通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり)
  • 日時: 2015/12/21 17:17
  • 名前: マラ兄 (ID: Z.auQ4ts)

あと黒鬼のツノ2個だけなんですが
お手伝いしてくださる方募集します!

報酬は
マイティ99、モモタロ、ブドウ、むらまさなどです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/21 17:19
  • 名前: K.S. (ID: 5EElb2cG)

極玉消費してくれるのならいいですよ!

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 17:25
  • 名前: マラ兄 (ID: Z.auQ4ts)

K.S様

やっぱり普通そうですよね〜{(-_-)}
ごめんなさい!今黒鬼の極玉切らしてまして…/ _ ;

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 17:45
  • 名前: K.S. (ID: 5EElb2cG)

じゃあチャレバグは?分かります?

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 17:53
  • 名前: こうせい (ID: PKBryYu3)

お手伝いしますよ。
極玉も負担します♪
ただ時間が21時以降になりますので、都合が合わなければ他の方を優先してください。
マイティ欲しいですが、報酬としては大きすぎますので、こちらが出せるものと交換していただければ幸いです。

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/21 17:55
  • 名前: よしあき (ID: rXix.tTD)

マラ兄さん初めまして。
今から参加してもいいですか?
極玉もある分なら出せますよ。

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/21 18:05
  • 名前: まきの (ID: EHTDGjNq)

極だまは1個しかないですが・・・
集めてから行きましょう
・・・あっ
はじめまして自己紹介が遅れました
まきのですランク48 99が多いです
チャレバグで集めるのもOKです

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/21 18:19
  • 名前: こうせい (ID: PKBryYu3)

すみません
名乗ってませんでした。

こうせい
R84 白犬隊
極玉10個

交換で出せる妖怪はガシャドクロでいかがでしょうか?

ただ、チャレバグされるならこちらはご遠慮しますので、遠慮なくお断りください。

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/21 20:05
  • 名前: しょうた (ID: bmsz2kdQ)

むむ!こうせいさんが手伝うなら手伝うナリ( ´ ▽ ` )ノ
極玉はござぃあせんが(´・Д・)」

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/21 21:08
  • 名前: しょうた (ID: ffrGbqYJ)

スレ主不在かー。(´・Д・)」さらばー

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/21 21:11
  • 名前: こうせい (ID: 7CnM1Q5p)

マラ兄さん
返信いただけないので、今回は辞退させていただきますm(__)m

しょうたさん
先日は失礼しました(^_^;)
今から野良ってますので、どこかでご一緒できるかもしれませんね♪

Re: 鬼砕き 天作り手伝ってくれる方!(報酬あり) ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/21 21:12
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: 4yRIHfA6)

行きなりすみませんm(__)m
>>3>>6チャレバグってまだできるんですか?
自分プリズンでチャレバグしようと思ったら今までできたのに月兎組になってからできなくなりました(TT)
スレ汚しすみませんm(__)m