通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

22時開始やりたいミッション貼ってこ♪募集してまてん
  • 日時: 2015/12/15 21:57
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

22時〜24時

自分の行きたいミッション、チャレンジから極、ノーマルでも超なんでも
順番に貼っていく方式です 
極玉貼った人とはお宝選択はかぶせないって事でよろしく




こちらがチャットになります☆
http://www.cometeo.com/room/eYUyPDyF/

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日22時レッドJ狩り 赤1名募集中★ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/12 17:23
  • 名前: あおい (ID: ybQsNJaU)

こんばんは。はじめまして。ぜひ参加させてください。フレンドコードなどは、19時過ぎに帰宅しますので、その時連絡さしあげても大丈夫でしょうか?

Re: 本日22時レッドJ狩り 赤1名募集中★ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/12 17:28
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

あおいさんよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
全然大丈夫です ちらちら覗きにきますので


私のフレコ 赤 268118386888 まっぴー

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/12 17:32
  • 名前: あおい (ID: ybQsNJaU)

ありがとうございます。帰宅次第連絡さしあげます。よろしくお願い致します。

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/13 00:08
  • 名前: あおい (ID: nreZsM1b)

遅くなりました。22時どうぞよろしくお願い致します。

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/12 21:58
  • 名前: あおい (ID: 36tMsZcD)

お疲れ様です。今日はよろしくお願い致します。チャットがどれか分かりませんので、申し訳ありませんが教えて頂けますか?

Re: 〆本日22時レッドJ狩り★〆 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/12 22:01
  • 名前: maco (ID: HdEmgpRl)

ねむさんありがとう〜(*´▽`*)
チャットのパス了解です。

あおいさん、こんばんは(^▽^)/
今日ご一緒させてもらう赤猫メンバーのひとりです。
どうぞよろしくお願いします♪