通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ロボ、あやとりからの赤魔寝鬼21時〜1名
  • 日時: 2015/09/21 17:29
  • 名前: たけ (ID: cZ35vQyQ)

以前,妖怪ウォッチ2の交換板で数回お世話になりましたm(__)m

基本的に一人か息子(赤猫団)と楽しみながらまったりやってます。
白犬隊限定の所を一人でクリアできそうに無い為,時間帯と条件が合う方を探しにきました。

娘のDSを使用している為,安定してインできるのは娘が寝てからになりますm(__)m

・時間帯:大体21時頃〜23時30分ぐらいまでです。
・基本的に毎日やってます。
・只今・・・ギヤマンリングの素材集め,モモタロウハンターまったり頑張ってます。
・昼間の連絡は不定期となります。

【バスターズランク】62
【バージョン】白犬隊1.2
【ゲーム名】もんげ〜
【フレンドコード】349719180071
【役割】アタッカーorヒーラー(そろそろタンク練習してみます)
【出動できる妖怪と装備】
オロチ99/鬼天/アツガルル(暗殺メイン...余計操作が下手になってきてます)
クサナギ99/魔王/サキガケ(最近使ってません...カウンター・疾風主体)
花咲99/聖人/麒麟かトンマン(最近ヒーラー主体が多いです)
ブシニャン99/妖魔の寝付/赤魔B(ほぼ使ってないです...)
風魔猿99/水晶/カブキB
おねむ99/降魔/職人か老い(練習中...)
ニャン騎士99/合成待/未定

下記条件で合う方おられましたら,一緒に出動しませんか!?

・白犬隊
・極スペシャル限定の場所・・・(予定が合う日で)
・スペシャルは参加者に行きわたるようにする(重要)
・参加者が多い場合は実績及び先着順に処理させていただきます。

開始前のルール
・極玉は受け付け順に2個出し交代(参加者は事前にご準備下さい)
・外部の方が入られた場合,妖怪及びスペシャルは全員で取りにいきその後交換の流れでいきたいと思います。

※スタート前に会話部屋を作成します。(任意ですがよかったら入室下さい)
ttp://chat.mojiparty.jp/
にご集合下さいm(__)m
パスワードは「7」です。

※緊急用の合言葉
妖怪ハウスで
「昇天しちゃう!」
を見かけたら参加者はこちらの掲示板にご集合下さいm(_ _)m)

※スタート前の会話部屋作成後は,終わるまでこちらの掲示板の確認はほぼできないのでご了承下さいm(__)m不器用なので・・・

色々書きましたが,平等に報酬を貰うことができればと思ってます。
操作は上手くはありませんが,よろしくお願いします。

・出動回数(参加日数にて受け取り優先にしたいと思いますが,受取者はその場の流れでもOKです。)
たけ11(ブドウ,青鬼2,キゥイニャン,メロンニャン2,極赤魔寝鬼)
たつやさん4(ブドウ,黒鬼)
ぎんときさん1(ブドウ)
うんちく魔さん1(ブドウ)
たかゆきさん1(ブドウ)
ゆうがさん1(青鬼)
初心者さん1(青鬼)
はくさん6(キゥイニャン,極赤魔寝鬼)
きょうじさん8(キゥイニャン,メロンニャン2,)
ざぁさん7(キゥイニャン,メロンニャン,極赤魔寝鬼,青鬼)
やすさん4(メロンニャン2,青鬼)
サキさん2(極赤魔寝鬼,メロンニャン)

・極の経歴
・ウバウネ(今の所,用事がないので...)
・イカカモネ(今の所,用事がないので...)

・チャレンジ
マイティドック...なんとなくやってないです(汗

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/19 21:35
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

くまごろうさん
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/19 21:55
  • 名前: コンブ (ID: m8XZ0W08)

大変申し訳ございません。
切れてしまいました。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/19 21:56
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

コンブさん
今、終わりましたのでお待ちしてます^_^
入れない場合は教えて下さい。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/19 22:02
  • 名前: コンブ (ID: m8XZ0W08)

再び切断です。
申し訳ございません。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/19 22:03
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

最後のブドウニャン出ましたが
コンブさん通信切れですね!
交換しましょうか?

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/19 22:04
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

アジ☆さん
すみませんが大丈夫でしょうか?

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/19 22:04
  • 名前: アジ☆ (ID: jJ7HrITV)

コンブさん、フレコ220871686955登録お願いします( ´ ▽ ` )ノ交換募集します。
皆さん一旦落ちます

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/19 22:04
  • 名前: コンブ (ID: m8XZ0W08)

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また交換の提案ありがとうございます。
たいしたものは出せませんが、これ以上ご迷惑おかけできませんのでお願いします。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/19 22:07
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

皆さん今日はありがとうございますm(_ _)m
最短記録で揃いました(>_<)
又、ご縁ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/19 22:08
  • 名前: くまごろう (ID: 08H/T3VA)

皆さん、お疲れさまでした。
案外早く終わってよかったです。
アジ☆さんと組むといつも早いw

最後は超びっくりしましたけど。
アジ☆さんがコマバトル勝って結果的には良かったかもしれませんね。

とても楽しかったです。
また機会がありましたら、一緒にやってください。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/19 22:08
  • 名前: コンブ (ID: m8XZ0W08)

