通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご協力有難うございます!!
  • 日時: 2015/11/29 21:21
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

参加してくださった方、本当に有難うございました。また、このようなスレを立ち上げると思います。その時もよろしくお願いします。本当に有難うございました。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/29 18:56
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

じゅんさん
はい、1時間程度でОKです。では、20時からやりましょうか。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/29 19:07
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

では20時でお願いします

もし極玉が無くなれば、私が出しますね


メンバー揃わなければ、もう一人アタッカー出しますね

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/29 19:24
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)


4527-8497-4738
あきら

こちらも登録お願いします

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/29 19:35
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

じゅんさん
登録しました。こちらも、メンバーそろわなければもう1体アタッカー出します。

20時なったらあやとり極、フレンド限定で募集します。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/29 19:54
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

わかりました

極玉無くなれば『ミッション選んで』言って下さい(^^)

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/29 20:02
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

ケータさん
出ません

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/29 20:04
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

じゅんさん
分かりました。よろしくお願いします<m(__)m>

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/29 20:05
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

4227-0813-4721
じゅん

登録お願いします

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/29 20:06
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

一旦切りますね

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/29 20:11
  • 名前: ゆう (ID: Rj.RzO5.)

ケータさんはじめまして
まだ募集されてましたら協力出来ますよ。
今から参加可能です^ - ^

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/29 20:17
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

ゆうさん
はい、あと1人ぶんあいてますよ

じゅんさん
というわけなので 一旦切りますね

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/29 20:18
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

ゆうさん
フレコを教えてください。登録されましたら、自分が募集します。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/29 20:19
  • 名前: ゆう (ID: Rj.RzO5.)

今からケータさんのフレコ登録します。
私のフレコ517237011346です。
白犬隊です。宜しくお願い致します。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/29 20:19
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

ゆうさん 宜しくお願いします

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/29 20:20
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

じゅんさん、ゆうさん
募集してます。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/29 20:31
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

ごめんなさい
魂間違えてました

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/29 20:35
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

皆さん、おかげで4つ集まりました。ほかになにかしますか?

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/29 20:38
  • 名前: ゆう (ID: Rj.RzO5.)

ケータさん素材おめでとうございます♪
又ご一緒する機会ありましたら宜しくお願い致します。

じゅんさん
短い時間でしたがご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m
又機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/29 20:39
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

ゆうさん
短い時間でしたけど、有難うございました。また、どこかであったらその時もよろしくお願いします。有難うございました。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/29 20:43
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

もう終わりにしましょうか?

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/29 20:44
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

そうしましょか?

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/29 20:45
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

4人揃ったみたいなのでチャレンジ行きたいのですが、どうでしょう?

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/29 20:45
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

いいですよ、ぜひお願いします。

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/29 21:15
  • 名前: じゅん ◆hMaS7BoW2k (ID: BzqZAe1I)

お疲れ様でした

チャレンジもお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

Re: あやとりの紅宝玉手伝って下さい。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/29 21:19
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

じゅんさん
お疲れ様です。まさか、あやとりの紅宝玉だけじゃなく、チャレンジまでやってくれるなんて。本当に有難うございました。楽しかったです。