通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊 ウィス、ロボ周回( ありがとう御座いました(*^^*
  • 日時: 2015/11/28 16:23
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ウィス、ロボ高速で周回致しませんか? 15回予定しております。
極玉は当方で全て負担致します( ´ ▽ ` )ノ

白犬隊のみの募集となります。
フルーツ出ましたら、主から参加表明された順に獲得となりますのでご了承下さい。
尚、3倍オーラも此方で付けますので、鬼玉が出ましたら取らせて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

素材集めが目的の方も是非ご参加下さい(*^^*)
オロチ、オネムの構成で出撃したいと思っておりますので、アイテムの所持なども
宜しくお願い致します。
集まり次第出発致します。ガシャノーマルで部屋立て、入室もんげー掲示板ゲラゲラポーでお願い致します。
出来れば、参加して下さる方々の目的が全て達成出来ると…と思っておりますが、納得のいかない結果
になります可能性も念頭にご参加頂けますと幸いです。
継続して開催するつもりでいますので、重ねて参加頂けますと達成出来るかと…(;^_^A
達成出来なかった方を優先にさせて頂きます^ ^
それでは、ご参加宜しくお願い致しますm(__)m

白犬隊 ゲーム名manabu オロチ、オネム、カンテツいずれかで出撃致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊、ロボ、ウィス高速周回( 奮闘中(@_@) ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/24 17:22
  • 名前: ガックン (ID: 7og732hR)

あかさん、ゆうパパさん、ユースケさん

長い時間、お付き合い頂きまして、本当にありがとう御座いましたm(__)m
皆様とご一緒させて頂けまして、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう御座いましたm(__)m

あかさん、ゆうパパさんのフルーツが獲得出来ませんでしたのが心残りですので
次回開催時、ご参加頂けましたら
お二方のフルーツを優先に活動致したいと思いますので、是非次回もご参加頂けますと幸いです。

娘もお二方とご一緒出来てとても嬉しそうでした(*^^*)
親子共々、大変お世話になりました。
ありがとう御座いましたm(__)m





Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/26 12:48
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

15回ですので、鬼玉と素材集めフルーツはオマケ程度に考えて頂けますと幸いです(*^^*)

ロボを絡めてこなして行く方が速いと思いますが、
その辺りはご参加頂けます方々のご都合ご希望をお聞きしまして
変更させて頂こうかと考えております(*^^*)

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/26 13:05
  • 名前: なつ (ID: abDRXWjA)

夕方ころなら参加したいです。

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/26 13:23
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

なつさん

ご参加ありがとうございます(*^^*)
では夕方迄に出発していなかった場合で宜しいでしょうか?

当方、本日は夜が空いておりますが、
仕事明けでして、揃わない場合は後日に再度募集という事にして
のんびり致したいと考えております(^^;;

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/26 14:32
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

なつさん

15時迄に参加希望の方がいらっしゃらない場合は

後日と致します(*^^*) ご了承下さいませ。

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/26 14:38
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

野良で少し周ってみましたが……市街地戦…ちょっとまってコメからのオロチでの暗殺も

伝わりません…(つД`)ノ ヒーラーが真っ先に倒れて逝く…

恐ろしい…(@_@)

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪延期致します。 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/26 15:05
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

後日募集させて頂きます^ ^

なつさん申し訳ありませんでしたm(__)m
またご参加頂けますと幸いです。

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪延期致します。 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/26 15:09
  • 名前: なつ (ID: abDRXWjA)

ありがとう、またみにきますね

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/26 15:09
  • 名前: ゆうパパ (ID: N32ce010)

ガックンさん、ドンマイ!
戦術が伝わらないのはツライっすね(T_T)

先日は大変お世話になりました。
昨日あかさんがリベンジされてたのを羨ましく見てました。
今日は15時30分で仕事は終わりますが、その後車の点検、子供の習い事の送り迎えなどあり、子供の習い事を待っている19時〜20時30分と帰ってから22時位からしかする事が出来ません。

私も交代勤務があったりして昼間イン出来ることも多いので、ガックンさんのレスチェックして参加出来るときは即座に声かけさせていただきますね。

人数が集まることを祈っておりまする!

Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪延期致します。 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/26 15:21
  • 名前: あか (ID: JKC5lGSz)

ガックンさん
野良では中々戦術が伝わりませんよね。
待って〜 も虚しく気絶の嵐とか?!
ハメなどは 名前を変えて 伝えてみても理解して下さるのは経験者のみで、、、技まで変更してないとか!
来週でしたら在宅日が多いので是非また宜しくお願いします。m(_ _)m
持ち寄り企画の為にも極玉集めにも励みます!(^_-)


ゆうパパさんも発見!
是非 次こそは ゆうパパさんがお取り下さいますように(o・ω-人)お祈りしております。また リベンジご一緒出来ますように。


Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪延期致します。 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/26 15:25
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

ゆうパパさん

ありがとうございます(*^^*)
日頃、皆様に助けて頂きまして、如何にスムーズに目的を果たせているのかを
痛感致しました(つД`)ノ

昨日、あかさんが参加して下さりましたミカン狩りは
驚くほどスムーズに短時間で終了致しましたΣ(゚д゚lll)
短期決戦ですので、尚更そう感じました(*^^*)

キウイ狩りにおいては、ゆうパパさん、あかさんを優先させて頂きますので、
お時間が合います時に、是非ご参加下さいませ(*^^*)

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりお身体をお休め下さいませ(*^^*)


Re: 白犬隊 ウィス周回( ´ ▽ ` )ノ♪延期致します。 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/26 15:34
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

あかさん

昨日のミカン収穫では、大変お世話になりました
ありがとうございます(*^^*)

野良で遊んでましたら、なぜか毎回ヒーラーが特攻を…(つД`)ノ
最後は申し訳ないと思いながら…DSをパタンと……

私も家族で極玉集めをして、増やしておきますので、
是非是非、御二方のキウイ収穫リベンジ致しましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうパパさん、あかさん
お忙しい中、コメントありがとう御座いましたm(__)m

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/28 13:13
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

1名様の募集となりまする( ´ ▽ ` )ノ♪
が、あかさんがいらっしゃいましたら、優先させて頂きますので御了承下さいませ。


此方2名
ゆうパパさん

コイン、フルーツはゆうパパさん優先で
スペシャルは皆様で(^-^)

此方2名は出ましたら全て最後に取らせて頂きます^ ^
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪1名様募集です ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/28 13:43
  • 名前: あか (ID: nFOFeN7T)

ガックンさま
こんにちは。
是非再挑戦をお願いいたします。
m(__)m
あと数時間は在宅いたしております。
開始時間がわかりましたら、お教え下さいませ。
m(__)m

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪1名様募集です ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/28 13:55
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

あかさん

ご参加下さいまして、ありがとうございます(*^^*)
フルーツはゆうパパさん、あかさんでお取りください。
もし3体目が出ましたら取らせて頂けますと幸いです(;^_^A

コインも同様にお願い致します(*^^*)
スペシャルのマントは、此方は
必要ありませんのでお二人でお取り頂けますでしょうか?

出発は、ゆうパパさんがお越し頂けましたら、直ぐにと考えております(*^^*)

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪1名様募集です ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/28 13:57
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

子供とトランプしてまして、今気づきました。

いつでも行けますよー。
というか、早くしないと寝落ちしそう(笑)

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪待機中です。 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/28 14:00
  • 名前: あか (ID: nFOFeN7T)

ガックンさま
奥様?!お嬢様?!
ゆうパパさま

宜しくお願いします。
こちらも今すぐでも大丈夫です。
かのん です伺います。

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪待機中です。 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/28 14:03
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ゆうパパさん

ありがとうございます(*^^*)
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは、ガシャノーマルで部屋立て致しますのでお願い致します(*^^*)
御二方のお時間、ご都合もありますかと思いますので、
御二方のフルーツコイン、収穫出来ましたら一旦達成で、
改めてご都合をお伺い致したいと思っております(*^^*)


Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪待機中です。 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/28 14:15
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

極玉は奥さんが、オーラは私が付けますのでお願い致します(*^^*)

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪奮闘中です ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/28 15:07
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ゆうパパさん

コイン、フルーツ共にドキドキしながら見ておりました(^^;;
今回はゆうパパさん優先ですので…
次のフルーツは、あかさんでお願い致します(*^^*)

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪奮闘中です ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/28 15:57
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

出ましたね(*^^*)

ラスト一周残っておりますが、皆様お時間大丈夫でしょうか?

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪奮闘中です ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/28 16:13
  • 名前: あか (ID: nFOFeN7T)

ガックンさま
奥様
ゆうパパさま
今日もありがとうございました。
お疲れ様でした。m(__)m

ガックンさま、奥様
本日も長時間に渡り 極玉 並びに オーラをご提供頂きましてありがとうございました。m(__)m
お陰さまで ゆうパパさま と キウイのリベンジが出来ました。ありがとうございました。
奥様のキウイが出なかったのが非常に残念でした。が、最後にガックンさまのキウイが出て本当に良かったです。
m(__)m

また 機会がございましたら、宜しくお願いします。
皆さまは今日からMHXですか?!
では、家事に戻ります。
m(__)m

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪奮闘中です ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/28 16:16
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ゆうパパさん あかさん

長い時間、お付き合い頂きまして、本当にありがとう御座いましたm(__)m
今回もお二方にご参加頂けまして、スムーズに回数をこなす事が出来ました(*^^*)
本当にありがとうございますm(__)m

ゆうパパさんのコイン、キウイの時はドキドキ致しましたが
前回からの持ち越しを無事達成できまして、本当に良かったです^ ^
あかさん、お気遣いありがとうございます(*^^*)

最後は私にもキウイを頂けまして、ありがとうございますm(__)m
御二方のお気遣いに感謝感謝です(>_<)

途中、オーラを2度ほど付け忘れまして申し訳ありませんm(__)m

あっという間の素敵なお時間をありがとう御座いました(*^^*)
また色々と企画し開催したいと思いますので
お時間合います時にご参加頂けますと幸いです(*^^*)

皆様、本当にありがとう御座いましたm(__)m

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ´ ▽ ` )ノ♪奮闘中です ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/28 16:22
  • 名前: ゆうパパ (ID: ez5poQNU)

皆さんのおかげでキウイリベンジ出来ました。
最初から床ペロしたり、最後は睡魔に襲われて行動が遅かったりとご迷惑おかけしました<(_ _)>

ガックンさん
極玉とオーラを毎回していただくばかりか、優先的に大当たりを回していただき、ホント感謝しきれません。
また是非とも参加させていただきますね!

ガックンさんの奥様
奥様が居てくれたおかげで、スムーズに事が運びストレスなく楽しく出来ました。
ガックンさんが夢中になり過ぎても、黒鬼ではなく赤鬼になるくらいにしておいてあげてくださいね(笑)

あかさん
あかさんが翌日フルーツをゲットされたので自分も諦めずにチャレンジ出来ました。
またご一緒出来ることを楽しみにしております。

最後まで楽しく皆さんと協力出来て良かったです。
どうもありがとうございました。

Re: 白犬隊 ウィス、ロボ周回( ありがとう御座いました(*^^* ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/28 16:37
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

あか様 ゆうパパ様

本日は御一緒させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
キウイ収穫、おめでとうございます(*^o^*)
足を引っ張りませんよう、お供させて頂きますので
また御一緒させて頂けます様、お願い致します(^ー゜)

ゆうパパ様
旦那様の行動次第では…山吹鬼に…( ^ω^ )…
お気遣いは、心に留め置きますので…♪( ´▽`)

皆様、本日はおめでとうございました(*^^*)

嫁よりm(__)m