通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みなさんで集まって大当たりあてようぜ
  • 日時: 2015/12/25 13:15
  • 名前: ★★★★★ (ID: lMPccNIm)

えーっと………
僕が決めた事項を下に書くのでご覧ください。

・赤猫団や白犬隊で出やすいお宝などを当てる。そのために条件をつける。
例)赤魔寝鬼GのBOSS魂を
みんなでゲットしたいけど、赤猫団が多いほど確率アップのお宝なので、僕以外全員赤猫団にする。

等。

・通信中にスレッドでメッセージを交換したい場合は、チャット欄に
ある参加者の名前を3回だす。
全員の場合は、ゲラゲラポー♪
でいいです。

・既にそのお宝を持っている人は、譲って下さい。僕も持っているものは極力避けるので。

・名前に、「最強武士猫」
等の改造を侵した妖怪は使わないでください。また、小耳に挟んだもので、実際にあるのか知りませんが、「妖魔の鬼猫根付99個」等の改造を使ったソフトもお控えください。僕は、苦労して作った鬼猫根付です。因みに作れたのは、6個です。

一応上記が今のルールですが、他の荒らしや、改造などにあった場合は、それも追加します。そして、このルールに反した人は、ブロックします。その人は、2度とこのチームに参加できません。

では、大当たり狙いで皆さん、
頑張って協力プレイしましょう

次回の日時
2015/12/26
9時から

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みなさんで集まって大当たりあてようぜ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 10:15
  • 名前: ★★★★★ (ID: LgmoO/ZQ)

明日にはほぼ確実にできるはずです。

Re: みなさんで集まって大当たりあてようぜ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 10:45
  • 名前: K.S. (ID: XJKGE2RY)

妖魔の鬼猫根付99の改造はあるそうです。実際に友達はその改造装置を見せて自慢していました。
(1回改造1万円とか言っているクソです。)

Re: みなさんで集まって大当たりあてようぜ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/25 13:09
  • 名前: ★★★★★ (ID: lMPccNIm)

やはりあるのですか。
情報提供ありがとうございます。
そうだとしたら、じぶんでいうのもなんですが、僕みたいに一生懸命作った人が勘違いされてつまはじきされたりとかで嫌ですね。

Re: みなさんで集まって大当たりあてようぜ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 13:11
  • 名前: ★★★★★ (ID: lMPccNIm)

ところでK、Sさん
通信プレイは不可能でしょうか?

Re: みなさんで集まって大当たりあてようぜ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 13:14
  • 名前: ★★★★★ (ID: lMPccNIm)

どうかご参加くださりませんか。・゜・(ノД`)・゜・。