通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了〆切 本日午後のスペシャル
  • 日時: 2015/11/27 14:12
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

ろんさん、スレ作りました。

とりあえず、こちらは極トンマン希望です。
ろんさんの希望で極赤鬼がありましたら、ご一緒しますよ。(^ ^)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/27 12:13
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

まっちさん

ありがとうございます!
自分とフレンドになれば、フレンドのみで募集かけて、4人集まれるのでよければよろしくお願いします(^o^)

もんげーキャットさん

知り合いも参加OKなので、もんげーキャットさんとまっちさんで名刀まさむねをとる順番お決めください(^o^)
余裕があれば頂く感じで大丈夫ですので(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/27 12:21
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

ろん様

ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
プレイスキル低めなので、皆さんにご迷惑をおかけしないよう、がんばらせていただきます。

フレコ:3196-6614-5285
ゲーム名「まっち」
魔王フユのガルル魂で参加させてください。

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/27 12:32
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

まっちさん

ありがとうございましす!
こちらは、
フレコ
1435ー5973ー5772
ゲーム名ろんろんです!

でんじんトラップあれば時間かからず倒せるので、よろしくお願いします(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/27 12:37
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

ろん様

フレコ、登録させていただきました!

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/27 12:38
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

まっちさん

こちらも登録完了しました!
では、13時に部屋立てますので、よろしくお願いします(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/27 12:41
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/27 12:50
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

ろん様

譲っていいのですか?
あまり縛っては申し訳ないので、
いただこうかなと考えておりますが、
ろん様やお友達の希望ミッションはありますか?
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/27 12:51
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん
まっちさん

まさむねはお2人優先でとってくださいね(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/27 12:55
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん
3コ目出たら頂く感じで、4コ目もお2人コマバトルにて決める感じでどうでしょうか?
1つ目コマバトル、2つ目負けた方、3つ目自分、4つ目コマバトル、で繰り返していきましょう(^o^)
そんなに出る気はしませんが(笑)
可能性ないこともないので(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/27 12:57
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

お気遣いありがとうございます。m(__)m
ろん様とお友達のお時間が許す限り、
全員ゲット目指しましょう!(^O^)/

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/27 12:59
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん
まっちさん
部屋立てますね(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/27 14:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

お疲れ様でした。
お友達の分は大丈夫ですか?

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/27 14:01
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん
まっちさん

順調でしたね(笑)
死にまくってすみませんm(_ _)m

ごはん食べるみたいで、食べ終わったらOKみたいなんですが、また集まりますか?(>_<)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/27 14:02
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

もんげーキャット様
ろん様
ろん様のお友達様

スペシャル狙いに参加させていただき、ありがとうございました!
こんなに速くて快適なトンマンは初めてでした(*^_^*)
勉強させていただきました!

また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/27 14:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

お友達の分をとりましょう!(^O^)/
時間だけ決めてください。(^ ^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/27 14:04
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん

まさむねいらないみたいなので、大丈夫ですよ(^o^)
ありがとうございました(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/27 14:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

ろん様が、気絶したのは、
ヒーラーのせいです。(^◇^;)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/27 14:05
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

ごめんなさい!
上のレスはナシにしてください!
削除の仕方がわからない〜>_<

是非、お友達様のまさむねゲットまで参加させてください!

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/27 14:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

皆様、ありがとうございました。
昨日は、一回8分くらいでしたが、
今日は半分の4分でした。
めちゃ効率よかったですね。(^ ^)

お友達のご希望ミッションがあれば、
都合を合わせてお付き合いしますよ!(^ ^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/27 14:07
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん

一つ目小僧で慣れてしまってて、がらあき実は昨日の夜に初めて使用し出しました(笑)

とりあえず、1本ずつ順調に出たのでよかったです(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/27 14:08
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

まっちさん

知り合いはいらないので、とりあえず今日は終わりにしましょう(^o^)
またスイカやイチゴなど、極玉集めながら楽しくやりませんか?(^o^)

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/27 14:09
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

実は私も、だいくだんを、はじめて使いました。(^◇^;)
スピードふつうですが、足が遅い、、、

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/27 14:12
  • 名前: もんげーキャット (ID: lTXb5spz)

楽しかったので、終わってしまって寂しいわ〜(>_<)

また都合が合いましたら、やりましょう!(^O^)/

Re: 呼)ろん様 本日午後のスペシャル ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/27 14:12
  • 名前: まっち (ID: ylScRWB0)

ろん様

了解しました!
(`_´)ゞ
是非、フルーツ狩り等、ご一緒させていただきたいです。

改めて、もんげーキャット様、ろん様、ろん様のお友達様、今日はありがとうございました!
m(_ _)m

Re: 終了〆切 本日午後のスペシャル ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/27 14:22
  • 名前: ろん★ (ID: nB/nkLNk)

もんげーキャットさん

楽しかったですね(^o^)
楽々、まさむねゲット♪(´ε` )
もっと苦労するかなと思ってたのに(^-^;)
びっくりです(ToT)

またお誘いくださいね(^o^)