通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲良く 楽しく もんげ〜
  • 日時: 2016/01/21 04:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 4rc4VCvo)

今回のスレは新規の方はいっさい募集いたしません。

また信頼している皆様のお知り合いの方などはwelcome ok!です。

1番は楽しめること!

もう好きなミッション貼ってじゃんじゃん遊びましょ(≧∇≦)

極玉集めや集めている素材などはその都度参加できるメンバーで協力し合っていければ良いかなと思いますm(__)m

荒らし冷やかしなどはスルーで宜しくお願いしますm(__)m

また集まってもんげ〜しましょ( `д´)b オッケー!

まだ来てないよ?

ゆうまパパさん

ttp://www1.x-feeder.info/monge_/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/23 22:08
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9Wj4tTg0)

ごめんなさい(^^;;

赤猫におかんさんのフレコ登録してなかったので一度お部屋解散しても宜しいでしょうか?

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/23 22:10
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9Wj4tTg0)

stさん
ありさん

すいません(^^;;

お部屋立て直しましたm(__)m

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/23 22:11
  • 名前: おかんバスターズ (ID: IZ47u9lY)

ありさん
stさん
ありがとうございます!
stさん、白犬の方ですね(≧∇≦)
了解しました(^o^)/
一応、私のフレコ載せておきますね!
0104 1087 9240です(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/23 23:12
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: PYKQW9fi)

おかんさん有り難う御座います(^o^)
私のフレコです
2895-8778-3798
ゲーム名:ほおずき♪♪
終わりましたら登録させて頂きます^^

ありさん私のほうで出来ましたらフレお願いします(^o^)
先程、中でフレ申請して頂いたので、終わりましたらフレコをこちらで確認し白犬で登録させて頂きますので、お手数ですが私のフレコも登録お願いします^^

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/23 23:15
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

おかんさん
stさん
ありがとうございます(*´ω`*)♪
当方のフレコ414148702059です┏○
どうぞよろしくお願いいたします*_ _)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/24 00:54
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /guYWyT2)

ありさんもSP出たら必ずコマ振ってください( `д´)b オッケー!

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/24 04:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: BOEXYVA7)

のんパパさん
おかんさん
ありさん

とても楽しい時間を堪能する事が出来ました(^o^)
楽し過ぎて明日…もう今日かw朝早いのを忘れてやってしまいました(^_^;)
極玉もたくさん出して頂き、ありさんには3倍オーラまで負担して頂き有り難う御座いました!
のんパパさんとありさんのチャットでの掛け合いがツボにはまりましたw途中から便乗してしまいました^^
唯一、残念だったのがこれ程にもSPが出なかった事ですね…。何とか一人一つずつゲット出来れば良かったのですが…。次はありさん優先でSPゲットダニいきましょう!

本当に長い時間お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
フレンドにもなって頂き有り難う御座いました^^

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/24 04:21
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /guYWyT2)

ありさん
stさん
おかんさん

長時間に及ぶ極ブシSPツアーもんげぇ〜お疲れ様でしたm(__)m

6時間ぶっ通しでSP3個と不作で申し訳ありませんでした(~_~;)

次回はありさんSPゲットダニ!優先から始めたいと思いますのでまたお時間の合う時にでも宜しくお願いしますね(^o^)/

必ず全員のSPをゲットダニ!しましょう(≧∇≦)

本当にお疲れ様でした(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/24 04:26
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /guYWyT2)

ミッション変えよう!

ミツマタノヅチ、ピンクエンペラーが頭から離れない(^^;;

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/24 04:50
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

のんパパさん
おかんさん
stさん

今夜は楽しいツアーをありがとうございました(*´ω`*)♪
6時間ですか!?もんげーです笑

3時過ぎあたりからstさんご旅行は大丈夫かしら〜?とチラチラ脳裏を過ぎっておりました笑
もしお車の運転でしたら明日は一層寒いですし気を付けて下さいね。゚(゚^ω^゚)゚。

のんパパさんさんの早さにはなかなか勝てませぬ〜(´;ω;`)
極玉たくさんありがとうございます*_ _)
せっかく貼れても「ありがとう」と言って下さるまでが勝負ですからワタクシは大変です笑
必死に「チックショー!」「そうじゃないよ!」とか言ってる間にレコードをかけて下さるおかんさん...ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
チャットに「だましたなー」とか恨み節を追加してほしーと、とても思いましたw
stさんはのんパパさんと共謀したらかなりの率で貼っちゃうんですよーズルイっ笑
でもありがとうございました*_ _)

また長々とすみません。゚(^ω^;)゚。
ブシ王は強いですが、皆様はもっと強くて惚れ惚れ致しました。
またどうぞよろしくお願いいたします(///°∞°///)

お休みなさい☆彡.。

《追記》
のんパパさん...ワタクシも
ミッション変えよう
ミツマタノヅチ
ピンクエンペラー
が、頭の中を横移動していますw

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/24 04:35
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

のんパパさん
ありさん
stさん

ありがとうございました!
楽しかったです(≧∇≦)

私は、月兎ボスをほとんどやっておらず
ブシ王に関しては
全く極玉を持ってなくて
皆さんに負担させてしまい
申し訳ありませんm(__)m
次に、ありさんのSP取りに行くまでには
沢山極玉を集めておきますので
皆さん、貼らないで下さいね!
皆さんに出して頂いた分、私に貼らせて下さいm(__)m


