま、すいません。

昨日は結局ロボ28を協力プレイとソロで2時間ずっとやってました。
今日は仕事から今帰ってきました。

ミカままさん
フルーツは赤の方3種は4つずつあるからあげますよ。

ゆうパパさん、なつさん
22:30くらいからならお手伝いできますが、まだいますかね…
そもそも何をやったらいいのかな…

とりあえずめし食ってからもう一度見に来ます。

Re: 21時スタート予定 なんでも手伝います。 ( No.441 )
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: なつ (ID: g6D2Ugdn)

いました。