通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

今さらながら、通信デビューします
  • 日時: 2015/12/22 15:16
  • 名前: こざとへん (ID: 8tF/plcu)

子供達と一緒に手伝いながら、やってたら自分がはまっちゃいました!
つい、3DS買っちゃやいました!!

でも
装備も4からなかなか進めない
極が強い…
ここで募集にはいろうにも、
なかなかはいりずらい…
夜もですが、お昼の方もぜひぜひよろしくです。(購入したことは、嫁、子供には内緒なので、家ではコソコソやってます(笑))

一緒に無理せず
楽しくやりませんか?
あまり詳しくわかってないのと、下手だからご迷惑もおかけするけど、
ぜひよろしくです。
もちろん、お手伝いしてくれる上級のかたもぜひ♪

楽しみながら、
譲り合いながら、
助けあいながら♪
助けてばかりならないようがんばります
(≧▽≦)ゞ

リア優先だから、無理なく…でもやる時は本気です(笑)

赤猫団
こざとへん
フレンドコード:3325-5426-2204
ゲーム名:キング
バスターランク23

掲示板見て欲しいときは、
ゲラゲラポー♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/30 22:26
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

デントラは半分ぐらい削ってから私がかけますので(^-^)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/30 22:43
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ごめんなさいm(_ _)m
私のデントラかけるタイミング悪くて無理そうなので、違うミッション行きましょうm(_ _)m

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/30 22:43
  • 名前: ミラクルS (ID: 9b83QVUJ)

皆さん 

私は11時で 終了したいです

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/30 22:44
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ミラクルSさん了解致しました(^∇^)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/30 22:46
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

最後ブシ王行きますか?

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/30 22:57
  • 名前: ミラクルS (ID: 9b83QVUJ)

ゆうさん りょうまさん あっきーさん

お疲れさまでした とても楽しかったです

やっぱり 皆でやると 楽しいですね

次回も 是非 一緒にやりましょう

ありがとうございました

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/30 22:58
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ミラクルSさん、りょうまさん、あっきーさん

ありがとうございました(^-^)
日の神は何度も失敗してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
野良で修行してきます ( ̄^ ̄)ゞ
又機会ございましたらご一緒さ下さい♪

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/30 22:59
  • 名前: ミラクルS (ID: 9b83QVUJ)

あっきーさん

フレンド登録しました

よろしくお願いします(笑)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/30 23:00
  • 名前: りょうま (ID: sOOof9TB)

ゆうさん、ミラクルSさん、あっきーさん


ありがとうございました!
とても楽しかったです(^-^)
次回もご一緒できたらお願いしますm(__)m

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/30 23:02
  • 名前: あっきー (ID: faS5EpV4)

野良ではマナーのなってない方が多かったですが、今日は久しぶりに凄く楽しめました♪
気が付けば手汗が・・・笑
ゆうさん りょうまさん ミラクルSさん
本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^_^)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/30 23:11
  • 名前: あっきー (ID: faS5EpV4)

ミラクルSさん
私も登録しました
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/31 10:50
  • 名前: ミラクルS (ID: UyoyFC/5)

皆さん 

昨日は お疲れさまでした とても楽しく遊べました

今日 極白古魔が 解放と思っていたら 1日記章を貼り忘れた見たいです

残念 明日までの 我慢です

ストーリーの サブミッション赤魔寝鬼Gを やりたいんですが 2人以上でないと

出来ないので 誰か 今夜出来る方居ませんか??

16時以降なら 出来そうです 

出来る方 よろしくお願いいたします

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/31 17:14
  • 名前: ミラクルS (ID: EKqQzQyy)

皆さん

無事 野良で サブミッション 赤魔寝鬼G クリアー出来ました

今夜は 一緒に行く人が 居ない見たいなので 

野良で 突入します(笑)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/31 17:26
  • 名前: あっきー (ID: FOv0Nc7a)

こんばんは
こざとへんさんの許可ないのに
メンバー気取りのあっきーです笑
ミラクルSさん
僕は出来ますが
どうですか?

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/31 17:31
  • 名前: りょうま (ID: Ak1uB7W3)

こんばんは(^_^)


今日でこの年も終わりですね♪

今夜は僕が好きな妖怪ウォッチとモンストして過ごそうと思っております(*^^*)

今夜皆さんご一緒できませんか?
希望としては極ブシ王で自己産のカブキロイド欲しいです(^-^)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/31 17:36
  • 名前: あっきー (ID: FOv0Nc7a)

りょうまさん
出来ますよ(^_^)
モンスト良いですね笑

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/31 17:54
  • 名前: ミラクルS (ID: EKqQzQyy)

あっきーさん りょうまさん

OKですよ 何時から 出来ますか??

出来れば19時以降に して頂きたいです(笑)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/31 18:12
  • 名前: あっきー (ID: FOv0Nc7a)

僕はいつでも良いですよ笑

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/31 18:21
  • 名前: りょうま (ID: Ak1uB7W3)

あっきーさん、ミラクルSさん

今夜よろしくお願いします♪
時間帯はちょっと遅くなって20時30分くらいからになりそうですm(__)m
それでと良ければお願いします(^-^)

あっきーさん、モンストされてますか?
周りは引っ張るだけとか言ってますけど結構面白いですよ♪

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/31 18:27
  • 名前: あっきー (ID: FOv0Nc7a)

僕はしてないです
やってみたいとは思ってます(^_^;)

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/31 18:36
  • 名前: りょうま (ID: Ak1uB7W3)

あっきーさん、機会あれば是非♪

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/31 18:46
  • 名前: ミラクルS (ID: EKqQzQyy)

りょうまさん あっきーさん

それでは 8時半からに しましょう

それまで 野良しています

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/31 18:53
  • 名前: あっきー (ID: FOv0Nc7a)

はい

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/31 20:43
  • 名前: ミラクルS (ID: EKqQzQyy)

りょうまさん あっきーさん

急に 体調不良(下痢)で 申し訳ないんですが

キャンセルさせて頂きたいです

トイレだと 通信が切れてしまうので

ごめんなさい

Re: 今さらながら、通信デビューします ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/31 21:15
  • 名前: りょうま (ID: Ak1uB7W3)

ミラクルSさん、了解しました(^-^)