通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり
  • 日時: 2015/12/26 11:31
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

フレコ  5430-0364-3501
ゲーム名 ミズキ

赤(自分)、白(子供)で1つずつ賢き王の腕輪を取るために、赤猫限定で手伝っていただける方を2名募集しています。
最後まで付き合っていただけて、赤、白に1つずつ腕輪を譲っていただけたら、「キンタロニャン、鬼蜘蛛、マイティードッグ」のうち、どれかほしいものを1体お礼に差し上げます。
赤で確率アップのための助っ人ですので、妖怪LV99、ランク5の装備以上、魂LV10など極ぬらりを普通に倒せる方で赤猫であればアタッカー、ヒーラー問いません。
こちらは
赤 Bウサ 鬼天 ガルル or 花咲 根付 カブト無双
白 Bウサ 魔王 ガルル
で行きます。

それ以外にも、赤猫で、「報酬なんていらんから、自分も賢き王が欲しい!」という方で、最後まで付き合ってくださる場合、併せて参加を募らせていただきます。
極玉はこちらの赤白合わせて50くらいありますので、基本的にこちらで負担します。

賢き王以外の報酬はB魂も含め、こちらからは被せませんのでお好きなのをとってください。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/26 11:39
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

まるもさん
ありがとうございます。セルルトさんもOKだったらやりたいと思いますので、フレコお願いします。
ちなみに、助っ人としてでしょうか?それとも腕輪を一緒に狙われますか?
助っ人の場合、報酬妖怪は2体ずつ用意しているので、どれでも大丈夫です。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/26 11:41
  • 名前: たっくん (ID: PzfDAqW8)

募集おわりましたか?

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/26 11:41
  • 名前: まるも (ID: ZzaYPdPJ)

自分は素材目当てですので報酬はけっこうです。腕輪も持ってますので大丈夫です(^-^)

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/26 11:45
  • 名前: セルルト (ID: 6nMKjBzY)

フレコ
207994249452です!

報酬は後出しでお願いします!

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/26 11:43
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

まるもさん
ありがとうございます。
もし報酬でどれかありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

たっくんさん
えっと、まだ決まってはいないんですけど、先着順でやろうと思いますので、先に手をあげてくださった方がすぐにできるのであれば、そちらを優先させていただこうと思います。
あと5分くらいで先に手をあげてくださった方からレスがなかったらお声がけさせていただいく形でもよろしいですか?

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/26 11:45
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

たっくんさん
すみません。
先に手をあげてくださった方からレスをいただきましたので、先約優先でやらせていただきます、
レスありがとうございました。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/26 11:46
  • 名前: たっくん (ID: PzfDAqW8)

了解しました!

集まってる様なので、

また機会があれば

よろしくです!

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/26 11:47
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

セルルトさん
ありがとうございます。
まるもさんの登録が終わったら、赤のゲーム名ミズキでフレンドのみ極ぬらで部屋立てますので、子供の分は放っておいて大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/26 11:48
  • 名前: まるも (ID: ZzaYPdPJ)

1908-1960-1428です
ゲーム名はづむです

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/26 11:48
  • 名前: セルルト (ID: 6nMKjBzY)

そろそろ初めますか?
こちら使用妖怪は
鬼ガマかB-USA及びウラシマで行きます!

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/26 11:51
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/26 11:52
  • 名前: なす (ID: Qo7LCfWk)

まだ枠空いてますか?

あいていたらお手伝いしますよ!
ランクは62です。
えんま99
はなさか99
でやろうと思います。m(._.)m

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/26 12:23
  • 名前: まるも (ID: ZzaYPdPJ)

白と変わって確定オーラつけましょうか?

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/26 12:29
  • 名前: WWくん (ID: k.VLtgVN)

初めましてこんにちは参加したいです赤猫団ですランク70です(フレコはOKもらったら言います)

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/26 12:45
  • 名前: セルルト (ID: 6nMKjBzY)

ありがとうございました!
報酬のほうは
私が今から交換募集しておりますね!

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/26 12:45
  • 名前: まるも (ID: ZzaYPdPJ)

お疲れ様でした(^-^)
お二人無事ゲット出来て良かったです\(^o^)/
また機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/26 12:45
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

セルルトさん
はずむさん
ありがとうございました。
メダル交換募集かけますのでお願いします。
セルルトさんキンタロでOKでしたよね?
はずむさん、せっかくなので何かもらってください。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/26 12:46
  • 名前: 太陽 (ID: s0TZL2oJ)

てつだいたいです。フレコは328256374991です。報酬は鬼蜘蛛ですほしいのが

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/26 12:46
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

セルルトさん・・・
スイカもらっていいんですか?なにかいらないやつでいいですよ。

はずむさん、ほかにも騎士や魔女、ボー坊なんかもありますがどうですか?

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/26 12:47
  • 名前: まるも (ID: ZzaYPdPJ)

素材と鬼玉が集まったので大丈夫ですよ(^-^)
また機会がありましたらご一緒させて下さいねm(_ _)m

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/26 12:48
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

セルルトさん、もう一度募集しますんで、本当にEランクのいらないやつでいいですので、スイカお返ししますよ。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/26 12:49
  • 名前: セルルト (ID: 6nMKjBzY)

スイカ良いですよ!
VIPパトロールでたくさん手に入ってて余ってたものですから!
それに
こちらは素材まで頂けるのに要らないのをお渡しするのは気が引けるので…
ともかくお疲れ様でした!

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/26 12:49
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

まるもさん
本当にありがとうございました。
子供もめっちゃ喜んでいました。それにしても、鬼ガマ無双すごいですね。
あの魔界村状態の立ち回り、自分にはまねできませんw
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/26 12:51
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

セルルトさん
本当にありがとうございました。
お言葉に甘えさせていただきます。
助っ人が鬼蜘蛛と鬼ガマだったので、メジャーリーグから3,4番バッターが来てくれた気分でしたw
またご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: 極ぬらり 赤猫2名手伝い募集 報酬あり ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/26 12:52
  • 名前: mizuki (ID: b7yCXtsX)

ほかにも手をあげてくださった方もほんとうにありがとうございました。
先に手をあげてくださった方のご協力で無事にミッションコンプリートできました。
レスつけれずにいた方々、本当に申し訳ありません。