通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

◎20代同士でLineやSkypeオーケーな夜中メインな方◎
  • 日時: 2015/12/12 11:24
  • 名前: しみこ (ID: 8BBpIcjv)

初めまして!
周りに同じ20代でバスターズしてる方がいないので、こちらでフレンド募集させて頂きますっm(_ _)m

仲良くなれば、LineやSkypeなので皆でわちゃわちゃ出来る方だと嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

名前 しみこ
フレコ 0619-5056-0177

主なイン時間→ 仕事がある日は夜中の1時から3時までの間。
仕事が休みの日はいつでもオーケー!

Skypeの方に連絡頂けると対応すぐ出来ます(`・∀・´)
お気軽にコンタクトください★
Skype ID → shimikodesu

まだバスターズやり始めて、一週間程なので分からない事だらけですが、それでも良いよという優しい方仲良くしてくださいm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成