通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

(閉)下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3
  • 日時: 2015/12/15 12:10
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: SO6NLEkH)

ご利用中皆様へ

皆さん、友達で繋がっているので、
会うことはできますよね。


スレッドを残しておくのは、良くないと思いますので、一旦閉めますね。

もっとしっかりされた方に新規オープンして頂けたら幸いです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/14 01:22
  • 名前: たか (ID: HWG7Zi.r)

ウオッカさん
のんパパさん
なおきさん

極玉負担ありがとうございます。
自分は邪魔してるだけなんで 笑
楽しい時間ありがとうございました!
しにまくりですいませんでした。

今鬼天Bウサにはまっています。笑
一応自分の中では最強かとf^_^;)
ブシ王なら1対1で極でもいけるかと思います。極玉ないので試してないですが超までタイマンで勝てました笑

あかまねきゴールドってやっぱり赤猫だけなんですね!どーなんだろうとウロウロしてたらのんパパさんに会いました!
また皆さんご一緒お願いします。

りょうやさん
ゆいとパパさん

すいません。割り込んじゃいました。
ちゃんとスレ確認してなかったです。
ごめんなさい。

でわ皆さんおやすみなさい。



Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/14 08:04
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: afnvssQj)

皆さん、
おはようございます。

皆さんと目標が違うので、お誘いしにくいんです。

でも、剛力アームや積乱雲、魔王あたりは、ちょっと厳しいので、お願いするかもです。
赤猫の根付も、ほんと黄金ばかりで、キバこなくって。

ゆっくり楽しみ、のんびり集めます。

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/14 09:15
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: mNw0n9Hz)

おはようございます。

ウォッカさん
のんパパさん
たかさん

ありがとうございました。
データの事いろいろあり月兎組はしばらく出来ないです。
ゆいとぱぱさん 赤か白の普通のミッション一緒にやりましょうm

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/14 11:40
  • 名前: てんてん (ID: NibIHkfd)


みなさま、おはようございます(^^)/

昨夜はリアフレのちびっ子から緊急指令を受けましてストーリーをやっておりました(*^^)v
これで、3回目のストーリーです(笑)
仲良しのフレンドさんが2名入って来てくれて、サクサクと進みあとブシ王だけだぁ〜
という時にちびフレのゲーム終了時間が来たようで、解散(*^_^*)

で、部屋を作ったらその二人が入って来て、そして3人目のフレンドさんが。
よーし。
『極玉でも集めるぞ〜』
のつもりが…(笑)
『極モードで遊んでるやん』
になりまして。
昨日の中で、極玉集め出来たのがたったの一度だけ…orz

でもでも。
楽しかったからいいんです。
トイレネタで盛り上がっててもいいんです。
極玉集まらなくても。


なのでね、ゆいとぱぱさん。
なんでもいいのですよ。楽しく遊べれば♪
私のフレンドさんなんか、好き勝手にやってますから(笑)
こっそりと自分のしたいミッション貼ってればいいんだし。
昨日、月兎組に飽きたからバスターズのミッションしましたよ(*^_^*)

だから、遠慮なく誘って下さいね。
赤猫はもう出来ないかもですが、白犬なら全然大丈夫ですよん♪
あ、でも。
プリズンプレイカーは苦手なので、ダメです(>_<)


あの〜。
みなさまに質問なんですが、ぬらりひょんの時、敵キャラが大き過ぎて
DSの画面いっぱいに敵しか映ってなくて、攻撃範囲を示すラインや円とかが
全然見えないってコト多々ありますか?
気が付いたら攻撃くらってるってコトが良くありまして。
あのヘンなトラみたいなのがいる時なんですけど。


今夜は、お勉強会へ行きますので、INする時間があまりないかもですが
見かけたらよろしくです(*^^)v


ではでは。
今日も一日頑張りましょう(*^_^*)

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/14 12:11
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: xZKym25q)

てんてんさん、のんパパさん

では、遠慮なくお誘いしますんで、タイミング悪ければ、遠慮なくキックして下さい。

最近、ソロで2台のDS使って、オロチを2体操作して、ガシャ系の極ボスを倒して、素材集めてます。

皆さんは、どのボスまで二刀流で倒せるんだろう?

