通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎組を一緒に / ソラ
  • 日時: 2015/12/12 12:27
  • 名前: 息子の影響でハマった父(ソラ) (ID: KQjDhi4t)

新装備や真チャレンジなどを一緒にプレイできる友達募集中です!

平日
12:00〜12:45 / 20:00〜23:30
土日祝
予定がなければ永遠と。。。

☆プロフィール
【名前】ソラ

【フレコ】
1736-3985-8267 (赤猫団)

【メイン】
Bジバニャン・B-USAピョン
/ 積乱雲・白古魔
花咲爺 / 聖人・のぼせトンマン
ブシニャン / 太古・白古魔
オロチ / 魔人or鬼天・極ドラゴン

☆掲示板見て下さい。
(ゲラゲラポー)

宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/04 22:59
  • 名前: ソラ (ID: I30M9n/M)

ちゃこさん
すいませんでした(;^_^A
明日も夜は可能なんですね!!嬉しい(ノ_<)今からインできるのですがちゃこさんはもう今日はご一緒できませんか??

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/05 21:52
  • 名前: ソラ (ID: NyspRfNh)

お暇な方おられましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
極・ウィスマロと極・28号を周回したいです。
熟成おにく、特濃オイル、SPモーターを譲って頂けるのであれば極玉はこちらで貼りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/10 12:05
  • 名前: ソラ (ID: KAYSVH/u)

フレンドはみんなモンハンに浮気。
野良は漢字くれとかそんなんばっかり。

マルチで遊びたい(ノ_<)

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/10 18:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 9HQkSJnH)

あ!ソラさんここに居たんですか!
雑談に居なかったから心配してました(^^;)あと2日で月兎組配信なので、皆さん戻ってきますよ(*^_^*)
野良は最近物凄くマナーが悪いので行けませんね(^^;)まだ足りない素材がありましたよね?

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/10 18:18
  • 名前: ソラ (ID: QBFDVpct)

ちゃこさん
こんばんはm(_ _)m
雑談の方もモンハンネタばかりで話に入れないので遠慮してました(;^_^A

積乱雲の素材集めてましたけどブシニャンに太古の根付装備してるので積乱雲いらなくなっちゃいました(⌒-⌒; )

今はチャレンジを野良と挑んでるんですけど全然勝てなくて(ノ_<)

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/10 18:25
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 9HQkSJnH)

ソラさん
あら♪いつの間に(≧▽≦)良かったですねっ!チャレンジは今の野良環境だと難しいかもしれませんね(>o<)チャレンジ何が残ってますか?ソラさんモンハン買われました??あちらでもご一緒したいです♪

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/10 18:34
  • 名前: ソラ (ID: jTpffFKg)

チャレンジはなにひとつクリアできてません(⌒-⌒; )

モンハン買いましたけどバスターズの方がおもしろいので会社の同僚と昼休みに少しやる程度でほとんど放置してます(;^_^A

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/10 18:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 9HQkSJnH)

ソラさん
そうなんですね〜(^^;)黒鬼、J、マイティ、どんどろ、あやとり、日の神、プリズン、ババーンかな?
皆戻ってきたらすぐクリアですよ♪

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/10 19:55
  • 名前: ソラ (ID: X26Gs3is)

月兎組でまたバスターズが流行ればいいですが。。インする人増えて欲しい(ノ_<)
自分もバスターズが落ち着いたらモンハンもやるつもりですが自分がバスターズ落ち着いた頃には皆さんモンハン終わってそうですね(;^_^A

Re: 素材集め協力者様募集/ソラ ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/11 06:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Mh2899Td)

ソラさん
おはようございます(*^_^*)
月兎組は皆さんやるつもりなので、明日からバスターズも賑わいますよ♪
あちらのゲームもやることてんこ盛りなので、ソラさんが来る頃も腕を磨いた皆さんが居るので是非一緒に遊びましょう♪めちゃくちゃ楽しいですよ♪明日は仕事の為がっつりインするのは夜〜深夜帯になるかもしれませんが、お時間合いましたらご一緒させて下さいね(*^_^*)
雑談の方で待ってます♪あと、ソラさんもれっきとしたメンバーですので気兼ねなく雑談の方でお話して下さい(^-^*)
あちらのゲームの話は禁止になってますし(^-^;)

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/12 01:23
  • 名前: ソラ (ID: KQjDhi4t)

月兎組ストーリーのブシ王勝てる気がまったくしません(ノ_<)
どなたかお強い方、ご一緒していただけませんでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/12 01:50
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: NPzddqnv)

