通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

大ふへん者さんへ
  • 日時: 2015/12/15 09:58
  • 名前: 北朝鮮 (ID: hP3qdSCW)

日時: 2015/12/13 21:48
名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 4TAAsdgG)
たいぶつさん
こんばんわ

返信遅くなり大変申し訳ありません。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

常駐型のスレを折角立ち上げた様なので
ご自分のスレで頑張って下さい。
陰ながら応援してますね\(^o^)/

上記内容について、一石投じさせて下さい!
この内容を精査すると、こちらへの参加は拒否した事になります。

大ふへん者さん自身もこちらにスレッドがあるにもかかわらず、他へ行っておりました、自分はよく、他の方は駄目という。

一緒におやりになられて、御用がすんだら、使い捨て、自分だけ良ければという考えは、独裁的ですね



月兎組配信されてから、好き勝手やっておられますね!ごめんなさい 言っておけば許されるとwwwwww

このような、扱いはトラブルの元になりますよ−0−

大ふへん者さん、これは大人の考えとしては、間違っております!上から目線はお辞め下さい!


これを読んで頂い方からのご意見伺いたいと思います!
あくまで、誹謗、中傷を狙ったものではありません、そこはご理解願います!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大ふへん者さんへ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 12:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LKlDCQKu)

べつに他スレのメンバーになったわけじゃないし構わんだろ
それに他スレに遊びに行っては行けないなんて縛りもないし

Re: 大ふへん者さんへ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/15 13:32
  • 名前: 通りすがり (ID: od2oGJVS)

このスレなに?

なんで、あんたが一石投じる必要があんの?

もしかして、主さん、たいぶつさん?

ほら、もし違ってたら、このように迷惑かけるわけよ。

どっちがトラブルの元作ってんだか・・・

それと、たいぶつさんのスレの 11見てみなよ、同じこと言ってるだけだと思うけど。


大人の考え?

個人名まで出して、こんなスレ立てたことを謝罪にいけば?

あんた、子供だよ・・・。