通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【一旦停止】親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集
  • 日時: 2015/12/11 01:44
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 80iTiqKW)

モンハンが発売されたので、そちら移行した人もたくさんいると思います。
それでも、妖怪ウォッチに残っている人を募集します。

基本、親子の仲間になります。

質問等あれば、気軽にきいてください。


立ち上げた意味は、お仕事で帰りの遅いパパさん、家事で忙しいママさん
こんな状況でも何かしらイベントがあれば、お子様を誘って参加して
笑って過ごせる時間が取れたらなーって。
そんな感じでつくりました!

現状は、7家族で運営中です。
お子様入れると、単純に倍ですが、、、もっといますw
お子様の年齢層は、幼稚園〜中学生です。


【募集内容】
・親子での参加可能なパパさんママさん

【ルール・規約】
・モラル的なものですが、改造、コピーはNGです。
・子供とのふれあいを考えたいので、上手下手を気にしない。
・周りに嫌なことをしない人(基本的に大人なのでそのあたりお願いします。)

【やってること】
・子供参加型で幹事を順番に回してイベント企画やってます。
 参加賞や、優勝の景品等をお子様へ渡しています。
 
 ■過去のイベント
  お子様のみで参加するブドウ狩りイベント(お子様赤なら、親の白を借りて参加など)
  お子様のみで参加するなまはげ入手イベント(裏でこっそり友達確定オーラで入手)
  親子で参加する指定ルートミッション攻略イベント(時間制で難易度が徐々に高くなるw)

・夜は二次会?なんですが、親同士でタイムアタックや極とか
 その時に応じてやっています。

【連絡方法】
・基本的にLineでやっています。
・使われていない方もいるので、別途連絡手段は確立しています。

【雑談スレ】
 すみません。基本Lineがメインになっているので、あまり活発的に動いているようには
 見えません。。。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=533


【過去の募集スレ】
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=3785


以下、応募テンプレート
-----------------------------------------
お名前:
赤白種別:
フレンドコード:
Line使用有無:
何か一言w:


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/02 18:09
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CtBsFm4y)

んー、みんなモンハンにいっちゃったのかな。。。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/03 01:55
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: f5adT/Rd)

んー、いないな。。。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/04 02:36
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: vE3.JJnD)

だれもこないwww

どっかの同じグループと合同でなんかしちゃおうかな。。。w

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/04 21:43
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: vE3.JJnD)

こないな・・・・
だれか、いませんかーー??

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/05 01:48
  • 名前: スカイロン (ID: EDFjKyNE)

はじめまして
是非参加したいのですがお聞きしたいことがあります。
親子で参加との事ですが我が家は子供たちがまだ小学生の為line環境を与えていません。
親しかline出来ませんが親子で参加可能ですか?

親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/05 09:18
  • 名前: くまごろう (ID: Mm3m4y2d)

スカイロンさん
はじめまして。
きーくんぱぱさんからでの回答ではなく申し訳ありませんが、私からお答えします。
親しかline出来なくとも親子で参加可能です。
というか、現在のメンバーでお子さんがlineしている人はいないと思います。
親のlineから、親子参加や親だけ、子供だけ参加呼び掛けが、だいたいのパターンです。
私にいたっては、親もlineしていませんが(笑)
それでも、十分参加できてますよ。
子供は、幼稚園〜中学生までで、小学生が一番多いです。
兄弟参加の人もいます。
ぜひ、一緒にやりましょう。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/05 13:35
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: eeqZULWz)

スカイロンさん

はじめまして。
わかりずらい募集ですみません。
くまごろうさんが、書いてくれてる通り
親同士の連絡手段としてLineを使用しています。

体験で一度参加されてみますか?
気に入れば、そのまま参加していただければありがたいです。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/05 18:09
  • 名前: スカイロン (ID: CzeiVzBN)

きーくんぱぱ様
くまごろう様

ご返事ありがとうございます

とりあえず体験でお願いいたします

きーくんぱぱ様のlineにメッセージ送っていいですか?

