通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

りょうやさんありがとうございました(>_<)
  • 日時: 2015/11/27 22:23
  • 名前: mika (ID: x9OGdP0p)

先程は本当にありがとうございました(*^O^*)通信が切断になってしまいました(>_<)以前もお世話になったのにまた親切にしてくださり感謝です\(^-^)/♪

極玉も無くなってしまって申し訳なかったから伝えたかったんですが、チャットが短くて伝わりませんでした(>_<)クロオニすぐ死んじゃってごめんなさい。貴重な極玉本当にありがとうございました(>_<)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/27 22:29
  • 名前: mika (ID: x9OGdP0p)

他の方々も本当にありがとうございました(;o;)申し訳無かったです(>_<)

Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/27 22:43
  • 名前: りょうや (ID: JsMonApr)

mikaさん
インしたら発見!って感じでお邪魔させていただきました。
あと何個か極玉あったから構わなかったのに(^^)
まぁ、そんなmikaさんだから手伝いたくなるんですけどねw
私のフレンドさんが来てくれるかなと思い、かわりに部屋たてしたのですが、タイミングが合わずで申し訳ない…
最後の2人の方は良い人でしたね〜!

それと、野良部屋で素材集めは大変だと思います。自分もずっとそんな感じでやってましたが、最近はスレッドの中の「下手だけど、喜ぶ子供の為に」ってとこでお世話になってます。
mikaさんのような気遣いの出来る方ならスレの皆も歓迎してくれると思います。
パパ・ママじゃないとダメとかではないと思うので、気軽に遊びに来てください(^^)
今度ご一緒出来る時は、装備完成まで付き合いますよ*\(^o^)/*



Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/27 23:02
  • 名前: mika (ID: x9OGdP0p)

今日も本当にありがとうございました(*^O^*)なぜかコマバトル運が無くていつも負けてます(>_<)とりあえず極玉集めから頑張ります♪

りょうやさん、いつも親切にしてくださりありがとうございます(>_<)また掲示板にも参加してみたいです(*^O^*)

Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/28 01:42
  • 名前: りょうや (ID: TK6CelCJ)

是非いらっしゃってくださいな(^^)

もしくは、ここで声かけてくれたら時間が合えば向かいます。
多分、私のフレンドさん(皆私より上手い)も参戦してくれると思いますし、コマバトルはまず無いので安心を*\(^o^)/*

気軽に声かけて下さいね。
極玉集めも人数いた方が早いので遠慮なく言って下さい(^^)

Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/28 10:57
  • 名前: mika (ID: HOy/Q./O)

りょうやさん、先程はありがとうございました(*^O^*)アタッカーの練習してたらりょうやさんが来てくれました\(^-^)/日野神無理でした(>_<)ごめんなさい〜

Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/28 12:42
  • 名前: りょうや (ID: TK6CelCJ)

私もまだまだ未熟ですが、mikaさんは、以前にお手伝いした時に比べて格段に上手くなってますよ(^^)
ジバSいいですね。

私も最初はセーラーニャンをずっと使ってたのですが
花さか使ってからは…やはり花さかですね。

私の考え(参考程度に)
ヒーラーは戦わないw
戦うのはアタッカーに任せます。
回復に専念する為に、回復が届く範囲で戦況を見る感じで。

アタッカーは、BOSSの技の特徴を知れば張り付くかどうか判断出来るようになると思います。
基本は、なれるまでヒットアンドアウェイが良いかと。
それと、魔王くらい火力があれば、魂を百鬼姫に変えるだけでも違うと思います(火力は落ちますが、安心感はUP)
自分もフユニャンで最近は鬼天アツガルルから百鬼姫に変えたりしてます。



Re: りょうやさんありがとうございました(>_<) ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/28 13:16
  • 名前: mika (ID: HOy/Q./O)

りょうやさんありがとうございます(*^O^*)セーラーニャン可愛いから見た目で使ってますが最近は、はなさかじいが良いのかなと思ってました(>_<)でも、はなさかじいさんは可愛くなくて(;;)

吸収する魂ですね!持ってるから変えてみます(*^O^*)今ガブニャン育ててるんですがガブニャンは弱いですか?(>_<)

アドバイスありがとうございます(*^O^*)