通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

日の神極 白犬手伝ってください
  • 日時: 2015/12/10 17:17
  • 名前: あかまる (ID: 9cfQ9eq8)

白犬隊で未来計画書がほしいです
ひのしんに慣れてる方てつだってください

白犬隊限定でお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日の神極 白犬手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/10 17:41
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お聞きしたいのですが、交換板にいらっしゃいます
あかまるさんでしょうか?

Re: 日の神極 白犬手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/10 22:24
  • 名前: あかまる (ID: 9cfQ9eq8)

そおですよー!

Re: 日の神極 白犬手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/10 23:48
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

申し訳ありません(;^_^A
こちらの早とちりでしたΣ(゚д゚lll)

あかまるさんが、もうお一方…(T_T)
これもご縁と思いますのでお手伝いさせて頂きます。
こちら白犬2名です。
のぼせ魂ヒーラーとオロチです。
明日20時時以降でお時間指定下さいますでしようか?

極玉の所持数なども記載して頂けますと幸いです。