ブシ王は、まだ動きを把握しきれてないので
ノーマルで近接アタッカーの練習もしておきますね( ̄^ ̄)ゞ

ありさん
オーラも負担していただき
ありがとうございます>_<

長い時間お疲れ様でした!
すごく楽しかったです(*^^*)
是非、またご一緒させて下さい(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/24 04:40
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

私は、ピンクエンペラー、ミツマタノヅチと
のんパパさんの
ひろみGOが頭から離れませんwww

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/24 04:45
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

おかんさん
ひろみGOwww
思い出したらフツフツとまた笑いが..(ノ)゚∀゚(ヾ)
あんなにかわいいのにひろみGOwww
ガリ王子はなんなんだろうって気になっています笑

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/24 04:53
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

ありさん
のんパパさんのネーミングセンスは
かなりの破壊力ですねwww
まさかアレに、ひろみGOとはwww
ひろみGOの出場した回は
笑いこらえるのに必死でしたorz

ガリ王子は、何でしょうね!?
普通に、郷ひ◯みですかね(;´Д`A

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/24 05:05
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

おかんさん
いつもどんな名前か楽しみにしているワタクシがいてます(*´艸`*)
郷〇ろみが王子かぁ...うーんうーん。
あ!王子と言えば、やっぱり時の人な羽生〇〇とか?
氷だし〜^^*
どうでしょうか?笑

のんパパさん!
正解を次回にお願いしますね笑
ワタクシたちめっちゃ楽しみにしていますから〜(*´艸`*)
(おかんさんも巻き添えにしちゃいます〜笑)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/24 05:19
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

ありさん
◯の意味無くなったwww

素敵なスマイルの彼ですね!
確かに氷を操ってますし( ^ω^ )

次回は、のんパパさん
ガリ王子で出場決定ですねwww
楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/24 11:00
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

おかんさん
すみませんあれから寝落ちしてしまいました。゚(^ω^;)゚。
郷ひろ〇とピンクエンペラーの夢は見ませんでしたので良かったです笑

stさんのご旅行、イキナリ昇天しないように祈っております*_ _)
寒さで目も覚めますから大丈夫ですね♪

のんパパさん
正解を教えて下さる時またチラッとよんでいただければ幸いです^^*

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/24 11:34
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qxyCi8Ep)

ありさん
◯が移動してるwww
お気になさらないで下さい(^ω^)
私も寝ましたから!(笑)
爆睡しすぎて、私もピンクエンペラーの夢は見なかったです(´-`).。oO

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/24 14:10
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /guYWyT2)

こんにちわ〜(^o^)/

昨晩はお疲れ様でしたm(__)m

ガリ王子はたいしたN.Nつけてなかったと思いますのであまり期待しないように(^^;;

また遊んでください*\(^o^)/*

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/25 09:19
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: qpPpeRsO)

おはようございます(^o^)/

今週末もSPゲットダニ!しに行きたいと思います。

ありさん
stさん
おかんさん

お時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

今回はありさんのSPゲットダニ!スタートでその後はまたガチコマで進めたいと思います(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/25 14:14
  • 名前: おかんバスターズ (ID: ZFjtd8tc)

皆さん、こんにちは(^o^)/

のんパパさん
週末の夜の予定が
まだ、ちょっと分からないのですが
なるべく出動できるようにします!
もし、出動できない場合は
申し訳ありません( ; ; )

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/25 16:13
  • 名前: あり (ID: 0Oaqk9vP)

スレの皆様こんにちはこんばんは☆彡.。
先日は楽しい夜をありがとうございました*_ _)

のんパパさんのお気持ちがとても嬉しいです^^*
取れなかったのを逆に気にさせちゃってましたら申しわけないです〜。゚(^ω^;)゚。

ワタクシは夜遅めは結構inしておりますので、ご一緒して頂けるだけでテンション急上昇でございます。
おかんさん、stさんとフレンド交換もさせていただきましたので、これから野良でも突撃できるかなぁとワクワクしております(///°∞°///)

ですので、ワタクシの分は気にせず、またSP狙う時が御座いましたら一緒にGO!バスターズさせていただけたら...それだけで嬉しいのです(*´ω`*)♪
それか、極玉貼る競争しましょ〜とか言うお誘いでも、要は何でも良いのです笑

いつもありがとうございます*_ _)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/25 17:36
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: /157hNRO)

おかんさん
無理せずリアル優先でご一緒できたら行きましょ(≧∇≦)

ありさん
私も遅い時間帯はご一緒できるフレンドさん少ないので嬉しいです(≧∇≦)

SPは全員で集めましょう(^o^)/

アチラはミッション以外のお話もしてるんで何時でもいらしてくださいダニ!

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/25 20:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: w2h22Sjf)

こんばんはー

先日は長時間お疲れ様でした。あの後、2時間くらいの仮眠で出掛けました^^;
新幹線の車中は眠くて仕方ありませんでしたが、ありさんが言われたように京都に着いたら本当に寒く、眠気も一気に覚めてしまいました!

私の方は今週末(土曜日の夜ですよね?)でしたら大丈夫です。
皆さんのご都合がよろしければありさんのSPゲットから再開しましょう^^

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/25 20:36
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Dquuyesz)

stさん
こんばんは〜(^o^)/

先日はお疲れでの旅行まさか自走ではと心配でしたが新幹線で良かったです(^^;;

週末まで極玉集めておきますね!

土曜の夜またミツマタノヅチ頑張りましょう(≧∇≦)

ミツマタノヅチゲットダニ!