通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いスレ始めました!
  • 日時: 2015/11/23 08:35
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

注意事項
このスレはランクが低い人、レベルが
低い方、ランク5装備を作れていない方を対象にして作ったものです。
対象ランク
1〜40
対象装備ランク
1〜4
対象レベル
Lv1〜Lv98
※注意事項
もう一度言いますが、これはレベル、ランク、装備などが弱い方を対象にして作ったものです。強い方等はご遠慮
ください。
悪口、荒し行為を見掛けた場合即通報します。
ここは交換、雑談スレではありません。
改造、コピー妖怪を使わない、貰わない事。例えば『ブシニャンを改造して漢字にしました〜めっさかっけー♪』
という行為が発覚した場合、降りる事をお勧め致します。
この注意事項を守り楽しいスレにしましょう!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いスレ始めました! ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/23 13:44
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

yuuさん。いらっしゃいませんか?
でも極赤魔寝鬼なのであと1人誘わなければいけませんね。ゆうさんでもお誘いしましょうかね。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/23 13:59
  • 名前: ゆう (ID: wZQES5DR)

サイサンさんお久しぶりです。
私でお手伝い出来ることがあれば協力させていただきますよ。
本日はDSを繋げる環境にいませんのですいませんが参加出来ませんm(_ _)m

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/23 14:09
  • 名前: たく (ID: gfkyHxtu)

サイサンさん。

子供に頼まれてバスターズをやっておる小1の父です。

おにくだき天の素材集めご支援頂けないでしょうか。

バスターズランク45ですがランク5は一個しかありません。

宜しくお願いします。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/23 17:08
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

ゆう様
分かりました!ではご機会があれば協力お願い致します♪
たく様
どうも。初めまして。鬼砕き・天ですね!了解です!あと一応お聞きしますが、白犬ですか?赤猫でしょうか?あとゲーム名も何でしょうか?そこは聞いておかないと誰だか分からないので^_^'お願い致します。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/23 19:25
  • 名前: たく (ID: gfkyHxtu)

サイサンさん。

ご支援ありがとうございます。

白犬隊です。ゲーム名はゆうがくん。 はなさかじいを使用しております。

おにくだき天の素材は、極上つの、トゲともにゼロです。計画書は2個あります。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/23 20:14
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: TDMtRN7R)

サイサンさん
初めまして。名はケータと言います。
早速ですが、太古の魔犬根付を作りたいのです。なので、あやとり様の紅宝玉4つ欲しいのですが素材集め手伝ってもらえないでしょうか?極あやとりは難しくてしかも赤猫なのでとっても集まりそうにありません。極玉は8個持ってます。どうか、お願いします。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/23 20:34
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

たく様
了解です!ご機会があれば協力しましょう!
ケータ様
申し訳ありません…僕は白犬の為協力不可能です…本当に申し訳ありません…赤猫が3人集合したら御伝えします。宜しくお願い致します。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/23 20:38
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

あ、極あやとりさまなら僕okですよ!あやとりなど白犬で手伝えるボスなら御手伝いさせて頂きます。m(__)m

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/23 21:39
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: TDMtRN7R)

有難うございます。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/23 21:42
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

いえいえお役に立てるなら僕いいんですよ^_^

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/23 22:20
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: TDMtRN7R)

明日、よろしいでしょうか?お願いします

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/24 17:19
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

ケータ様
返信遅れました。okです!

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/24 19:10
  • 名前: いっそー (ID: 3VCaUf3d)

こんばんは、
極黒鬼手伝ってください目的は、鬼砕き天です
ランクは39です 
おねがいします
ちなみに黒鬼のツノがほしいです

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/24 19:45
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

いっそーさん
了解です!良ければたくさんのご協力お願い致します。同じ作るものが鬼天なので一石二鳥なので宜しくお願い致します。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/24 19:47
  • 名前: いっそー (ID: 3VCaUf3d)

分かりました
ちなみに極玉は、二個あります、
いまからできますか?

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/24 20:21
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

いっそー様
申し訳ありません…今回用事があり、参加不可能です…9時には終わりますがまた違うお誘いがあり…申し訳ありません…次回お願いします。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/24 20:27
  • 名前: いっそー (ID: 3VCaUf3d)

分かりました
でわ、また

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/24 20:34
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ID/EbuBW)

今日できますか?

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/24 21:41
  • 名前: サイサン (ID: IUoPQAoX)

そのお仲間さんが急用が出来てできなくなったそうなのでやりましょう!フレの登録は協力中に申し込むので誰でもokにしてくださいませんか?

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/24 22:17
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: ID/EbuBW)

分かりました。極あやとり様で募集しますね。ゲーム名はケータ。妖怪はキュウビで出しときますね。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/25 12:58
  • 名前: R (ID: P9zr0qDX)

いつでもいいのですが、日の神の未来計画書(極)集めを手伝ってもらいたいのですが、いいですか?
ランクは26で部屋に入るとすぐにけられてしまいます...

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/25 17:40
  • 名前: サイサン (ID: /LKEGrWr)

R様
はじめまして!了解です!今からokでしょうか?

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/07 22:58
  • 名前: R (ID: MukSb5b5)

すいません。psvita修理してました。
あとランクが30になったので計画書はいけそうなので、
<極赤魔寝鬼>貼ってもらえますか?あと10日かかるんです...
欲しい素材はB魂、ひげ、金大判です。
明日のPM8;30に見にきます。

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/08 07:26
  • 名前: サイサン (ID: 8Ge.ZCrI)

Rさん
了解です!では今日の20:30に!

Re: お手伝いスレ始めました! ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/08 20:35
  • 名前: サイサン (ID: 8Ge.ZCrI)

あ、とんでもない勘違いしちゃいました…