通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に)
  • 日時: 2015/12/23 15:21
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

目的達成したのでこのスレは〆ます。
ご協力いただいた方、本当に感謝です。ありがとうございました。

ぽんさん

お手数ですが参加できるか曖昧な私が募集する形だとややこしいので新規スレで募集をかけていただけますか?
私もスケジュール調整して参加できそうならそこに書き込む形にします。

--------------------------
題名の通り赤魔寝鬼GのB魂が1つ欲しいです。

報酬:
極玉は全部私が持ちます。
B魂以外の素材はすべて譲ります。
B魂は1個取れたらあとは譲ります。

手順:
B魂が出たらまずは私に譲ってください。
1回で取れたとしても5回は続けます。
取れなければ誰かが抜けたら終わりとします。
最大でも10回ぐらいを目安にして終わります。

募集条件:
最低5回は付き合える方。
基本は赤猫で、もし大当たり確定オーラを使ってくださる奇特な方がいれば白犬1人
基本は根付+白コマ、赤まねきのB魂装備でお願いしたいです(気絶しない自信のある方は別)。

大きなお世話ですが、守備UP系のお札を持っていけば悪夢以降が楽ですよね。

フレコ:474286105951
ゲーム名:あつひろ
わたしは赤猫で使い慣れたフユニャン+白コマ根付+白コマ魂です。

野良でプロフ使って似たようなことやったんですが4回連続裏切られコマで負け…
キッズタイム怖いです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/23 13:13
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

こんにちは

わかりますその気持ち(>_<)
ぜひご一緒させてください!

こちらもB魂が欲しくて、何度も挑戦していましたが全く手に入らずあきらめようかと思っていました…

夜の21時頃〜でしたら2人で参戦できると思います。
1人動かなくても良ければ3人入れます

こちらは最低1つ手に入れば嬉しいです。上手く出てくれたら2つ希望します。

私は赤猫なので、こちらで必要分は極玉出せます。(私と知り合いさん分)

私の腕はぼちぼちですが、知り合いさんの腕は確かなので大丈夫です。
良ければよろしくお願いします。(>_<)

ゲーム名 ぽん(赤)
フレコ 4914 3987 8375
花さか爺さん、根付け、キリン魂予定

ゲーム名 けい(白)
フレコ 2079 6974 8008
ブシニャン、

良ければよろしくお願いします。(o^^o)

オーラ生かすために、覚醒日の神の極貼りも出来ます。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 13:29
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: j9U4uHJF)

あつひろさん
初めまして
白犬隊ですが
参加してもいいでしょうか?
オーラは7回までなら
使えます

使用妖怪はB-USAピョン
必要とあらば
USAベイダーで
赤招きB魂でいけます

バスターズ名
アニクロ
フレンドコードは
1461 6176 9275
です

私も出来れば
1つB魂を取りたいですが...

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/23 13:41
  • 名前: もんげーキャット (ID: bYf/D.Sj)

ご都合があえばお手伝いします。
プレイ時間を教えてください。

素材目的ですので、私はボス魂はいりません。
あまりうまくありませんが、ランク99です。
ヒーラー、アタッカーできます。

宜しくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/23 14:00
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

ぽんさん

ありがとうございます。
21時はすこーし怪しいですが、時間が取れれば一緒にやりましょう!
取り急ぎフレ登録しておきます。
ご一緒できそうかはこのスレでまたご連絡します。

黒金隊のアニマルクロウさん

大当たりオーラの申し出ありがたいです。
そういうことであればB魂を第一優先でお譲りします。
私は後回しでOKです。
取り急ぎフレコ登録します。
都合の良い時間帯は何時頃でしょうか?

