通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・
  • 日時: 2015/12/23 12:58
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

ランクが29と低く、チームに入ってぬらりひょん・極やっても全然勝てません・・・・
その上、白犬のため全然勝っても腕輪がでません・・
そのため、手伝ってくれる赤猫団の方募集中です!
出来るだけでいいので強い方募集します
極だまはこちらでだします
できればでいいので、大当たり確定オーラ付けてきてくれるとありがたいです
主の情報
B−USAピョン99
装備鬼砕き・天
魂日の神のボス魂
報酬はチームに入ってきた時にフレンドになりましょう
終わり次第募集し、1人ずつ報酬を差し上げます
交換板で交換履歴がたくさんあるので、検索すればわかります
報酬
なまはげ99
犬神99
避雷針99
大ガマ99
ガリ王子99
絶オジイ99
どんどろ99
ギャクジョウオ99
不死身御膳99
青龍99
です
弱くてすいません・・・・・
1人1体でお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/23 13:04
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

誰か・・・

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 13:50
  • 名前: ゆうたろう (ID: pt1HX/2j)

たけひろさん
はじめまして(*^_^*)

赤猫さん募集のところ白犬ですみません・・・
確定オーラは白犬しか使えないので
たけひろさんが使えない場合は他の白犬さんが使うことになります

@そこで私が確定オーラ最低3回は使います。
※私が白犬さん×2赤猫さん×2で腕輪とったときは
確定オーラを使わなくても結構出ましたが・・・
状況を見て腕輪が他の皆さんに行き渡るよう使います

A私のほうは腕輪、ツノは不要なので他の方に最初から最後まで譲りますので
始めてから最初に出たツメを最低2個譲ってもらえればありがたいです
こちらはツメ2個手に入った後も他の方が腕輪をとるまで協力させていただきます
たま〜に素材を譲ってもらえればありがたいですが・・・(^O^)
※極玉は15個程度持っていますのでそれが無くなるまでは私が使います

B時間は本日だと22:00〜が希望、明日は休みなので12:00〜24:00までで
たけひろさん、他の方の都合に合わせて2〜3時間みたいな感じでどうでしょう?

上の@ABの条件が大丈夫でしたら是非参加させて下さい。

あと、報酬は無しで大丈夫です!

ゲーム名:たいち
使う妖怪:まさむね・ジバS・花さか・鬼かまくも・ウィスパー・ロボノコ・黄泉ゲンスイほか いろいろ
役割は他のメンバーの方とのバランスを見て判断するか
たけひろさんから指示してもらえればそれでやります。

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/23 14:27
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

ありがとうございます!
報酬はなにがいいですか?

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/23 14:29
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

22時か・・・・今からできませんよね?ww

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 14:58
  • 名前: ゆうたろう (ID: pt1HX/2j)

たけひろさん

ごめんなさい!今からは出来ないんですよ(>_<)
今日の夜、または明日の昼間〜夜とかですね〜

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 15:03
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

マジですか・・では明日の12時から2時までできますか?
残り2人は明日適当に赤猫2人集めてやりましょう

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 15:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: pt1HX/2j)

たけひろさん

あっ!勘違いしてましたm(_ _)m
金曜が休みでした
明後日12/25(金)でしたら12:00〜14:00まで大丈夫です!
12/26(土)でしたら20:00〜深夜
それか12/27(日)の昼間〜深夜
曜日間違えて書いてしまいすみませんでした・・・

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/23 16:00
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

すいませんあいてません

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/23 16:21
  • 名前: ファルコン (ID: HRZPO1TT)

報酬いらないからいっしょにやろ

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/23 16:24
  • 名前: ゆうたろう (ID: pt1HX/2j)

たけひろさん
了解です!ではまたいつかタイミングが合いましたら
ほかのでも良いのでボスバトルやりましょう(^o^)丿

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/23 16:41
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

ファルコンさんいますか?一緒にやりましょう!

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/23 16:47
  • 名前: ファルコン (ID: HRZPO1TT)

います。 連続はだめってさっきでてたから

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/23 17:02
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

では極・ぬらりひょんで募集します
入ったらモンゲー、レンジャーを1回ずつチャットで流して下さい
赤猫ですか?

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/23 17:04
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

追伸
申し訳ないのですが18時になったらやめます

Re: 報酬あり賢き王の腕輪手伝ってください・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/23 17:16
  • 名前: たけひろ (ID: 9pAgFwnB)

返事してくれたら募集します