通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ
  • 日時: 2015/12/21 22:12
  • 名前: ジバコマ (ID: u9zlAWN5)

鬼砕き天作るの手伝ってください
作れるまでは報酬はあげません
あと一人です
報酬あります
報酬
スイカニャン99
おねむのせい99
ツチノコパンダ99
オロチ99
ブシニャン99
Bジバニャン99
イヌニャン99
アカマル91
カブキロイド86
マイティードッグ85
の中から一体だけえらんでください
新鬼砕き黒からつくってください

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/22 21:30
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

ツチノコせいじんいいなー

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/22 21:30
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: khQ16QWj)

すいませんm(__)m

3人で出動っぽいので私がお部屋立てて弟のケンシロウを混ぜても宜しいでしょうか?

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/22 21:31
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

頂き物なんです笑
ワタクシはエンラさんに嫌われているんです〜(;´д`)

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/22 21:35
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

皆さん欲しい素材がでたらゆずってください
掲示板をみてのあいずはゲラゲラポーです

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/22 21:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: khQ16QWj)

ジバコマさん

フィールド上の黒鬼はオロチの2人が暗殺しますので見回りに見つからないように潜んでてください。

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/22 21:36
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

ゲラゲラポーですね^^;
わかりました。

のんパパさーん
チックショー!だよー笑

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/22 21:36
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

わかりました

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/22 21:37
  • 名前: ケンシロウ (ID: XMSLOT7r)

こんばんは。

急に呼び出されました笑

素材は必要ないので、大丈夫ですよ!

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/22 21:48
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

ケンシロウさん

急にすみませんでした(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

皆様すみませんやっぱり死んじゃう(´;ω;`)
ちょっと身代わり1個持たせて下さい(^ω^;);););)

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/22 21:57
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

すごくはやいですね

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/22 22:13
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: khQ16QWj)

ジバコマさん

後何個必要ですか?

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/22 22:18
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

黒鬼金棒の暗黒トゲがあと3つ
日の神の未来計画書があと4つ

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/22 22:23
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

ジバコマさん

トゲがそろったらまた呼びかけて下さいね♪

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/22 22:30
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

トゲそろいました
あと未来計画書が4ついります

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/22 22:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: khQ16QWj)

日ノ神が真ん中に来た時に仕掛けますね(≧∇≦)

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/22 22:36
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

あの激ドラゴンこうかんしてもらうので
一回ぬけてもいいですか?
またはいるので

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/22 22:42
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

ワタクシもう2つ計画書ゲットしちゃいました(^ω^;);););)

/(^o^)\ナンテコッタイ

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/22 23:02
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: khQ16QWj)

企画書そろいましたか?

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/22 23:04
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

あと1ついります

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/22 23:09
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

そろいました
ありさんこうかんしましょ

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/22 23:12
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: OHxIMYO0)

お疲れ様でした。

ゲットダニ!(≧∇≦)

ケンシロウ緊急参戦ありがと(^o^)/

今度何か手伝うわ…>_<…

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/22 23:12
  • 名前: ケンシロウ (ID: XMSLOT7r)

素材、無事に揃ったみたいですね。

ジバコマさん、ありさん、のんパパ、お疲れさまでした(´▽`)ノ

また機会がありましたら、遊びましょ(≧∇≦*)

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/22 23:14
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

ジバコマさん

優しいのんパパさんとケンシロウさんのお陰でもんげー速さでできましたね♪
お2人には頭が上がりませんm(_ _)m
本当にありがとうございました┏○ペコ

無事マイティくんをお嫁に頂けます(つω`*)
のんパパさんに昨日頂いたので、この子を妹に渡せます♪
ありがとうございます(つω`*)

ジバコマさん募集していますのでお願い致します。

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/22 23:15
  • 名前: ジバコマ (ID: tecAcbec)

ありがとうございました!!!!

Re: 鬼砕き天作るの手伝って報酬鬼がまもあるよ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/22 23:20
  • 名前: あり (ID: LjSa7KJf)

のんパパさん!
ケンシロウさんのお手伝いの時はぜひ当方をご指名下さいm(_ _)m
極玉たくさんすみませんでした(´;ω;`)
のんパパさん、ケンシロウさん本当にありがとうございました(つω`*)


ジバコマさんマイティくんありがとうございました(つω`*)