通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆切!まさむね狩り本日21時開始
  • 日時: 2015/12/07 20:40
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: lo7ItbzY)

御覧頂きまして有り難うございます
本日21時から、赤猫団限定でまさむね狩りをやりたいと思います
参加希望の方は、以下のルールをお守り頂ける方のみお待ちしております

ルール
パーティー編成はオロチ3におねむ1又はオロチ3にヒーラー1とします
主はおねむ又はヒーラーをやります
時間は21時〜23時まで
終了時刻時点で、手に入れていない人が残り一人になりましたら、一時間延長とさせて頂きます
極玉は入室順に負担となります
オロチ・鬼天(推奨)クリティカルUP魂をお持ちの方
鬼天でなくても構いませんが
雷切や真鬼砕き・赤など、ある程度火力の出る装備をお持ちの方
一度まさむねを手にいれた方は
他の方が手に入れるまで、コマバトルはしないでください
もし、再度コマバトルに参戦される悪質な方がいた場合は
全員でコマバトルに参加して、独り占めを阻止しましょう(ミッション終了後即時解散した後、管理人様に通報致します)
全員にまさむねが行き渡るまで途中抜けは厳禁です
最後まで責任を持って参加してください
少しの間離席する場合は、ちょっと待って!をお願い致します
掲示板に投稿した時はゲラゲラポーをお願い致します
なお、参加表明して、その後放置というのはやめて下さい
仕事の都合上、まめに掲示板をチェックできないため、返信が遅れますことを御了承ください


主のデータ
赤猫団ランク75
フレンドコード
4485-1406-6758

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 明日21時〜赤猫限定まさむね狩り ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/06 19:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

げらぽさん

こんばんは
お久しぶりです

是非参加させていただきたいです
使用出来るのは オロチの魔王の腕輪・あつガルル魂です

鬼天ではない上、プレイ中は恐らく掲示板を見れないのですが、それでもよろしければよろしくお願いします

fc:0989-2287-1565
ゲーム名:enra ランク:44 です

Re: 明日21時〜赤猫限定まさむね ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/06 19:17
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: RaG/AkOv)

enra様
こんばんは
お久しぶりでございます

参加表明ありがとうございます
魔王のうでわでも大丈夫ですよ!
掲示板は確認して頂けると有り難いのですが
重要なことは事前に決めるようにいたしますので、あまり気にしないでください

Re: 明日21時〜赤猫限定まさむね ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/06 20:34
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: RaG/AkOv)

上げ

Re: 明日21時〜赤猫限定まさむね狩り ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/06 22:48
  • 名前: げらぽ (ID: osmVvIPX)

上げ

Re: 本日21時〜赤猫限定まさむね ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/07 03:06
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: q5lVf46u)

上げ

Re: 本日21時〜赤猫限定まさむね ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/07 18:54
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: YtVjuZFq)

上げます

Re: 本日21時〜赤猫限定まさむね狩り ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/07 19:00
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

げらぽさん

こんばんは

もし人数集まらなかった場合はどうするんですか?

Re: 本日21時〜赤猫限定まさむね ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/07 19:04
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: YtVjuZFq)

enra様
こんばんは
人が集まらなかった場合は、大変申し訳ないのですが、開催中止とさせていただきます

Re: 本日21時〜赤猫限定まさむね狩り ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/07 19:26
  • 名前: はづむ (ID: IdrPZPn4)

初めまして。まだ募集されているようでしたら参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
鬼天、アツガルル魂は所持してます。

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/07 19:30
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: QniDyhd4)

はづむ様
はじめまして
枠はまだ空いておりますので、是非御参加頂ければと思います
お手数ですが、折り返しフレンドコードとゲーム名をお知らせ下さい

Re: 急募!まさむね狩り本日21時開始 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/07 19:34
  • 名前: はづむ (ID: IdrPZPn4)

ありがとうございます。
1908-1960-1428ゲーム名はづむです。
よろしくお願いします

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/07 19:37
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: 23l2/fpZ)

残り1名様募集中です!

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/07 19:59
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: 23l2/fpZ)

ナナ様
はじめまして
是非御参加頂ければと思います
折り返しフレンドコードとゲーム名をお知らせください

Re: 急募!まさむね狩り本日21時開始 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/07 20:01
  • 名前: ナナ (ID: pM77niLD)

ご返事頂きありがとうごさいます!極玉が14個なのですが参加可能でしょうか?
申し訳ありません(T_T)

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/07 20:06
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: hBWBhgLL)

ナナ様
極玉14個でしたら大丈夫だと思いますが、可能でしたら、時間までに極玉集めを行って頂けると安心かと思います

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/07 20:11
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: hBWBhgLL)

ナナ様
参加者の皆様には、アタッカーをお願い致します

Re: 急募!まさむね狩り本日21時開始 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/07 20:14
  • 名前: ナナ (ID: pM77niLD)

了解致しました!

Re: 急募!まさむね狩り本日21時 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/07 20:36
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: lo7ItbzY)

enra様
はづむ様
ナナ様

改めまして宜しくお願い致します

ルールはTOPに記載してありますので

今一度御確認ください

主は三倍オーラを纏いますので

道中の鬼玉と最後の鬼玉は取らせてください(オーラ忘れたらごめんなさい)
正天寺までの誘導は不要です

フレンド限定でお部屋を立てますので

当方のフレコの登録をお願い致します

それではお時間になりましたら

お部屋を立ててお待ちしております

Re: 急募!まさむね狩り本日21時開始 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/07 20:37
  • 名前: はづむ (ID: IdrPZPn4)

了解しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 急募!まさむね狩り本日21時開始 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/08 08:22
  • 名前: ナナ (ID: Ls8Q.ltn)

ゲラポ様
enra様
はづむ様

お礼が遅くなり申し訳ありません。
掲示板がロックかかってしまったので編集で上げさせて頂きます。

昨晩はご一緒ありがとう御座います。また機会が御座いましたらよろしくお願いします。

Re: 〆切!まさむね狩り本日21時開始 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/07 20:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

げらぽさん

了解です
よろしくお願いします

Re: 〆切!まさむね狩り本日21時開始 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/07 23:02
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

げらぽさん、ナナさん、はづむさん

ありがとうございました
自分だけ刀頂いてしまってすみません

もし後日また開催されるようであればご協力致します

Re: 〆切!まさむね狩り本日21時開始 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/07 23:06
  • 名前: まるも (ID: IdrPZPn4)

げらぽ様、enra様、ナナ様お疲れ様でした(^_^)
今回は残念な結果でしたがまた機会がございましたら参加させて下さい。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〆切!まさむね狩り本日21時開始 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/07 23:07
  • 名前: まるも (ID: IdrPZPn4)

すいませんm(_ _)mはづむでした。

Re: 〆切!まさむね狩り本日21時 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/07 23:48
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: R6jC9VWe)

enra様
はづむ様
ナナ様

先ほどはお疲れ様でした

enra様、まさむねおめでとうございます♪

スペシャルが全員分出なくて残念でした

月兎が落ち着きましたら

また開催するかもしれませんので

宜しければ、是非御参加頂ければと思います

この度は、有り難うございました