通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

たくさんの装備作っちゃおう!
  • 日時: 2015/12/25 21:55
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: U4yzu2/a)

このスレはランク5 6装備を作り
チームを強化していくスレです

ランク、装備、妖怪のレベルは気にしていません
どんなかたでもどうぞです(*´ω`*)

ではよろしくお願いします( ^∀^)
入りたい場合はフレコ、使っている妖怪、バスターズランクを書いてください
チャット作ってみました
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=SOUBITUKURITAI
楽しいメンバー達の紹介
Mさん
とっしーさん
こうままzさん
妖怪さん
へっぴっぴさん

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 16:24
  • 名前: M (ID: lJdkm5do)

装備作りたいです(∩・ω・∩)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 17:07
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

おkですこれからよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
ニコニコ見てて返信遅れました・・・・
自分のフレコは117796675860です

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 17:22
  • 名前: M (ID: lJdkm5do)

フレコ 3325-5057-2618
バスターズランク32で
まだまだ弱っちいですけど
よろしくお願いします(´xωx`)

よく交換や通信する人以外は
すぐにフレンド消しちゃうので
間違って消さないように
ゲーム名教えてください!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/23 17:28
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

はるっぴーです

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/23 17:31
  • 名前: とっしー (ID: t.qS.4AT)

私も入ってみたいです。
ゲーム名とっしーで
バスターズランクは84です。
妖怪はブシニャン、ハナサカ、Bウサ
オロチがメインで最近はツチノコ星人
よく使います!
よろしくお願いいたします!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/23 17:32
  • 名前: こうママz (ID: jgFF3rpK)

こんにちは(^ω^)初めまして、参加させてもらって良いでしょうか?
ゲーム名コウキチZ
フレコ040456663606
息子と共にプレイしてます(^.^)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/23 17:34
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

とっしーさん、こうままさん
よろしくお願いします( ^∀^)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/23 17:45
  • 名前: とっしー (ID: t.qS.4AT)

こちらこそよろしくお願いします!
フレコは147858465955です(*^^*)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/23 17:47
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

誰か今日集まりませんか?

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/23 17:48
  • 名前: M (ID: lJdkm5do)

今からなら少しだけ
出来ますよ~(∩・ω・∩)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/23 17:49
  • 名前: とっしー (ID: t.qS.4AT)

20時より後ならいつでもいけますよー!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/23 18:22
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

すみませんご飯食ってました
ごめんなさいmさん(´・c_・`)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/23 18:26
  • 名前: こうママz (ID: jgFF3rpK)

いつでもイケます( *`ω´)
ここ見てたらwww

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/23 18:26
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

いまから行けます?

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/23 18:34
  • 名前: こうママz (ID: jgFF3rpK)

イケます(^.^)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/23 18:43
  • 名前: こうママz (ID: jgFF3rpK)

は(; ̄O ̄)
今、はるっぴーさんが一瞬いたwww

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/23 18:44
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

チャット集合!いくんだお!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/23 18:45
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: OjpkwaFD)

超カブキロイドでぼしゅうするお!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/23 19:13
  • 名前: とっしー (ID: t.qS.4AT)

いけますよー!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/23 20:41
  • 名前: へっぴっぴ (ID: gxM9CUWw)

初めまして(*´艸`)
フレコ103226824786です(^^)
ゲーム名へっぴっぴ
使う妖怪 エンマか武士猫です
連れてって下さいm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*ゞ

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/25 19:39
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: U4yzu2/a)

すみませんさいきん見れませんでした
へっぴっぴさんよろしくお願いします

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/25 20:38
  • 名前: 妖怪 (ID: AXKHdb/M)

やりたいです!

フレコ 2664.3202.5883
ランク20
使ってる妖怪、えんま、はなさか、オロチ

装備が弱くてなかなか勝てないのでヨロシクお願いします!

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/25 21:54
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: U4yzu2/a)

妖怪さんよろしくお願いします( ^∀^)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/29 19:51
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: 1QVwDmQo)

あげです( ^∀^)

Re: たくさんの装備作っちゃおう! ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/29 22:21
  • 名前: おとうさん (ID: hErUFWFF)

自分もご一緒良いですか