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/14 13:03
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9/rj0scI)

こんにちは〜

なおきさん
ケンシロウの月兎組データの件でlevel5に電話してますが混み合ってて全然繋がらない(ーΩー )ウゥーン

たかさん
私も昨日の昼間までは鬼天B兎(たまにチップ装備)を使ってましたよ。
しかし気絶中毒の私はボスに張り付いてバシバシ叩かないと気が済まないので…

てんてんさん
ストーリー3回目って(~_~;)

私はぬらり戦では真っ先にあの黄色方を狙いに行って倒すまで張り付いてますが、ヤツがたまに高速移動した後見失いますけど…

ゆいとぱぱさん
是非誘ってくださいね(≧∇≦)

ついでに白犬隊も根付作っちゃいますか?

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/14 13:19
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9/rj0scI)

ケンシロウ、なおきさん、てんてんさん、ゆうパパさん

朗報です(≧∇≦)

先ほどlevel5に本体変更による月兎組データ紛失の件で問い合わせしたところ、今週中には一度引き継ぎをしたデータを再度引き継ぎできる更新データを配布してくれるとの回答をいただきました( `д´)b オッケー!

皆さんメインデータ弄らずに待っててください*\(^o^)/*

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/14 14:37
  • 名前: てんてん (ID: NibIHkfd)


ゆいとぱぱさん

DS二台操作なんて、そんな器用なコト出来ませぬ(>_<)
パトロールならやりましたけど、ボス戦は無理ズラね〜。

是非誘って下さいね〜。
てか、部屋を見つけたら入って来て下さいね(*^_^*)、
そこでやりたいミッション貼ってくれてもOKですよ。


のんパパさん

そうなんですね\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
これでみなさん一安心ですね♪

ストーリーあと最低もう一回はしないといけません…(泣)

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/14 17:06
  • 名前: ケンシロウ (ID: Qjh0BCk2)

のんパパ、ありがとう(*^^*)

今日辺り、ここの皆様にお別れの挨拶しちゃうところでした((((;゜Д゜))))

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/14 18:31
  • 名前: ゆうパパ (ID: UPxYovyo)

のんパパさん

朗報ありがとうございます!
私もレベルファイブにメールで問い合わせていましたが、回答はまだ頂けてませんでした。

白犬月兎組のメインデータが使えなくなって、子供の赤猫月兎組をやり込むか白犬のサブデータで月兎組をやり直すかフェードアウトするかどうか悩んでました。
昨日の夜、ランク10のサブデータに99レベル妖怪を移して進めてましたが、装備も鬼玉も無いので、やっててもダメダメで諦めてました。

昨日のんパパさんとの交換の際には、お別れの挨拶をする寸前までいってましたから。

早く更新データにてメインデータ復活して、皆さんと絡みたいです!

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/14 18:57
  • 名前: ほのひな (ID: mFiyBxGj)

ゆいとぱぱさん

気分を害させて申し訳ありません。
先日も書き込みましたがゆいとぱぱさんはもちろん のんパパさんやりょうやさんなど気にかけていただいていただいたのは事実ですので感謝しております。

ただ私がこちらに馴染めなかっただけです。
ご迷惑をおかけしました。

お手数ですが利用者欄の削除だけお願いします。
お世話になりました。

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/14 19:48
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: P/ne4eFK)

こんばんは〜

ケンシロウ
とりあえず良かったよ…>_<…
更新データ配布されるまで赤猫団で装備作り進めておきなよ( `д´)b オッケー!

てんてんさん
もう本体変えて更新しちゃダメですね( ^ω^ )

ゆうパパさん
先ほどメールでの問い合わせも返信きてました。

とりあえず皆さん復帰できるようで良かったです(≧∇≦)

私はゆうパパさんがお別れの挨拶をしてもランク10のサブデータを引っ張り回して元の状態まで装備作りするから大丈夫だったのにぃ( `д´)b オッケー!

