通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定
  • 日時: 2015/11/23 09:46
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

とりあえず1時間ぐらいの予定で考えてます。
息子の赤猫で素材集め中です(^^;;
同じく素材集め中の方、もしくはボランティアの方w
ご参加よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
できれば高速で回せたらイイかなと思いますので、カンテツ、オネム、オロチなどの参加歓迎ですw

此方は、

白犬隊ランク75、フレコ220871686955
アジ☆
オロチ、鬼天、豪怪魂
オネム、降魔、花子orプリズンB魂

赤猫団ランク25、
こう
オロチ、鬼天、ガルル魂

2名で参加希望です。
極玉は2人でロボ30、ウィス30個になります。
できれば素材希望の方は順番に極玉出し合い玉出した人が素材優先がイイかと思いますのでヨロシクお願いします。
フレコは後ほど記載します。
家庭の事情で止む終えず中止の場合はどうか御理解の程ヨロシクお願いしますorz

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/23 07:46
  • 名前: キャスバル (ID: 8EtccI0a)

オロチLv.99ではダメですか?

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/23 08:35
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

アジ★様

もしよろしければ、こちらも息子のロムで参加させていただけば幸いです。

一応、おねむ、オロチで行けますが、
オロチの方が安定してできると思います。

白犬ランク53
1736-0062-7617

極玉がほとんどないので、
素材はお譲りします。

ボス魂や福ガシャコインが、可能であれば欲しいです。
もちろん、極玉を出せないので、アジ★様が決めてください。
宜しくお願いします。

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/23 09:08
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

こんにちわ
参加希望ですヽ(=´▽`=)ノオロチでもオネムでもどちらでも大丈夫です。
赤猫です。ロボなら極玉はあるので貼れますよ(*‘ω‘ *)
素材は希望してませんが、コインは欲しいです。コマバトルで貰った人から
次は選ばないって方式にしましょうか? 
2681−1838−6888 まっぴー 
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

家庭の事情で中止ありw 承知しますた(´∀`*)

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 09:18
  • 名前: としき (ID: HcXOJ2Nh)

白犬隊です! オロチ99レベルです フレコは 0146 8621 4967

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/23 09:20
  • 名前: としき (ID: HcXOJ2Nh)

Gババーンのチャレンジミッションしますか?

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/23 09:30
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

おはようございます。
もんげーキャットさん、
ねむさん、
参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
此方赤猫の素材集めので魂、コイン不要ですのでお二人で分けて頂けたら良いかと、
コインがあるのでロボ周回でよろしくお願いします^_^
極玉は此方で出します。

ねむさん、オネムお願いしてもよろしいですか?

キャスバルさん、申し訳ありませんorz
御自身で赤鬼スレも立てられてるようなので今回はゴメンなさい、またよろしくお願いします^_^

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/23 09:34
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

オネムですね、(>Д<)ラジャー!!
ウィスの素材も集めてるのですよね?それならオーラもつくし
交互に行きませんか?最初はその予定でしたよね?

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/23 09:35
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

フレコ記載修正あげ↑

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/23 09:38
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

ねむさん、ありがとうございます、
時間も短いのでなるべくコインが多くでる方が良いかと^_^

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/23 09:40
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

私は最近はロボの周回はオネム2オロチ2でやってます
アライマショーの魂持ってるのなら、ロボの時は
2体目オネムをやってもらいたいんですが? 
ロボに飛ばれてトラップ外した時に2体目がトラップ持ってたら
保険がききますし。上の編成の方が3秒wほど早いです

2体目はとりつき守りダウン必殺でお願いします

ウィスはオネム1オロチ2でお願いします

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/23 09:42
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

ロボ素材の方が要り素材が多いのでロボだけでも良いかと^_^
積乱雲と剛力なのでw

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/23 09:44
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

ではロボだけ行きましょう(´▽`*)
よろしくお願いします♪

Re: 本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/23 09:48
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

アジ★様
ありがとうございます。
ロボはたくさん経験がありますが、
ウィスマロのハメは、やったことがないので、
はじめは戸惑うもしれません。m(__)m
また、魂とコインの件ありがとうございます。

ねむ様
こちらは、極玉を出せないので、
出される場合は、先に取ってください。
そのあと譲っていただければと思います。
それでもこちらはかなり図々しいお願いをしているので、
何かあればご意見お願いします。m(__)m

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/23 09:52
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

もんげーキャットさん
私はコインが欲しいだけなので交互にとりましょう(*‘ω‘ *)
アジ☆さんが譲ってくれるそうなので(´∀`*)ウフフ

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/23 09:53
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

イツキングさんお心遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すいません定員になりましたので、また次回イツキングさんスレにお願いに参りますorz
その時はよろしくお願いします^_^



皆さん、フレのみ、極ロボで部屋立てますのでよろしくお願いします^_^

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/23 09:56
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

ねむさん、2台目オネム了解しました(・ω・)ノ

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/23 09:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

こちら、コマたいちょうです。

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/23 10:21
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

さっきの私がミスしたんです(p・Д・;)アセアセ
Bダッシュしようとして、Aボタン押してましたorz

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/23 10:33
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

出口から出るとき、
場所を空けながら、脱出するのはどうやってやっているのですか?
とても気持ちがいいですね。(^ ^)

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/23 10:45
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

Aボタン押しながら横によけるだけなんですよ
2人目ぐらいまでしか出来ないような気がします
何故かは分からないけど(;・∀・)
コイン結構、出てますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/23 10:49
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

教えていただきありがとうございます。(^ ^)

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/23 11:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: ros0Jqh8)

皆様

たくさんドロップ品や福ガシャコインありがとうございました。
極玉出していないのに申し訳ないです。
途中で何回か死んでしまってすみません。
でも、とても楽しかったです。
また何かありましたら、宜しくお願いします。m(__)m

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/23 11:00
  • 名前: ねむ (ID: q459m3fR)

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
何回かミスって(m´・ω・`)m ゴメン…

楽しかったです♪ また機会があれば一緒にやりましょうね〜

Re: 〆本日10時頃から、極ロボ⇄極ウィス周回、予定 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/23 11:03
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

皆さんありがとうございました(・ω・)ノ
ロボ素材は無事に揃いました、
途中、息子のミスもありましてすいません(^^;;
コインもう少しでたら良かったかなw
1時間お付き合い本当にありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします^_^