あらっソラさん(;O;)さっきまでしてたんですよ〜(>.<)雑談の方で募集かけて、三人で最後までストーリークリアしました(/_;)

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/12 04:36
  • 名前: ゆう (ID: G8ysezLE)

ソラさん

おはようございます(*^^*)
ブシ王強過ぎですよね(´Д` )私もめちゃくちゃ苦労しました!
今はブシ王の極玉集めしてます ♪
お時間合いますときにご一緒しましょう ♪

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/12 09:45
  • 名前: ソラ (ID: YqLvuBFT)

ゆうさん
おはようございます!!ブシ王は生贄(タンク3体)引き連れてグレート化オーラつけたB-USAピョンで削り倒しました( ̄^ ̄)ゞ
並ブシ王であれだけ苦戦したのに超はおろか極なんて想像もつきません(ノ_<)

ちゃこさん
おはようございます。雑談のグループで自分のことをメンバーと思ってくれてるのはちゃこさんだけですしせっかく誘って頂きましたが脱退させていただきます(;^_^A

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/12 11:26
  • 名前: ニャン♯yusuke (ID: T75teqlT)

ふーんソラさんは皆のことをそんな風に見てたんだ…
まぁどう見るか、どう感じるかはその人の自由だから別に構いませんが
1つだけ言わせてもらえば
完全にメンバー制のスレにしてるのでソラさんをメンバーと思ってないなら最初っから誰も手伝ってないですよ
俺も含めて全員もちろんソラさんをメンバーつまり仲間だと思ってるから手伝ったり一緒に遊んだりしたんですよ
その辺り誤解のないようお願いします
それと気が変わりまた雑談の方に来られるようでしたら行ってください♪
喜んで歓迎いたしますので
では長文失礼しました_(._.)_

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/12 11:36
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: T75teqlT)

トリップミスってるけど↑雑談のニャン本人です

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/12 11:58
  • 名前: ソラ (ID: KQjDhi4t)

ニャンさん
わざわざこちらまですいません。
バスターズのグループとゆうことで誘って頂いたのにモンハンが発売された途端みなさん書き込むことはモンハンネタで自分がなにかバスターズのことを書いてもスルーしてモンハン(;^_^A

昨日久しぶりに覗いて挨拶したらスルーされたうえ誰も声をかけてくれることなく古参の方々で月兎組へ。


短い期間でしたが手伝って頂いたのは本当に助かりました。おかげで今は楽しくプレイできています!これからは自分のペースで楽しんでいこうと思いますm(_ _)m
ニャンさんメンバーにいれてくれて本当にありがとうございました。

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/12 12:06
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: T75teqlT)

了解です
フレコそのままにしとくので時間合えばまた遊びましょう♪

Re: 月兎組ストーリー / ソラ ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/12 12:14
  • 名前: ソラ (ID: KQjDhi4t)

ニャンさん
ありがとうございます。お時間合えば是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/12 20:24
  • 名前: ゆう (ID: kD7QmvlT)

ソラさん

ブシ王ソロで倒せるんですね(@_@)
参考にさせて頂きます ♪

Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/12 20:41
  • 名前: ソラ (ID: YqLvuBFT)

ゆうさん
こんばんは!

超と極は試してないですがブシ王は野良とやって気絶から救う手間を考えたらソロでB-USAで削りきる方が安定します(;^_^A

時間はかかりますけど(ノ_<)

ベテラン勢はもう極周回とかしてるので野良で寄ってくるのは立ち回り理解してくれてない方が多いです(ノ_<)

Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/12 21:05
  • 名前: ゆう (ID: kD7QmvlT)

ソラさん

そうなんですね!オンラインで出来ない時に、そのやり方で戦ってみます(*^^*)
極は野良でキャプテンサンダーとロボ3000だけクリアしたとこです ♪

野良だと極玉も出してくれないですしなかなか良い方とご一緒出来ませんよね〜T^T





Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/12 21:13
  • 名前: ソラ (ID: YqLvuBFT)

ゆうさん
極玉出さないけど大当たりは頂きます!!な方が多いですよね(ノ_<)

あとはプロフみて!とか漢字くれ!とか(´・_・`)

Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/12 21:50
  • 名前: ゆう (ID: G8ysezLE)

漢字妖怪今回のアップデートでいなくなると思ったんですけど変わらずでしたね!
極玉システムも変わらすで又極玉出してコマバトル・・・(´Д` )
新しい装備いつ出来るかなって感じです!

Re: 月兎組を一緒に / ソラ ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/12 22:31
  • 名前: ソラ (ID: KQjDhi4t)

ゆうさん
なにも改善されてませんね(;^_^A
自分も早く新装備つくりたいです!!いつになるやら。。