通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お手伝いお願いします。赤猫限定
  • 日時: 2015/12/24 19:52
  • 名前: じば (ID: B2WNff8O)

初の遠距離通信です。 現在月兎組をプレイしてますが、覚醒日の神倒してびっくり。
まさかのストーリー白古魔倒していないと進めない状況に(T_T) vipで倒してんだからいいじゃんと思うもどうしようもありません。
子供、甥っ子ともに白犬の為、赤猫の方、白古魔ストーリー一緒にお願いできませんでしょうか。 おそらく参加の方は何のメリットもないと思いますがよろしくお願い致します。

ランク38 オロチ 花盛じぃ Bウサ 黄泉元帥 いずれも99
フレコ 525810098091 ゲーム名じばお

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いお願いします。赤猫限定 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/24 19:54
  • 名前: まるも (ID: AVs.bswV)

お供させて下さい(^-^)
今直ぐでしたら大丈夫ですので(^_^)

Re: お手伝いお願いします。赤猫限定 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/24 20:04
  • 名前: じば (ID: B2WNff8O)

まるもさん

ありがとうございます。 ただ今渋滞にはまっており、インするまで30分はかかりそうです。 せっかくご協力いただけるのにごめんなさい

Re: お手伝いお願いします。赤猫限定 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/24 20:10
  • 名前: まるも (ID: AVs.bswV)

そうですかσ(^_^;)
これから私用があるのでまた機会が合います時にお供させて下さいm(_ _)m

Re: お手伝いお願いします。赤猫限定 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/24 21:06
  • 名前: じば (ID: B2WNff8O)

どなたかよろしくお願いいたします

Re: お手伝いお願いします。赤猫限定 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/24 21:23
  • 名前: べにざくら ◆Si5jOhSu2s (ID: U1f9UfyW)

はじめまして。
べにざくらと申します。
私でよければお手伝いしますよ(*^O^*)
ストーリーの白古魔ですね?