通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください!
  • 日時: 2015/11/28 13:41
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

妖魔の鬼猫根付作りたいのでお願いします!
あと黄金大判一個と極みのヒゲ4個で作れます!

こちらのプロフィール
ランク 65
バージョン 白犬隊
ゲーム名 タイキ
使う妖怪 オロチ(鬼砕き天、豪怪の魂)
     ブシニャン(積乱雲の腕輪、赤魔寝鬼のボス魂)
     花咲爺(天界の杖、麒麟の魂)
     コマさんS(天界の杖、ガマンモスの魂)
フレコ 4828-7297-2488
極玉の数 0個(記章60枚です・・・ ごめんなさい)

参加条件〜 ・ランク30以上
      ・ランク5装備
      ・使う妖怪はもちろん99
      ・黄金大判を譲ってくれる方(一個取れればいいです!)
      ・マナーを守り、楽しくできる方

参加する場合はフレコ、ランク、使う妖怪と装備、ゲーム名、極玉の数を書いてください!

全員極玉なければ超・赤魔寝鬼で記章稼いで極玉買います!

スレ確認の合図は「ゲラゲラポー!」でお願いします!

質問・要望あれば気軽にどうぞ!

ご参加待ってます!

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/28 15:49
  • 名前: よしあき (ID: vyzO1xA6)

ぼくもだめでした。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/28 15:50
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

なつさん ゲーム名もお願いします!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/28 15:51
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

ゲーム名たましいです

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/28 15:51
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

ミッション選びますよ

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/28 15:52
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

なつさん ありがとうございます!

らいきさん お願いします!

あと一応確認ですがスレ確認の合図はゲラゲラポーです!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/28 15:53
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

分かりました、ゲラゲラポーと言ったらいいんですね

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/28 15:56
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

なつさん、まだですか?

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/28 16:03
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

皆さんありがとうございます! おかげで黄金大判集まったのであとは皆さんに譲ります!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/28 16:04
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

僕何もいらないんでいいですよ

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/28 16:04
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

じぶんはb魂と、あと全然ないので可能な範囲でいいですよ

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/28 16:10
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

自分一からあつめないとだめで、みなさんの都合で

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/28 16:11
  • 名前: よしあき (ID: vyzO1xA6)

僕も記章集めたいだけなのでいいですよ。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/28 16:39
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

だぶんそろいました。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/28 16:40
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

了解です! 僕はあと極みのヒゲ一個です!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/28 16:40
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

ありがとうございました

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/28 16:42
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

先にもらってしまってすいません。もうそろってるのかとおもってました

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/28 16:43
  • 名前: よしあき (ID: vyzO1xA6)

用事が出来てしまい終わらせていただきます
ごめんなさい。
ありがとうございました。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/28 16:50
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

よしあきさん、ありがとう。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/28 16:52
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

傘魔人5体であかまねき5個作れる

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/28 17:06
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

でえましたね。おつかれさまでした。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/28 17:06
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

極みのヒゲゲットしました!

これで根付作れます!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/28 17:08
  • 名前: さすらいのネット中毒者 (ID: P1aUt8xy)

皆さん本当にありがとうございました!

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/28 17:08
  • 名前: らいき (ID: G/BVB1pB)

僕も、やめます、また手伝います

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/28 17:09
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

ありがとう。またおねがいしますね。

Re: 極・赤魔寝鬼の素材取りたいので手伝ってください! ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/28 17:28
  • 名前: なつ (ID: yMDSTyuS)

らいきさん、本当にありがとうございました。