通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

集まりましたので、募集〆させて頂きます。
  • 日時: 2015/12/24 18:20
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔協力お願い致します。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/24 18:19
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさん
20:00すぎにまた覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/24 18:26
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

本日参加される方のご希望の素材をお聞きしたいのでご連絡お願い致します!

ミラクルSさん、ソラさんはお聞きしておりますので、りょうまさん、春さんのご希望教えて頂けますか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/24 18:28
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

一応私ものぼせトンマン魂装備していこうかと考えているのですが、魂の効果は重複するのですか?

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/24 18:35
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

ゆうさん、僕はまだ極シロコマ行ったことがなく今回初挑戦となるのでレア物であれば何でも嬉しいです!(^-^)
ですが、見たところボス魂はかなり使えるみたいなので一番希望としてボス魂
その他は根付けに必要な素材が欲しいです(^^)v
あやとりさまの極玉ならありますので、紅宝玉が欲しい方いましたら極玉お出しできます(^-^)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/24 18:37
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさん
すいません重複するかどうかは断言できません(ノ_<)
体感ですが1人でもつけていると8〜9割くらい素材でたまに鬼玉ってゆう感じなので1人つけていればいいのかな?と思います。

ゆうさんがつけて頂けるなら
Bウサで行ってもいいですか?
最近何周回するのもエンマばかりなので(;^_^A

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/24 18:44
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

りょうまさん了解しました。

白古魔のB魂、黄金玉出ましたらりょうまさんが選んで下さい。
ミラクルSさんは、黄金玉は揃っているようですので。

ミラクルSさん

黄金玉重複して出た場合は、ソラさんにお譲り下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/24 18:48
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

ゆうさん

了解です まだ 時間が有るので 野良行って来ます

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/24 18:48
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

了解しました(*^^*)
Bウサでお願い致します( ^ω^ )

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/24 18:50
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ミラクルSさん

ありがとうございます( ^ω^ )

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/24 18:53
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

ゆうさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
それではまた後ほど。。

りょうまさん、ミラクルSさん
はじめまして!バスターズ始めた頃ゆうさんに大変お世話になりましたソラと申しますm(_ _)m
20:30から参加させていだきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※もし時間内に白古魔の素材など揃ったら是非あやとりもご一緒できないでしょうか?極玉はありますので皆さんで白古魔のB魂装備でポコポコしに行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

紅宝玉もすこしたりないので。。。

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/24 18:55
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

ゆうさん、了解しました(^-^)
極シロコマ楽しみです(*^^*)
今、ノーマルでダメージ受けないように練習してます(^-^)
迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/24 18:58
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

ソラさん

是非 行きたいです

紅宝玉 あと1つ 欲しいんです

白古魔B魂で ボコボコしに 行きましょう

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/24 19:05
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ソラさん

ミラクルSさんの素材揃ったらあやとり行きましょう!
その際は、私は白犬隊で入ります。
極玉は、20個程ありますので私が出しますよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/24 19:05
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

ソラさん、はじめまして(^-^)
僕は数ヶ月前からやっていますが、途中で飽きてしまってゲット組が配信されてまたハマってしまいました(^-^)
僕もソラさんと同じくゆうさんにお世話になりそうです(^-^;
今日はよろしくお願いします!
あやとりさま是非行きたいですが、僕まだ弱いので迷惑かかると思いますm(__)m
それでも良ければご一緒させてください(^-^)v

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/24 19:10
  • 名前: ソラ (ID: iajHiQsB)

皆さんであやとり楽しみです!!
ミラクルSさん、よろしくお願いします!!

ゆうさん、私もそれくらい極玉あると思いますので交互か先に司令室行った方が貼りましょう(´・Д・)」

りょうまさん、私もゆうさんに手伝って頂き強くなりましたので間違いのないお方ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

B魂でのあやとりも未経験なのであればびっくりしますよw負ける要素ありませんから(;^_^A
やるとわかります!是非楽しみにしていてくださいw私も最初びっくりしましたからw

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/24 19:25
  • 名前: りょうま (ID: a71vFGHG)

ソラさん、シロコマのボス魂早く試したくてうずうずしてます(^-^)v
今日はクリスマスイブで記念すべき日となりそうです(*^^*)
早く20時になってほしい(^-^;

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/24 19:42
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

ミラクルSさん、りょうまさん、春さん
20時になりましたら、ノーマルのぼせトンマンで部屋立てますのでよろしくお願い致します!

春さんがお時間になりましたら、ソラさんに入って頂きます( ^ω^ )

大変に申し訳ないのですが、明日朝早い為、22時には終了させて頂きますm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/24 19:43
  • 名前: 春 (ID: YKad8PWQ)

皆様

こんばんは!
私は特に希望素材ありませんのでドロップのみで大丈夫です(o^^o)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/24 19:46
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

ゆうさん

了解しました 今日完成出来れば 嬉しいんですけど(笑)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/24 19:51
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

春さん

ありがとうございますm(_ _)m

私がヒーラーさせて頂きますので、アタッカーお願い致します(*^^*)

20時半より、ソラさんがご協力して下さる事になっておりますのでよろしくお願い致します!

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/24 19:57
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

今から部屋立てますので、ご都合宜しい方からお入りください(*^^*)

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/24 20:02
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

掲示板見て欲しい時には、ゲラゲラでお願い致しますm(_ _)m

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/24 20:08
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

皆さん上手いので早く行けそうですね

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/24 20:15
  • 名前: ミラクルS (ID: NUQ3oAl9)

キバ揃いました

ありがとうございます

Re: 集まりましたので、募集〆させて頂きます。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/24 20:16
  • 名前: ゆう (ID: mSpjpSRL)

りょうまさんにB魂出るまで白古魔やりましょう