通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

締切ました
  • 日時: 2015/12/20 16:38
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

エンマゲットできるまで周回しませんか?

あと二人募集してます(°∀°)

区切りつけたいのでとりあえず12時位まで出来る方急募します


主はエンマゲットしているため事実上あと3人ゲットです

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/20 10:43
  • 名前: おのれ (ID: K.sIfcem)

始めまして。おのれといいます。自分も参加させてください。白犬隊ランク52フレコ401268289811です。

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/20 10:44
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

Kさんいませんか?

いないのであればよろしく
まことさん、おのれさんお願いします

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/20 10:45
  • 名前: まこと (ID: SOKS1WzZ)

今すぐではないんですがよろしいですか?

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/20 10:45
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

では…

地獄大山椒ノーマルよろしくお願いします

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/20 10:45
  • 名前: おのれ (ID: K.sIfcem)

よろしくお願いします。

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/20 10:46
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

まことさん

準備できしだいお願いします

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/20 10:46
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: TmvVE4BU)

よーにゃんさん
おはよーございます!

すでにエンマゲットですかっ!?
おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/20 10:49
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

えいたさん

ちはーっ(°∀°)

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/20 10:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: TmvVE4BU)


夜だったらぜひっ参加させてもらいたかったでございますー( ≧∀≦)ノ

本日、姪っ子待ちからの映画いって参ります♪


Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/20 10:54
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

ゲットできたかたはゲットだにと押して下さい

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/20 11:13
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

挨拶ないかた退室してもらいます(´・ω・`)

誰かいませんか?

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/20 11:15
  • 名前: おのれ (ID: K.sIfcem)

エンマメダルのため一瞬退出しました。すいません

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/20 11:23
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

エンマゲットしたんですか?

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/20 11:33
  • 名前: おーたん (ID: InO13LpD)

参加希望です 

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/20 11:34
  • 名前: ゼクシオン (ID: y6kylUn3)

よーにゃん様
横から失礼します。
映画の特典でエンマ大王のメダルがもらえて、そのQRコードを読み取るとゲーム中でエンマメダルと1つ星コインがもらえます。

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/20 11:36
  • 名前: おのれ (ID: K.sIfcem)

まだです

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/20 11:41
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

ゼクシオン様

大丈夫です(°∀°)
おのれ様がゲット出来たのか確認しただけです(´・ω・`)

追記ありがとうございますp(^-^)q

おーたん様

地獄大山椒ノーマルで部屋ありますのでどうぞ!

挨拶もんげーでお願いします

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/20 11:38
  • 名前: おーたん (ID: InO13LpD)

はーい

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/20 11:41
  • 名前: おーたん (ID: InO13LpD)

フレンドコードは3754-7861-4836です

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/20 11:42
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

おーたん様まだでしょうか…

入室時もんげーとお願いします

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/20 12:05
  • 名前: おーたん (ID: InO13LpD)

一旦終わりですか? また参加したいです

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/20 12:06
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

子供とお昼の為少々休憩します(´・ω・`)

ありがとうございますp(^-^)q

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/20 12:07
  • 名前: よーにゃん (ID: xvMnOsU.)

はいっ。予定ではお昼ご飯食べた後にまたしたいと思いますp(^-^)q

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/20 12:26
  • 名前: まこと (ID: SOKS1WzZ)

遅くなりました(*_*)
今から参加できますか?

Re: あなたもエンマゲットしませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/20 14:47
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

また再開したいと思いますp(^-^)q

二名の方募集したいと思います(´・ω・`)