通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/
  • 日時: 2015/11/23 11:21
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: /ehkZboi)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

5歳と7歳の子供以上に、妖怪ウォッチバスターズにはまってしまった父親です(^_^;)

現在、装備品290コンプリートを目指して活動しています♪

そんな時、以外に苦労するのが、ノーマル、超素材を集めることです。(^_^;)

同じ思いをしてる方もいるかと思い、お互い協力出来る方を募集です。

流れとしては、部屋に入った順番に、ノーマルor超モードのビッグボスを3回連続で選び、次の方に順番を回して行きます。
高速回転を目指すため、極モードやチャレンジモードを選ぶのは禁止です。

ミッションを選んだ人に優先的にアイテムや素材を選んでもらい、その他を希望者でコマバトルしましょう♪
ミッション選んだ人から横取りする事は厳禁です。

何か伝えたい時は、書き込みをして、昇天しちゃうを押して下さい(^-^)/

また、ウバウネ、レッドJ、イカカモネ、マイティー等のミッション選びたい時は、書き込みをして、お互いに協力しましょう♪

3回連続でミッション選べるので、希望者は極玉集めも出来ます(^-^)/

参加出来る方は、フレコとゲーム内名前教えて下さい。
赤猫1名、白犬2名募集です♪

参加条件付は
ルールを守る人
改造妖怪を持っていない人
であれば、ランク等の制限は一切ありません。
素材ドロップ率を上げたいので、お持ちなら、のぼせトンマンの魂装備をお願い致します\(^o^)/

開始から2時間を予定しています♪

是非、御協力宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ランク99
使う妖怪 オロチ、ブシニャン、はなさか等

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/23 12:56
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

あるやさん

お疲れ様です。
御協力、宜しくお願い致します(^-^)/
2回連続、欠勤中なので、次は無断欠勤ないようにお願いしますね。

赤猫1名募集中です♪

宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/23 13:05
  • 名前: くまごろう (ID: tAEjFLsj)

すいません。
電車事故で14時帰宅が難しくなってしまいました。
ご迷惑をおかけする可能性があるので、一旦キャンセルとさせてください。
帰宅後に空いていたら、再応募させていただきます。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/23 13:13
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

くまごろうさん

了解です。
連絡ありがとうございます(^-^)/

赤猫1名、白犬1名募集中です(^-^)/

宜しくお願い致します。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/23 13:19
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

こんにちは〜(・ω・)ノ
くまごろうさんとすれ違い?おひさですw

本題
まだ空いてたら参加希望です。
基本極玉集めなので素材スルーです^ ^

白犬隊ランク75
赤猫団ランク25
こんな感じですがよろしいでしょうか?
因みに赤猫の装備は鬼天、聖人ぐらいしかありません(^^;;
もし参加可能ならば赤or白どちらがよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますorz

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/23 13:39
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

アジさん

返信ありがとうございます(^-^)/
是非御参加宜しくお願い致します♪
もし、可能ならくまごろうさんが、来られるまで、赤猫、白犬、2体で参加出来ますか?

無茶なお願いですみませんです(^_^;)

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/23 13:52
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

妖怪父親さん(勝手に略orz)返信ありがとうございます。
今日は息子が出掛けており、オッさん1人の為w1台放置になってしまいます(^^;;
報酬枠の確保の為だけでしたら放置参加可能です(・ω・)ノ

白犬隊ゲーム名アジ☆→フレコ220871686955
赤猫団ゲーム名こう→フレコ354028012746
ですよろしくお願いします^_^

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/23 13:52
  • 名前: あるや (ID: SaNH25Nq)

今日はちゃんとできます
宜しくお願いします

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/23 13:57
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

アジさん

無茶なお願いに、御対応頂き、ありがとうございます♪
くまごろうさんが来られるまで、2体お願い致します。

あるやさん
あじさん

フレコいっぱいのため、野良でのぼせトンマン、ノーマルで募集かけますので、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/23 13:58
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

了解しました(・ω・)ノ

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/23 14:12
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

くまごろうさん

もし、参加可能になりましたら、お知らせ下さい(^-^)/

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/23 14:16
  • 名前: くまごろう (ID: ecP1oIju)

お待ちいただき、ありがとうございます。
まだまだ帰宅できません(泣)
自分は白犬ですし、他の人がいらしたらそちらを優先なさってください。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/23 14:24
  • 名前: あるや (ID: SaNH25Nq)

通信切れましたT-T
すいません><

本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/23 14:37
  • 名前: くまごろう (ID: g/x4RFIZ)

すいません。
ようやく帰宅できました。
良かったら、参加させてください。
よろしくお願いします。
ただ、白犬なのですがよろしいですか?
無理ならあきらめます。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/23 14:42
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

くまごろうさん

是非御参加宜しくお願い致します。
今ミッション中なので、もう少しお待ちいただいても宜しいでしょうか?

本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/23 14:59
  • 名前: くまごろう (ID: g/x4RFIZ)

素材重視なら、こんがらギャル使いますか?
スピード重視なら、オロチ使いますが。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/23 15:28
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

誰かマイティお願いします^_^

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/23 15:44
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

すみません。
イカカモネ超、3回、宜しくお願い致します。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/23 15:54
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

ありがとうございました\(^o^)/

素材があつまったので最後の1回とばしてください。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/23 16:06
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

お疲れ様です。

時間が大丈夫なら、アジさんまでやって、終了したいのですが、大丈夫ですか?

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/23 16:07
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

ゴメンなさい鬼嫁が帰って来たので今日はすいません(^^;;

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/23 16:10
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

ゴメンなさい冷蔵庫さんまでって言うつもりが(^^;;

本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/23 16:12
  • 名前: くまごろう (ID: g/x4RFIZ)

皆さん、お疲れさまでした。
遅れてしまい本当に申し訳ありません。
おかげで極玉集め出来ました。
また、皆さんの素材集めの役にたてたなら幸いです。
今日はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/23 16:13
  • 名前: 妖怪ウォッチにはまった父親 (ID: j039gp2F)

皆様、お疲れ様でした♪

御協力ありがとうございました\(^o^)/

アジさん
鬼嫁(笑)、我が家もよく怒られてます(^_^;)
本日は無理なお願いにお付き合い頂きありがとうございました。

くまごろうさん
イカカモネありがとうございました♪
また、いつものスレにも、是非、御参加宜しくお願い致します(^-^)/

あるやさん
最後1回分少なくなって、ごめんなさい。また、いつものスレにも、是非、御参加宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/23 16:14
  • 名前: アジ☆ (ID: YEp0z34Q)

皆さんありがとうございました。
極玉がたくさん集まったので感謝です^ ^あるやさん、最後まで出来なくて申し訳ないです(^^;;
機会がありましたらまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 本日14時〜ノーマル、超素材集め、高速回転協力隊(^-^)/ ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/23 16:22
  • 名前: あるや (ID: SaNH25Nq)

皆様ありがとうございました^▽^
気絶しまくりだったり、途中で通信切れたりですいませんでした><
いろいろ素材や極玉が集まって良かったです(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(___)m