通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作りましょう!
  • 日時: 2015/12/23 12:33
  • 名前: ゴリゴリラ (ID: fjjYdJ1N)

題のとうりです。参加する方の条件はこちらです。黒鬼の極玉2以上 ランク装備5以上 妖怪99レベル 魂10レベル。 スレを書くときは、何の素材が欲しいのか書いてください。極玉がなかった場合は、取りに行きます。私の状況はこちらです。ゲーム名 karoman ランク50 オロチ99レベル 装備鬼砕き天 魂あつがるる10レベル くさなぎレベル99 装備魔王の腕輪 魂さきがけのすけ10レベル 花咲か爺レベル99 装備月光の杖 魂ジェットニャン10レベル ゴルニャンレベル99 装備大傘桜吹雪 魂土蜘蛛10レベル Bウサピョンレベル99 装備Bラビットランチャー 魂 豪快10レベル
黒鬼の極上ツノ3個 黒鬼金棒の暗黒トゲ0 日ノ神の未来計画書0個 極玉 黒鬼二個 日ノ神0個 みんな作れるまでやります。まずは黒鬼からやります。素材は、順番にとります。例 黒鬼の極上ツノ 取る順 Aさん→Bさん→私→Cさん 黒鬼金棒の暗黒トゲ Cさん→私→Bさん→Aさん 計画書 Bさん→Aさん→Cさん→私 3人集まりしだい始めます。参加お待ちしております!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作りましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/24 14:25
  • 名前: ゆうたろう (ID: mWFeQl4f)

ゴリゴリラさん
昨日はレッドJの交換ありがとうございました!
いただいたレッドJ想像以上に使えて大満足しています(^O^)/
まさかレンタルでいただけるとは思ってもおらず
感謝しても足りませんので何かお手伝いできればと思います。

まだメンバーを求めているようでしたら
近いうちにいかがでしょうか?

黒鬼・日ノ神、極玉はそこそこあります(3時間程度みっちりやるくらい?)
素材は黒鬼のみで極上ヅノを3個欲しいですがそれ以外は
魂・メダルほか全てゴリゴリラさんがとってください。

この仲間募集が必要ないようでしたら
昨日交換板にも書かせていただいたとおり私の交換スレからどの妖怪でも
欲しいモノを選んで下さいm(_ _)m

とにかく一度ご連絡下さい!

ゲーム名:たいち
役割アタッカーから即気絶までなんでもします(T_T)