ほのひなさん
せっかくフレンドになれたのに残念ですね(~_~;)

まだまだ協力できたのですが月兎組が配信された事もあり自分のことでも手一杯になってたので協力できませんでした…>_<…

ゆいとぱぱさん
スレ主さん色々あり大変でしょうが私達がこうして集まれて楽しく過ごせるのもゆいとぱぱさんがこのスレを作ってくれたからです(≧∇≦)

この先も大変でしょうが頑張ってください。

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/14 21:08
  • 名前: たくみ (ID: 6ghWdlmq)

こんばんは

たかさん=たかさま
でしょうか。間違ってたらごめんなさい。

1戦だけでしたけど、ご一緒ありがとうございました。
おかげさまでようやく、極赤魔寝鬼開放に向けて記章はれます。

しばらくの間は、息子が月兎組進めるまで新しいところできないので、あまりご一緒できませんが、またお願いします。
当分は、極息子ミッション”近日中にウラシマ・キンタロ捕獲せよ”の苦行の日々です><

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/14 21:09
  • 名前: りょうや (ID: IRrtAEB8)

こんばんは

ゆいとパパさん他、スレの皆様
この度は、私の発言で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
このレスにて私も抜けますので、最後に言わせて下さい。
自分の気性上我慢できんw

ほのひな殿
態々他スレでまでありがとうございます。
感謝とは口だけで内心は別ですよね?
感謝してる人間のする行動ではないよ?
本当に大人の方ですか?
自分はいいとして、のんパパさんをはじめとしてどんだけ手伝って貰ったかかわかって言ってんのかね?
過去スレまで遡って見てみろよ。
手伝って貰えないから他スレですか?
どうぞどうぞ。
馴染めないんじゃなくて、最初から動機が違うからそうなるんだよ。
被害者ぶるのは勘弁して下さい。
余り度が過ぎるなら移動先のレスに出向きますので、その時は徹底的にやりますよ。

さて、最後に最悪のレスを残してしまい申し訳ありません。
ほのひな殿と絡んだ事は、後悔しかないですが、こちらのスレの皆様とご一緒出来た時間は本当に楽しい価値のある物でした。

また野良でマッタリやっていきます(^^)
今までありがとうございました。
良いバスターズLifeを!
ゆいとパパさん、私のフレコの削除をお手数ですがよろしくお願い申し上げます。。







Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/14 21:45
  • 名前: たか (ID: viPbg34A)

りょうやさん


ゆいとパパさんに、かわって言います。

却下します!

なぜあなたが辞める必要があるんですか?
自分はあなたにしてもらったことは
一生忘れないぐらいのことです。
こんな活字だけの表面上の世界とはいえ
あなたは大変よき人です。
この板離れる必要なしですよ(≧∇≦)
まだ受けた恩返せてないしf^_^;)

あー、のんパパさんにもだぁ

自分は自分と絡んでくれた人全員に感謝してますよ*\(^o^)/*

だから辞めるとか い わ な い の!

早く帰ってきんさい!



Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/14 21:48
  • 名前: たか (ID: viPbg34A)

たくみさん

そうですよ(^^)
たかさま=たかです。

短い時間でしたが楽しかったです。
また見つけたら突入しますね(^^)
よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/14 21:55
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: k/Z.ZiBw)

たかさん
先程はありがとうございます!!

子供とマィティ狙いで出没してました!!

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/14 22:37
  • 名前: ゆうパパ (ID: i09qUxpm)

りょうやさん

そんなんアカンで!

別スレで私へ投げかけてくれた言葉が嬉しくて、その気持ちに答えるべくりょうやさんを探してこのスレに来たの知ってるでしょ!

私も昨日月兎組のデータにアクセス出来なくなって目の前真っ暗になったけど、ここの皆とまだまだ絡みたかったし離れたくなかったから、ランク10の装備も鬼玉も無いサブデータを何とか月兎組で出来るようにしようと努力してたのに(-ω-;)

あのね、りょうやさん
りょうやさんの気持ちはここを去っても収まらないでしょう!

