通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)まっちさん
  • 日時: 2015/11/28 22:51
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: N5fg605R)

まっちさんへ

昨日はありがとうございました。

こげげさんと妖怪の交換をされたとおもいますが、コピー妖怪の可能性があります。


ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=50566

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)まっちさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/29 04:19
  • 名前: まっち (ID: hW4Bn0SS)

はるとさん

先日は大変お世話になりました。
お知らせ、ありがとうございます!
(*^_^*)

正直、最後は嫌な予感しかしていなかったです…
極玉がないハズだったのにミッション貼ったり、他チャレンジを貼られたのにOKしたり…
残念です。

でも、はるとさんのような方と巡り会えたので。
今回の件は、勉強代を支払ったと思って前向きに受けとめます。
交換したブシは魂にしちゃいます。

ありがとうございました!
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします♪
m(_ _)m

Re: 呼)まっちさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/29 08:11
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: C1JHtRff)

自分も怪しい予感してました。

まだ まっちさんがニャン魔女受け取ってないのに、
次の違う方への報酬としてニャン魔女を
出そうとしていたので、「自分が貰う」と
カマかけてみたら案の定って感じでした。

もっと早く気付くべきでしたスイマセン。

激ドラを交換に出したんですよね?
極玉出してくれた まっちさんが損をするのは悔しいので、
激ドラとブシニャン余ってるので貰ってください。m(__)m

今日の21時半頃交換可能でしょうか?

Re: 呼)まっちさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/29 22:06
  • 名前: まっち ◆gFwvu4rdfw (ID: QeQ.ZIp6)

はるとさん

ごめんなさい!
(>人<;)
今、レスに気が付きました!

優しいお心遣い、感謝です(泣)
激ドラゴンは勉強代ということでOKです。
パトロールして、ムカムカデ捕獲すればいいだけですし。
ブシは魂にしました!
アメフトUSAへ魂装備にして、すばやさアップでパトロールで活躍させてやります!

ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、ご一緒したいです。
(*^_^*)

レスが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

Re: 呼)まっちさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/29 22:20
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: C1JHtRff)

あの数の極玉は勉強代には高すぎる…(ToT)

このスレに書き込みしていただければ、
自分で良ければ 何でも協力するので呼び出してください。m(__)m

またご一緒できる時を楽しみにしています。