もんげーキャットさん
申し出ありがとうございます。

時間的には私は人数が揃い次第すぐに始めたい状態です。
夕方までは自由に時間が使えます。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 14:03
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: j9U4uHJF)

あつひろさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私はいつでも出動
可能です
強いて言うなら
夜7時まで安定していて
夜9時からまた安定してます

USAピョンは
ベイダーの方が良いですかね?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 14:07
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

黒金隊のアニマルクロウさん

それでは人数が揃い次第開始という感じでお願いします。

USAピョンは使いやすい方でOKです。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 14:09
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: j9U4uHJF)

あつひろさん
了解しました

ではお気に入りの
B-USAピョンで
出動させてもらいます

宜しくお願いします_(._.)_

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/23 14:10
  • 名前: もんげーキャット (ID: bYf/D.Sj)

フレコは、1091-8400-8343です。
とりあえず、今からだと15時30分までしかできません。

宜しくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/23 14:12
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

もんげーキャットさん

了解です。
フレコ登録します。

そうしますと取り急ぎあと一人ですね。

誰かよろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/23 14:18
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

題名更新したのであげます

急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/23 14:22
  • 名前: たっくん (ID: qbgFoWFo)

少ししかお時間ありませんが、4,5回位はできますよ!

フレコ306782491461です!

ゲーム名
たっくんです!

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/23 14:29
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

たっくさん

ありがとうございます。
それでは「あつひろ」で募集開始します。
B魂の優先順位は最初に「アニクロ」さん次に私「あつひろ」次に「たっくん」さんでOKでしょうか?
もんげーキャットさんは確定オーラ不要でOKでしょうか?

Re: 急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/23 14:31
  • 名前: もんげーキャット (ID: bYf/D.Sj)

私は、素材のみ希望です。
宜しくお願いします。

急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/23 14:33
  • 名前: たっくん (ID: qbgFoWFo)

自分もB魂いらないですよ!

Re: 急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/23 14:43
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

昼間の募集だったんですね(>_<)すみません。
ご一緒出来ればお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/23 14:51
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

ありがとうございました!
これで大当たり確定オーラは終了で。
あとはお付き合いいただけるところまででおねがいします。

急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/23 14:52
  • 名前: たっくん (ID: qbgFoWFo)

B魂ゲットおめでとうございます!

Re: 急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/23 14:52
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: j9U4uHJF)

あつひろさん
の分と私の分
皆さんありがとうございます
エメラルニャン
B魂2つも!
本当にありがとうございます

大当たりオーラ
もう使わなくても大丈夫ですかね。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/23 14:57
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

黒金隊のアニマルクロウ

OKです。本当に助かりました。ありあとうございます!

Re: 急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/23 15:10
  • 名前: もんげーキャット (ID: bYf/D.Sj)

皆様、ありがとうございました。m(__)m
皆さん、めっさうまいですね!
野良では味わえない爽快感でした!
とても楽しかったです。

素材もたくさんありがとうございました。m(__)m

また何かありましたら、宜しくお願いします。

急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/23 15:10
  • 名前: たっくん (ID: qbgFoWFo)

あつひろさん
もんげーキャットさん
アニマルクロウさん

ありがとうございました!
また機会があれば
遊んで下さいね!
お疲れ様でした!

Re: 赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/23 15:11
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

みなさんありがとうございました。
上手な方ばかりで安心してプレイできました。

2つもゲットできるなんて今までのことを考えると夢のようです。
昼の部は〆ます。

Re: 急募:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/23 15:15
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: j9U4uHJF)

皆さん
お疲れ様でした!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ゲットBランチャー
外す凡ミスをやらかしましたが...
お宝ウマウマ!
白犬隊では
赤招きGはなかなか
出来ないので
ありがたかったです!
楽しかったです!

機会があればまた!(・ω・)ノシ

Re: 〆:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/23 15:22
  • 名前: あつひろ (ID: bEisv0kw)

ぽんさん

お手数ですが参加できるか曖昧な私が募集する形だとややこしいので新規スレで募集をかけていただけますか?
私もスケジュール調整して参加できそうならそこに書き込む形にします。

Re: 〆:赤魔寝鬼GのB魂ゲット手伝ってください(報酬は中に) ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/23 15:27
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

返信下さりありがとうございます(>_<)
参加できればで大丈夫ですので!、新規スレ作らせてもらいますね(o^^o)