通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆
  • 日時: 2015/12/23 22:26
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

募集締め切りました。
無事終了しました!ありがとうございました。(o^^o)

極・赤寝鬼ゴールドの討伐を手伝ってくださる方を募集します!
野良で募集しても全て持っていかれてしまうので心が折れかけています(>_<)
同じ心境の方がいれば協力してゲットしませんか?白犬で貼ってくれる人が居ないって人もどうでしょうか?

時間 今夜21時〜
募集人数 2名

こちらの目的はB魂になります。

赤猫さんで同じB魂狙いなら張り合いで、
白犬さんでB魂狙いなら6回目以降に大当たり確定オーラつけて貰いたいです。

素材狙いの方なら倒せる方ならどなたでも歓迎します!

オーラ生かすために極覚醒日の神行っても大丈夫か教えてください(o^^o)極玉はこちらで出します

書き込みお待ちしています!

主データ

ゲーム名 ぽん(赤猫)
ランク 99
フレコ 4914 3987 8375
使用妖怪 花さか爺、根付け、キリン魂

もう1人 (白犬)
ランク 96?
使用妖怪 ブシニャン、根付け、赤寝鬼B魂

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/23 15:58
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

白犬隊です、参加させてください。

ゲーム名;めいたむ
ランク:59
使用妖怪;B-USA 根付 白B魂
確定オーラ:使用可
目的:B魂
フレコ:0533-5170-7717

極覚醒日の神OKです。
21:00 〜 25:00 くらいまでなら参加可能です。

よろしくおねがいします。

Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/23 16:05
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

定員超えそうなので、辞退します。

空きがでそうなら参加させてください。

Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 16:20
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

書き込みありがとうございます(o^^o)


ルーキーさん
赤か白、目的(素材、B魂)は何でしょうか?
もう少し詳しく書き込みお願いします。


ここあさん
B魂なし了解しました!
ぜひよろしくお願いします。(o^^o)
参考までに赤か白か、後ほどフレコの書き込みをお願いします。

ふみさん
定員が空きましたらよろしくお願いします。(>_<)

Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 16:24
  • 名前: ファルコン (ID: HRZPO1TT)

なんもいらないのでいっしょにやろ

Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 16:32
  • 名前: ここあ (ID: lG1NYuV4)

ぽんさん
赤でお願いします
4081 5717 0215です

Re: 極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/23 18:12
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

ファルコンさん
すみません、ご遠慮します。


ここあさん
フレコ登録しますね!


ルーキーさん
お返事頂けないようですし、時間もこちらの希望には合わないようですので
また機会があればよろしくお願いします。(o^^o)


ふみさん
まだご予定空いていればご一緒にお願いします。
すみませんが、20時までにお返事お願いします。

Re: 呼)ふみさん、極赤寝鬼ゴールド・協力者募集 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/23 19:28
  • 名前: ふみ (ID: .euilUE.)

ぽんさん

ぜひ参加させてください。
本日21時以降ならいつでも開始オッケーです。

オーラは6回目以降でも、指定のタイミングでも構いません。

すいません、先程記載の装備ですが、
赤魔寝鬼のB魂の間違いでした。

よろしくお願いします。

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/23 19:52
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

ふみさん
書き込みありがとうございます!
よろしくお願いします。(o^^o)


極・赤魔寝鬼ゴールド、フレンドのみ、全ランク、楽しくエンジョイ
の条件で募集しますね。

B魂が3個でるまでか、最低6回は、ミッション回しますね!
極覚醒日の神は、コマバトルで大丈夫です!

B魂は、1個目けい、2個目ふみさん、3個目ぽんでお願いします。
大当たり確定オーラを使用して欲しいときは、こちらでチャット押しますね!

赤魔寝鬼ゴールドの素材は、ここあさん優先で他はコマバトルか譲り合いでお願いします。(o^^o)

皆さんよろしくお願いします!

不明な点あればお知らせ下さい

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/23 20:39
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

了解しました。

準備OKです。書き込みあるまで待機してますね。

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/23 20:54
  • 名前: ここあ (ID: ovgJV2k2)

私も準備できました!

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/23 20:57
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

同時にB魂4個目でたら、コマバトルでお願いします。

これから募集しますね。
よろしくお願いします。(o^^o)

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/23 20:59
  • 名前: ここあ (ID: ovgJV2k2)

くさなぎのなごです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/23 21:21
  • 名前: ここあ (ID: ovgJV2k2)

赤魔寝鬼の素材私優先じゃなくて大丈夫ですよ〜(^o^)

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/23 21:22
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

オーラいっときます

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/23 21:28
  • 名前: ここあ (ID: ovgJV2k2)

ゴメンなさいm(_ _)m
動じないお札使おうとしたら間違えてさっき拾った爆弾押してしまいました
そっからパニック…

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/23 21:32
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

オーラ使って貰ってたんですね!ありがとうございます(o^^o)

爆弾はドンマイです!

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/23 21:32
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

もういっちょオーラいっときます。

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/23 21:36
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

すごいよ、じけんだ!!

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/23 21:44
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

オーラ負担になるでしょうから、地道に行きますよ!

エメラルに好かれてるようですし(*^▽^*)

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/23 21:46
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

わかりました。

いつでも使えるので言ってください。

あんなにエメラルでるなんて・・・

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/23 22:21
  • 名前: ここあ (ID: ovgJV2k2)

おつかれさまでした!
最後すごかったですね(゚Д゚)
どなたかオーラ使ったのでしょうか?
3個同時に出るなら1個欲しかった感はありましたが、誰がまだゲットしてないのか把握してなかったのでかぶせられず…
でも素材がたくさん手に入ってよかったです(^o^)
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/23 22:22
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

皆さん

お疲れ様でした。

ありがとうございます。

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/23 22:23
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

皆さんありがとうございました!

今日の赤魔寝鬼ループは、優しさに溢れていてすごく楽しかったです(>_<)!!
極玉出しに確定オーラもありがとうございました。
エメラル3兄弟も思わず笑っちゃいました(*^O^*)

なかなか3個目が出なくて思ったより長くなりましたが何とかボス魂豊作になって良かったです!

また機会がありましたらよろしくお願いします。(o^^o)


Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/23 22:26
  • 名前: ぽん (ID: l7ax1he8)

こっそりオーラ使ってもらってました(*^O^*)
引きがいいんですねぇ〜

Re: 〆極赤寝鬼ゴールド・協力者募集〆 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/23 22:31
  • 名前: ふみ (ID: EToaPSyc)

休日のお昼とは別世界でした、
皆さん上手ですね。

また機会があればよろしくお願いします。