通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作るのてつだっほしいです
  • 日時: 2015/12/30 10:49
  • 名前: むさし (ID: .qsjjk/N)

鬼砕き天が作りたいのですが中々作れなくて困っています
どなたか手をおかしいただけないでしょうか
お願いします
現段階で今は鬼砕き・赤の状態なので時間かかると思いますがお願いします
ID236369942504

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/30 11:05
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

私ももう1つ作りたいので
是非ご一緒させてください♪

お願いしますm(._.)m

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/30 12:04
  • 名前: おとうさん (ID: jLLcuW92)

僕も1つ作りたいので
良いですか

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/30 12:08
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

わいも作りたいですよー
企画書2でつ

(*'▽'*)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/30 12:10
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)


計画書でした
(>ω<。)
極玉、ノラのせーで
ありませんが。

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/30 12:11
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

ちゃんもーたん
募集してー
(ΦωΦ)フフフ…

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/30 12:16
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

息子も入れて下さい!

ゲーム名
マッハ
366914547491

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/30 12:23
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

昼飯中ですか?

昼飯なんか食わない気でおらんと
作れんぞよ
と言いながらラーメン食ってる

(ΦωΦ)フフフ…

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/30 12:24
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

あ、息子の
ゲーム名
マッハ!←抜けてた

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/30 12:39
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

ありゃ、人数五人になっちゃいましたね(・・;)

私、空きが出ればでいいですm(._.)m

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/30 12:40
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

あ。息子いりません
ポイです
(*'▽'*)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/30 12:41
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

ひまわりさん

えーーー(・・;)

息子さんも作りたいんじゃ
ないですか?(´xωx`)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/30 12:44
  • 名前: 妖怪 (ID: r1ONX.Hp)

僕も作りたいです

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/30 12:45
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

またでいーの!

わし、夕方から実家へ帰りまつ
なのでネット繋がらんから
早くしましょーぜー

(・(ェ)・)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/30 12:46
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

むさしさん
おとうさんさん

いてますか?(。・ω・。)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/30 12:48
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

いなかったら
息子とブシ王で
ブリー元帥
ほしーらしーので
してみまーす

(´-ω-`) ムリだべ息子

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/30 12:51
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

ブシ王でブリー元帥って
どゆことですか(・・;)

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/30 12:57
  • 名前: りょう (ID: Oe/gFg/s)

ストーリーの武士王倒すとブリー元帥仲間になるってことじゃないですか??

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/30 12:59
  • 名前: M (ID: t81ZbIfJ)

りょうさん

あ、そういうことですか(。・ω・。)

ありがとうございますm(._.)m

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/30 13:03
  • 名前: りょう (ID: Oe/gFg/s)

ちなみに主さん
鬼砕き・赤は鬼砕き天にはなりませんよ〜
 ※赤の強化はオーガブレイカー?攻撃300・ガード無視かな?

鬼砕き天は「真鬼砕き・黒」の強化ですよー

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/30 13:07
  • 名前: りょう (ID: Oe/gFg/s)

っていまやってるのか!?空きがあればよろしくでーす

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/30 13:14
  • 名前: ひまわり (ID: WLgvpk8Q)

(*'▽'*)ブリー元帥きたよー

Re: 鬼砕き天作るのてつだっほしいです ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/31 21:02
  • 名前: むむ (ID: 8SrL3lQf)

まだやってますかね?(^^;;