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/05 18:23
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 6MlRyd0v)

どーぞー。
お待ちしております。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/05 23:57
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: eeqZULWz)

スカイロンさん
たまこさん

急遽、イベントさんかありがとうございます。
楽しめましたでしょうか。

次は、お子様を含めて遊びましょう。
クリスマス、正月と盛りだくさんで企画大変そうですがw

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/06 00:22
  • 名前: スカイロン (ID: WRJma4Gm)

楽しいイベント、大満足でした
今後ともよろしくお願い致します。
また企画していただいた幹事様ありがとうございました。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/06 02:47
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: Lvx3bvFq)

楽しめてよかったです。
親同士は、Lineがあるのでいつでも気軽に声をかけてください。

お子様は、次の日学校とかだと、遅くても21時とかまでであれば、遊べると思います。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/06 09:04
  • 名前: りおママ (ID: .1FdgbVm)

はじめて。

こちらは縛りなどありますか??
あたしは小2の息子と、たまにパパとバスターズしてるママです。
現在他のグループで活動していますが、親子イベントいいなぁと思いコメしました。
縛りなどなければ、参加したいです。
よろしくお願いします(^ ^)

親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/06 10:45
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

たまこさん
スカイロンさん
昨日はお疲れさまでした。
楽しんでいただけたのでしたら、幹事としてほっとしております。
これから、親子ともども、よろしくお願いします。
LINEで連絡取られちゃうと、私はハブられちゃいますが(笑)
奇特にも私と連絡取りたい場合は、別手段があるので、他の人に聞いてください。

りおママさん
はじめまして。
きーくんパパさんからのご回答ではありませんが、お答えさせていただきます。
他に所属されているとダメとか、そういった縛りは基本的にありません。
自分でスレを主宰なさっているメンバーもいらっしゃいますし。
ただ、TOP説明文にもありますが、持ち回りで親子イベントの幹事しているので、いずれその順番が回ってくるかもしれません。
昨日で私他数名が幹事していたイベントは終了してしまいましたが、次回もあるでしょうから。
よかったら、ご参加検討してください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/06 13:45
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: pQDMybBe)

りおママさん

はじめまして。
縛りは、特に設けてないです。
他のグループで活動されてても問題ありません。

体験もあるので、一度参加されてみるのもありかもしれません。
子供用のイベントは、昨日で一旦終わったので、年末年始あたりまで
決めれないかもしれませんが。。。

ただ、歓迎会という意味で、簡易イベントは開けると思います。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/06 15:26
  • 名前: りおママ (ID: .1FdgbVm)


くまごろうさん
キーくんパパさん

お返事ありがとうございます。
いま活動しているグループは、子供もたまに遊んでもらいますが、基本的大人同士の交流メインだったので、子供同士の交流や一緒にプレイという内容に惹かれました(^ ^)

あたし自身始めてまだ1ヶ月半と、期間も短く分からないことも多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、体験からよろしくお願いします(^ ^)

白犬隊☆りお
1822-1339-0871

Lineは使用してますが、写真など載せているので、まずは雑談スレからスタートさせて下さい。すみません_| ̄|○

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/06 16:08
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: Ayyd5HST)

りおママさん

わかりましたー。
ひとまず、フレコ登録されてもらいました。
雑談はレス遅れるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/06 17:40
  • 名前: りおママ (ID: .1FdgbVm)

きーくんパパさん

ワガママ言ってすみません(T . T)
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/06 22:58
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: pQDMybBe)

りおママさん

Lineのみんなには、雑談を覗くように伝えていますので
書いてもらえれば、レズがあると思います。

また、みんなからもお誘いあると思いますので、よろしくお願いします。

お子様の参加が絡むときは、早めに言ってもらえると調整聞きやすいと思います。


余談ですが、私は、出張中でして年末まで急遽な対応は、しにくい状況です。
ご了承ください。

親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/07 00:29
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

りおママさん
私もフレコ登録させていただきました。
私のフレコは雑談板にあります。
雑談板は私の専用みたいなものだったのですが、その私も別の連絡手段できたので、最近はあまり書き込みしていませんでした。
これからは、覗くようにしますねー。
あと、一応、お誘いをあっちに書いています。
これから、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/07 07:11
  • 名前: りおママ (ID: P6nhz4sM)

きーくんパパさん

出張がんばってください(^ ^)
雑談スレになんて書き込もう…とドキドキしてたので、お誘いいただいてよかったです。
きーくんパパさんの呼びかけのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m


くまごろうさん

早速のお誘いありがとうございます(^ ^)
とても嬉しかったです!!
フレコ登録させていただきますね。
これから、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/07 23:55
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: jCVz7iri)

りおママさん

体験楽しんでください。
チャットを雑談にかいてあるので、そちらを使えば
Lineみたいに、やりながら会話できると思います。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/08 20:16
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: cCTjWtCL)

もう少しだけ募集。

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/09 00:43
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: yzr5Lllv)

だれかいませんかー

Re: 親子の仲間(パパさん、ママさん) 追加募集(Line復活) ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/09 19:59
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: NwS3mplH)

もう少し頑張ってみるか、、、