通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミカン収穫行きませんか(ありがとう御座いました(*^^*)
  • 日時: 2015/11/30 15:18
  • 名前: ガックン (ID: OlDXI8qR)

こちら2人で出撃致します( ´ ▽ ` )ノ♪ (私、奥さん
極玉を順番に出せる方、御一緒致しませんか?
出す順番は上からです。
高速での収穫を予定しておりますので、オロチ、オネムの構成で出撃したいと思います。
こちら、メンバーに合わせて、オロチ、オネムいずれか2体で出撃致しますが
個人的に職人魂装備のオネム有りが安定した気が致しますので、此方でオネム2体を担当させて
頂けますと助かります^ ^
アイテムの所持なども宜しくお願い致しますm(__)m

フルーツは、極玉出した方が優先で、後は順番にとりましょうね〜\(^o^)/
素材なども譲り合いましょう♪
皆が捕獲出来るまでお付き合い出来る方、お願いいたします。
ガシャノーマルで部屋立て、集まり次第、出発致します( ´ ▽ ` )ノ

入室もんげー、掲示板ゲラゲラポーでお願い致します。

極玉が底を尽きましたら終了となりまする(*^^*)…それ迄になんとか全員に…

ゲーム名 エミ、おうぶ(息子データ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/22 17:32
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

ゆとりさん、ひろさん

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/22 18:02
  • 名前: ゆとり ◆hc1Z1.0piQ (ID: Lyrb.DSS)

次から極玉出す人が鬼玉3倍付けませんか?

玉集めにもなるし。

Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/22 18:07
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

了解致しました(*^^*)

二人にその様に伝えます( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/22 20:31
  • 名前: ゆとり ◆hc1Z1.0piQ (ID: Lyrb.DSS)

長い事ありがとうございました!

おかげで鬼玉も貯まったので良かったです。またお願いします!

お疲れ様でした!

Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/22 20:32
  • 名前: ひろ (ID: mSOZkILa)

皆様お疲れ様でした。
全員ゲットよかったです。
長時間お疲れ様でした!
また是非お願いしますm(__)m

Re: いちご狩り行きませんか?出撃です。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/22 20:37
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

ゆとりさん ひろさん

長い時間お付き合い頂きまして、本当にありがとう御座いました。
4体目が出た時、我が家に歓声が響き渡りました( ´ ▽ ` )ノ♪
本当にお疲れ様でしたm(__)m

息子が途中、集中力を無くしかけまして、足を引っ張りましたが…ご容赦頂けますと幸いです(^^;;
今度はミカン狩りなども考えておりますので、またお時間合いましたら、
ご参加頂けますと有難いです。
皆様、イチゴにゃんゲットおめでとうございましたm(__)m

私個人は青鬼狩りに…ダメでしたが…(笑)

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/25 09:21
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

今度はミカン収穫でーす( ´ ▽ ` )ノ♪

参加して下さる方々のご都合に合わせようと思っておりますが、
帰宅したばかりですので、お昼近くに出発予定です。

2名様募集です。 宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/25 09:28
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

のんびり朝食( ´ ▽ ` )ノ

のち、極玉集めながらお待ちしておりますm(__)m

3倍オーラも此方で付けますので、鬼玉が出ましたら此方で取らせて頂きたいです。

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/25 09:32
  • 名前: なつ (ID: 6J9DX6VM)

みかんにゃんほしいです

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/25 09:36
  • 名前: もんげーキャット (ID: u98XQI7a)

ガックンさん、以前確か交換でお世話になりました。(^ ^)

ミカン狩り行きたいのですが、極玉を野良で無駄使いしてしまって、あまり持ち合わがありません。
何個持ちから参加可能でしょうか?
宜しくお願いします。

お昼からは大丈夫です。
宜しくお願いします。

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/25 09:49
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

なつさん

参加ありがとうございます(*^^*)
鬼天オロチでの出撃、お願い出来ますでしょうか?
可能でしたら、技、疾風神速、所持、パワフル、カゲローでお願い出来ますでしょうか?
極玉の所持数も記載して頂けますと助かります^ ^

もんげーキャットさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪
参加表明ありがとうございます。
オロチでの出撃可能でしょうか?
極玉所持数に制限は設けないつもりです。此方で只今、増やしております(*^^*)
今回は皆で順番に…での募集ですので、
出来るだけ出して頂けますと助かります^ ^

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/25 09:53
  • 名前: あか (ID: TpE7BUjG)

ガックンさん
おはようございます。
昨日もお世話になりました。
m(_ _)m

赤猫の私のデータに極玉12個
子供のデータに極玉23個ありました。
途中抜けなし、全員に行き渡るまででしたら足らないですかね?
もしお時間が合うようでしたら、参加させて下さいませ。
早い時間にお揃いでしたら、出発なさってくださいませ。



Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/25 09:56
  • 名前: もんげーキャット (ID: u98XQI7a)

ガックン様

極玉確認したら、4個しかなかったので、
今回は辞退しようと思います。
他の方にも迷惑になりますので、、、

また何かありましたら、宜しくお願いします。
スレ汚しすみませんでした。m(__)m

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/25 10:01
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

もんげーキャットさん

了解致しました^ ^
また機会が御座いましたら御一緒致しましょう(*^^*)

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/25 10:03
  • 名前: もんげーキャット (ID: u98XQI7a)

ガックン様
私のせいで、あか様のコメントを見られていないようであればご確認お願いします。


あか様
申し訳ありませんでした。

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/25 10:10
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

あかさん

おはようございます(*^^*)
此方こそ昨日は大変お世話になりましたm(__)m

極玉数は十分かと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
此方でも出発迄に数を増やしておきます(*^^*)

不足分は此方でお出し出来るように、極玉集めに行って参ります^ ^
本日も3倍オーラ付けますので、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/25 10:22
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

なつさん

いらっしゃいますでしょうか?
早めにお返事頂けますと助かります^ ^

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/25 10:25
  • 名前: なつ (ID: 6J9DX6VM)

極玉8こですが大丈夫ですか?ロボ28号しか経験ないのであしをひっぱるかもしれませんが、
今のとこ12時前後に仕事終わる予定ですので、すくなくとも13時30分くらいまでは
プレイできます。

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/25 10:33
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

なつさん

極玉は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ♪
プレイ時間、1時間前後でしょうか?
今回、皆さんがミカンを収穫出来るまでお付き合い下さる方々を募集しております(^^;;

1時間前後ですと厳しいかと…(^^;;
お時間の延長は可能でしょうか?

出来ましたら、お願い出来ませんでしょうか?

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/25 10:51
  • 名前: なつ (ID: 6J9DX6VM)

残念ですが、仕事でよばれる可能性があるので、、今回辞退いたします。
夕方以降でまた、参加かんがえます。すいませんでした

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/25 10:57
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

なつさん

無理を申しまして、すいませんでしたm(__)m
またお時間の合います時にご参加頂けますと幸いです。

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪待機中 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/25 11:05
  • 名前: あか (ID: rQ69vMsJ)

ガックンさん
お仕事お疲れ様でした。
m(_ _)m
今日も外出中で、12時には帰宅予定です。
極玉の多い子供のデータで参加させて頂きたいと思います。が、他の参加者の方が早目にお揃いでしたらミカン狩りに出発なさってくださいませ。


もんげーキャット様
はじめまして。
何だか すみませんでした。
m(_ _)m
また 機会がございましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪お一方募集です ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/25 11:12
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

あかさん

お気遣いありがとうございます(*^^*)
まだメンバーも揃っておりませんし、
開始時間はお気になさらず、お気を付けてお戻り下さいませm(__)m

当方、のんびり極玉集めておりますので( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪お一方募集です ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/25 11:16
  • 名前: たQ (ID: 3d8JSf4A)

こんにちは、初めまして!
ゲーム名たQと申します。

みかん狩り、挑戦したくコメさせていただきました!

ババーン極玉は15個、鬼天オロチで出撃可能です。
今も募集されてたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ミカン収穫行きませんか?( ´ ▽ ` )ノ♪お一方募集です ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/25 11:19
  • 名前: ガックン (ID: 6kUGn9ap)

たQさん

初めまして^ ^
12時過ぎからの開始ですが、ご都合宜しいでしょうか?
大丈夫でしたら、是非参加お願い致しますm(__)m