通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

25日22時〜、青龍、五つ星、赤マネキ装備 白2名募集!
  • 日時: 2015/11/25 19:03
  • 名前: まこと (ID: 3n.V4k4k)

こんにちは。

青龍、五つ星、赤マネキ装備ゲット、行きませんか〜?
白犬隊4名で挑みますので、白2名の募集です(*´▽`*)

素材、コイン、青龍はそれぞれ順に譲り合いで。
当方とりゅうと(もうひとりの白犬の方)は青龍は基本必要ありません。


アタッカーの方は過剰な被弾を受けない方であれば
可能と思われます。

本日22時〜25時を予定いたしております。

順番にミッション選んでいきますので
極玉はそれぞれ日の神、赤マネキ10個程度
所持していらっしゃるかた
優先です♪

参加希望いただけるかたは

・出せる極玉の数のめやす
・参加いただける妖怪 レベル 装備

を書いてくださいませ(*´▽`*)

また、何か希望がありましたらお書き添えくださいませ(*^。^*)


随時ご返信していきたいと思います。
今から22時までは30分くらいごとに掲示板を確認しますので
お返事漏れはないと思います。
(掲示板を見れていない時間帯はお返事できません。宜しくですv)


当方参加は、
・バージョン名・白犬
・ゲーム内の名前・し○○か○ん
         ランク69
 
・極だまそれぞれ20個所持です♪
(極だま順にそれぞれ出していきますので、ご用意くださいませ。)

使用可能キャラ

はなさかじいLV99 妖魔の猫根付 オオツノノ神魂 か はなさか魂
オロチ   LV99 魔王の腕輪  アツガルル

もうひとりの方は

赤猫・ほのか 同じく ランク70くらい
   オロチ、鬼天か魔王、あつガル魂
はなさかじいLV99 妖魔の猫根付  はなさか魂

になります♪

宜しくお願いいたします(mーーm)



・フレンドコード・512939169052

・主にプレイできる時間・本日夜間22時より25時くらいを予定

・その他・特に注意はありません。

    ・あ、寝落ちや体調が悪くなりそうな方はその時々でおっしゃってくださいね。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成