通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

マィティを仲間に(大当たり確定オーラ使用)
  • 日時: 2015/12/13 13:52
  • 名前: カケパン (ID: rhTmtahN)

白犬隊4人で大当り確定オーラを負担し合って順番にマィティGETしませんか?
T★AKASHIランク50 フレコ
203702400698
赤→青→緑→黄の順番で確定オーラ使用お願いします(コマバトル必ず避けて下さい)
参加いただける方はゲーム内の名前とフレコを必ず書き込んで下さい!

メンバー フレ白犬隊
ランク 30以上
もくひょう ストーリー
ひとこと ともだち妖怪ふやそう!

上記で募集します!

★最重要★
必ず4回抜けずに協力出来て自分の順番の大当たり確定オーラを必ず使用出来る事
必ず私のフレコを登録お願いします

不測の事態が起きた場合は『もんげー』でこのスレを使用下さい!

3名集まり準備が整い次第開始したいと思いますが、質問などあれば気軽にお願いします(^^)



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マィティを仲間に(大当たり確定オーラ使用) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/13 13:48
  • 名前: くろたけ (ID: hjxb6wku)

やりたいです

Re: マィティを仲間に(大当たり確定オーラ使用) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/13 13:50
  • 名前: しょうや (ID: K8xKBQMO)

マイティは大当たりでは無く、スペシャルだと思うのですが、オーラ使えるのですか?

Re: マィティを仲間に(大当たり確定オーラ使用) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/13 13:54
  • 名前: カケパン (ID: rhTmtahN)

スペシャル出ないんですかね(>_<)