で、ここ肝心、大事よ!
よーく聞いてね!

りょうやさんがこの様な形でここを去ったら、みんなも悲し〜い気持ちになるのよ。
これ間違いない!

で、りょうやさんは後味悪いかもしれないけど、みんなのこと思って残ってくれれば、みんなは落ち込むことないし、りょうやさんも時間と共に嫌なこと忘れて以前と同じように楽しくやれるかと。

ねー、マジ辞めないでよ(T.T)

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/14 23:58
  • 名前: ふーな・よめ (ID: VZwqW5EA)

皆様、問題になったレス主のものです。
お邪魔させてもらいますm(_ _)m

この度は大変申し訳ありませんでした。
個人の感情とはいえ、皆様が不快になる事は、少し考えればわかるのに
私の配慮が足りず、皆様に更なる不快感を与えてしまいました。

遅くなりましたが、心無い発言等消去させてもらいました。

本当にすみませんでした。

こんな謝罪で許せるわけないと思いますが本当に失礼な事をしてしまいました。

常識が足りなかった事をお許しください。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

失礼致します。

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/15 00:07
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MFMJ97jE)

てんてんさん

おやすみなさい

白古魔ではじめてBウサピョン使ってみました

ビビりの僕向きです

早く赤猫復活するといいですね

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/15 00:57
  • 名前: たか (ID: l4CN1PvB)

ゆいとパパさん

Bウサいいでしょ(^^)
鬼天つけてガルル魂ですよ!
ヒヤヒヤもんですけど
昼間の答えですが
バスターズのビックボスはオフで全部倒せるかと!ただかなーり面倒です。ハメ使えば楽ですけど!あかまねきはガチになりますし なんかの動画で見ました!運に結構左右されるかとf^_^;)
自分はあかまねき極以外全部オフで倒せました(^^) キツイのはドンドロですね!
でもいけますよ 遠距離基本ですが 笑
それとお供はヒーラのみ 一人でいきます。
いのちとりはタンクの刀狩りもち
遠距離 ジバコマ シュラコマなど組み合わせを何回もかえてやってました。
ゲット組はヌラリヒョンがきつそうかな?

最初のころ覚えてますか?
自分バスターズランクは高いのに装備がショボかったのf^_^;)
ずっとオフでやってたから無駄にランクだけ高かったんです。で あかまねきだけオンじゃないとできないんでオンで仲良くできる人探してたんです。素材もなかなか集まることないしf^_^;)
で大切な仲間ができたんですよ(^^)
たまに浮気してますけど笑

なにがいいたいんだか☆

ちなみに りょうやさん も密かにBウサつかってましたよ(^^)
今日は振られたけど明日また頑張ってアタックします!

りょうやさん

4時間で2回しか見なかったよ!
ボーボーみたいやん 笑
はやく帰ってこんかいな!
みんな待っとるさかいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんパパさん

ありがとう(≧∇≦)
フレンドオーケー?

でわ皆さんおやすみなさい!

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/15 01:10
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MFMJ97jE)

たかさん

ありがとうございます。

モン○○にハマって
此処に来なくなったら、と
心配してたんですよー。



Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/15 01:21
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: XqgL2nwc)

こんばんは


のんぱぱさん
レベル5の問い合わせありがとうございます。
新たな更新楽しみです。


今回の件で
このスレの人は皆いい方ばかりっていうのが良くわかります。

だから
りょうやさん
早く戻ってきて〜〜
良い仲間と楽しく遊ぶのが一番でしょ

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/15 01:41
  • 名前: しゅうた (ID: DibMRUgQ)

こんばんはー!いつも多忙なしゅうたです
なかなか顔出せなくて状況が良くわからないですけど、
りょうやさんのことをこんなに思ってる人達がいるんですから落ち着いたら戻ってきてくださいね

やっと仕事終わったー(*^^*)

Re: 下手だけど、喜ぶ子供のために!No.3 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/15 01:43
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: XqgL2nwc)

のんぱぱさん「
どこかちがうとこいきましょ