通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

目指せ!装備260種!
  • 日時: 2015/11/29 15:15
  • 名前: サイサン (ID: 7p/RsiUb)

色々なボスを周り装備を全部集めるスレです。
〜主なゲーム情報〜
ランク 91
ゲーム名 かずき
白犬隊
愛用妖怪 ブシニャン
作りたい装備 降魔の根付
〜注意事項〜
改造妖怪、コピー妖怪などは受け付けておりません。
ここは皆様が楽しく接するスレの為、
荒し行為、悪口があった場合通報します。
極だけではなくノーマル、超も戦う事があるため、『極がいいです。ノーマル、超はちょっと…』と言ってしまった場合降りてください。
以上の事を守れない方はスルーします。
〜ランク制限〜
11〜99
〜装備制限〜
気絶すると昇天するという装備はなし
〜妖怪制限〜
Lv50〜99 お好きな妖怪をお使いください。
と、言うことです。僕も最高のスレ主を目指す為、皆様に優しく接するようにします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目指せ!装備260種! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/29 20:18
  • 名前: クー (ID: SdtbBMeW)

宜しくお願いします
一緒にやらせて頂けませんか?

ランク27
名前クー
愛用妖怪オロチ
赤猫団バージョン1.2
です

質問です
フレンドコードは教えたほうが良いですか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/29 20:25
  • 名前: サイサン (ID: 7p/RsiUb)

クーさん
参加ありがとうございます。
フレのコードは教えても教えなくてもいいですよ!僕は一応誰でもokで募集してもらいそしてフレに登録すると僕もやりやすいのですが…3DSからコメント投稿しているため返信遅れるかもですが御了承ください。野良が入ると嫌なら紙にフレコを書いて入力するしかありませんがね^^”
ではこれから宜しくお願い致します。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/29 22:38
  • 名前: クー (ID: SdtbBMeW)

自分は小学生なので
月火木金は六時間授業で
水は五時間授業です

月火木金は5:00~
水は4:00~
です

今日、もう遅いですが
今から出来ますか?

いきなり長文申し訳ありません

Re: 目指せ!装備260種! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/29 22:41
  • 名前: クー (ID: SdtbBMeW)

フレンド登録はゲーム内でする方法でしますか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/30 15:50
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

クーさん
これは偶然ですね…僕も小学生なんです。こんな感じになるかと…
 19:00〜21:00 21:15〜22:00
とこんな感じの時間は協力可能の時間です。そうですね。フレンド登録はゲーム内に納めてくれると有難いです。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/30 15:57
  • 名前: 麦茶姉 (ID: KN4W156q)

サイサン様
横からすみません...
以前サイサン様が立てたお手伝いスレってどうなりましたか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/30 16:07
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

麦茶姉様
お久しぶりです。お手伝いスレでのコメント数が少なくて依頼も受けてないんですよ…麦茶姉様から何か宣伝的なものをしてくれると有難いです。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/30 17:44
  • 名前: クー (ID: sL0ZhTVx)

19:00~20:00位はほぼご飯中なので20:00~21:00と21:15~22:00位になります。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/30 17:59
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

了解です!

Re: 目指せ!装備260種! ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/30 18:06
  • 名前: 麦茶姉 (ID: ZhLR./hN)

サイサン様
返信遅れてしまい申し訳ありません。
先刻サイサン様のお手伝いスレを拝見させていただいたのですが、依頼って受けてますよね?その事についてはどうなんでしょうか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/30 18:13
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

あっ本当ですね。依頼は受けていますが、その返信等が来ていないので…

Re: 目指せ!装備260種! ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/30 20:11
  • 名前: クー (ID: sL0ZhTVx)

サイサンさん今日、出来る時は教えてください。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/30 20:34
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

今okです!

Re: 目指せ!装備260種! ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/30 20:43
  • 名前: 野獣先輩 (ID: ITBm5DIq)

サイサンさん
私もこのスレ手伝いますよ

Re: 目指せ!装備260種! ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/30 21:12
  • 名前: マコマコ (ID: CmfWRSsL)

サイサン様

スレを作った責任を考えてください。
依頼を受けてるのに無視してることになりますよ。
小学生という事ですが周りの人にかける迷惑を考えて、使用しないスレは閉じるようにしてください。
宜しくお願いします。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/30 21:14
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

ありがとうございます!そうしてくれると倒しやすいです!皆さんに紹介致します。野獣先輩さんです。野獣先輩さんとは前からの協力仲間で、かなりの腕前で、大辞典は100%!このお方は多分僕よりも優れているかもしれません。(少しプレッシャーかけてすいません^^¨)

Re: 目指せ!装備260種! ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/30 21:16
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

マコマコさん
はい…僕も一応優秀で優しいスレ主になるのが夢ですので…ちゃんと責任持たないと駄目ですよね…

Re: 目指せ!装備260種! ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/01 18:26
  • 名前: サイサン (ID: kWoaLmHA)

皆様
今日いつ行きますか?今からでもokですし、19:20からならご飯食べ終えていると思うので…よろしければ協力しませんでしょうか?御待ちしております。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/01 19:29
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみません自分にも手伝わせてください。
ランク22
名前ケータ
赤猫団バージョン1,2
使用妖怪ブシニャン
です自分も小学で午後5時ごろからなら確実に?できると思います

Re: 目指せ!装備260種! ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/01 19:48
  • 名前: サイサン (ID: kWoaLmHA)

はるっぴーさん
はじめまして。最近は小学生もコメントできるようになるだなんて時代も変わったもんですね…あ、今から可能でしょうか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/01 19:51
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

おkです。

Re: 目指せ!装備260種! ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/01 19:55
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

何で募集しますか?

Re: 目指せ!装備260種! ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/01 20:31
  • 名前: クー (ID: vg.LuI5c)

レゴブロッカーさん今になってですが
スレって何ですか?
初心者なのでよく知りません
okを押していて申し訳ありませんでした

Re: 目指せ!装備260種! ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/01 20:51
  • 名前: サイサン (ID: kWoaLmHA)

申し訳ありません…母親から少し用事を頼まれ、スレを見たり、協力することができませんでした…21:10からokでしょうか?