アジ☆さん

申し訳ございません。
ありがとうございました。
また、素材なども譲っていただきありがとうございました。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/19 22:10
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

くまごろうさん
ホントですか!?
いい事聞きました(=゚ω゚)ノ
チョクチョク募集してますので、また都合合いましたらご参加下さい(=゚ω゚)ノ
お待ちしてます^_^

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/19 22:10
  • 名前: アジ☆ (ID: jJ7HrITV)

交換完了です(・ω・)ノ
コンブさん、
要らない妖怪でいいですよ、もう一回交換しましょうか?おおやもり、返すので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/19 22:12
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

くまごろうさん
通信で落ちた場合は報酬もやっぱり無しになるんですね!?
つぎインした時に手元にあるのかなぁって思ってました;^_^A

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/19 22:13
  • 名前: コンブ (ID: m8XZ0W08)

みなさま


大変ありがとうございました。

また、何度も落ちてしまい、しかも最後の最後で切断とは・・・
本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

弱小がお邪魔をして何のお役にも立てない上、足手まといになってしまいお恥ずかしい限りです。
次はもっと実力をつけた後に参加させて下さい。

本当にありがとうございました。


アジ☆さん

お気遣いありがとうございます。
3体いたのでそれで結構です。
お手数おかけしました。

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/19 22:16
  • 名前: アジ☆ (ID: jJ7HrITV)

皆さんお疲れ様です、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノくまごろうさん、たまたまですよw
でもゲン担ぎでまた仲間に入れてくださいね。
それでわまたヨロシクお願いします、お疲れ様でした^_^

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/19 22:18
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

コンブさん
チョクチョク募集してますので又ご参加下さい(=゚ω゚)ノ
お待ちしてます^_^

アジ☆さん
交換お願いして申し訳ありません。
手際よい対応ありがとうございますm(_ _)m
揃うのが早いと小耳に挟みましたので、ウィスマロ辺りに行く時お願いします^_^

では、皆さん今日はありがとうございますm(_ _)m

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/19 22:20
  • 名前: アジ☆ (ID: jJ7HrITV)

コンブさん、でわおことばに甘えます、ありがとうございます^_^
お疲れ様でした、また機会がありましたらヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊(極がしゃどくろ)〆 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/19 22:23
  • 名前: くまごろう (ID: 08H/T3VA)

あ、違う。
コマバトルはアジ☆さん負けたのか。
まあ、結果オーライですね。

たけさん
アジ☆さんすごいですよ。
この間は実質1時間で青鬼4体おまけでメロンです。

皆さま、今日は本当にありがとうございました。

Re: 極ロボニャン、あやとり周回等々21時〜3名 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/21 14:30
  • 名前: たけ (ID: eolhqcgI)

今日はスペシャル以外で人数集まれば何処かに行きませんか?
私の希望は
・極ロボニャン周回(状況により赤猫でいきます。)
・あやとりチャレンジ周回(状況により赤猫でいきます。)
極、妖怪お試しチャレンジ
・極赤魔寝周回
・攻略お試し検討会
・常連さんのチャレンジ同行

・21時頃〜
締め切りは19時頃に設定します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極ロボニャン、あやとり周回等々21時〜3名 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/21 15:49
  • 名前: やす (ID: yMW7M9Lt)

こんにちは。
いつもお世話になっております。

楽しそうな企画ですね〜
極ロボニャン、赤魔寝鬼あたりが気になりますがどれも楽しそうなのでどれでも参加したいです。
赤魔寝鬼はあまり経験ないのでお荷物になりそうですが…

Re: 極ロボニャン、あやとり周回等々21時〜3名 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/21 16:54
  • 名前: はく (ID: Qyc3W2wd)

たけさん〜ご無沙汰してます
宜しければ今日色々と都合がいいので参加させて
頂きたいのですが、いいですか?(*^^*)

個人的にロボ(おねむok)あやとりC周回、赤まねき行きたい
ですね!是非ご一緒させて下さい〜

あ、返信数もー少しでカンストですね!
おめでとうございますo(^o^)o笑

Re: 極ロボニャン、あやとり周回等々21時〜3名 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/21 17:26
  • 名前: たけ (ID: cZ35vQyQ)

やすさん、はくさん
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ではでは、
1.あやとりチャレンジ周回
(スペシャルコイン各2枚)
2.ロボニャン周回
(福ガシャ各1〜2枚、出方次第)
3.極赤魔寝鬼周回
(回数は何回でもokです。紀章使い道が...)
こんな感じで大丈夫でしょうか?
よかったら1.と特に2は赤猫で行こうと思います。雪王マント希望者いましたら白でいきます。
赤魔寝鬼はやすさんが来られますので初アタッカー希望します(=゚ω゚)ノ
いつもの如くご迷惑おかけすると思いますが;^_^A

後1名募集します^_^

Re: 極ロボ、あやとりからの赤魔寝鬼21時〜1名 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/21 18:19
  • 名前: たけ (ID: wgSBFJqT)

上げます〜

Re: 極ロボ、あやとりからの赤魔寝鬼21時〜1名 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/21 18:48
  • 名前: はく (ID: Qyc3W2wd)

たけさん
承知しました〜素材等々ほかの方にお譲り致しますので
宜しくお願いします(^-^ゞ