通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん
  • 日時: 2015/12/30 18:16
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

赤GB魂が欲しくスレ建てさせて頂きました。

こちら
プレイヤー名 あけ ランク99 白犬
使用妖怪 B-USAピョン 鬼天ガルル魂
花咲か爺 妖魔の鬼猫根付アライマショウ魂
フレコ 0619 5150 8653

赤猫の方2人募集したいと思います。
ほか1名はバージョン不問に致します。

時間短縮の為、こちらで大当たり確定オーラを付けます。
赤GB魂以外のアイテムは全てお譲りします。

戦オーラを付ける際の覚醒日ノ神の極玉はこちらが負担します。

書き込む際、ランクと使用する妖怪、フレコをお願いします。

開始時間は、人数が集まり次第決めたいと思います。

プレイ中のスレ確認はゲラゲラポーで!

宜しくお願いします(_ _)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?後1名 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/30 17:57
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

晩酌さん

こんばんは!!
先日ブシ王の玉集め参加して下さりありがとうございました。

ありがとうございます!
白、赤、どちらでの参加でも大歓迎です!!

宜しくお願いします(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/30 18:01
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

ここのえさん、ラッキーさん、晩酌さん

人数が集まりましたので詳細を決めたいと思います。

皆様今お暇でしょうか?できるだけ皆様に時間を合わせたいので。


こちら赤GB魂以外のものは何も不要です。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/30 18:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

緋さん、こちらこそありがとうございました。
途中で切れてしまったのが悔やまれますが(´∀`;)

とりあえず白で参加、コマと招きの順貼りでもいいでしょうか?

あくまで緋さんのB魂優先なのであまりにも出ないようなら赤に変えますね。
夜は別件が入るかもしれないのでお時間は今からで大丈夫でしょうか?

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/30 18:04
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

晩酌さん

はい!!大丈夫です!!
こちらも白コマの極玉負担させて頂きます(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/30 18:05
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

今から大丈夫です

とりあえず、メインの赤で参戦します
皆さま素材不要っぽいですが、もし大安大判譲っていただけるのなら、赤魔寝鬼の極玉は私が張り続けますので

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/30 18:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

緋さん、では宜しくお願い致します。


ここのえさん、極玉お世話になります。
私も素材は不要なので大丈夫です。

くすは
169344230136

一応赤のデータになります。登録宜しくお願いします。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/30 18:11
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

ラッキーさん

いらっしゃいますでしょうか?
共闘可能なお時間を宜しくお願いします(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/30 18:13
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

ここのえさん、ラッキーさん、晩酌さん

フレ部屋建てました!
本日は宜しくお願いします(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?〆 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/30 18:13
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

緋さん、晩酌さん、ラッキーさん、よろしくお願いします

書き忘れていましたが、もし白古魔の方をやる場合、そちらは集めきっているので素材もB魂も私は不要です

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/30 18:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

ラッキーさん不在でしょうかね?

あれだったらサブの赤も入れますが。
それでよければここのえさんと交互貼りの招きGオンリーでいきますか?

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/30 18:21
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

晩酌さん

お二方に迷惑はかけたくありませんので、
23分までラッキーさんからの反応が無かったら
お願いしても宜しいでしょうか?

宜しくお願いします(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/30 18:22
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

了解です!

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/30 18:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

大当たり次つけますね。

交互で行きましょう。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/30 18:30
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

晩酌さん

ありがとうございます。
とても助かります(_ _)

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/30 18:36
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

一気に2つでるとは・・・素晴らしいです
目的達成、でしょうか

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/30 18:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

招きさん大奮発でしたな(´∀`)

ここのえさんの小判は集まったのでしょうか?

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/30 18:39
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

びっくりしました
こんなこともあるのですね…
本当にありがとうございます!!
皆様の必要な素材などありましたら
お手伝いさせて頂きたいです。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/30 18:39
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

ドロップは毎度ながらのナントカ縄でした・・・
私の大判のために続ける必要はありませんので、よろしければここで終了としましょうか

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/30 18:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

赤のほう、@1戦なら大丈夫です。

それでお開きでいいですかね?

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/30 18:42
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

ここのえさん、晩酌さん

了解しましたっ!!
では最後の一戦、宜しくお願いします。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/30 18:42
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

ありがとうございます・・・
お言葉に甘えさせていただきマス

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/30 18:49
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: SkWub78W)

ありがとうございました!
最後のドロップもやっぱり縄でしたが・・・1つ手に入っただけでも、だいぶ気が楽になりました
(ここ最近、2万近く記章無駄にしてきたところだったので・・・)

にしても、みなさん、うまいっすね・・・
また機会ありましたら、その時は是非よろしくお願いします

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/30 18:51
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

緋さん
ここのえさん

ありがとうございました。
最後も縄でしたかorz残念です。


お2人のお陰でサクッと取得する事が出来ました。
カブキロイドにつけてenjoyします(´∀`)

また、何かありましたら宜しくお願い致します。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/30 18:52
  • 名前: 緋 (ID: EIuGBwsR)

ここのえさん、晩酌さん

僅かな間でしたが、ご一緒して頂きありがとうございました。
そして、極玉の負担も本当に助かりました。
お二人共お上手で羨ましい限りです。

赤GB魂を使ってみたかったのですが、白犬だとどうしても
赤猫の方に迷惑をかけてしまうので…汗

皆様にいつか恩返しが出来れば良いなと思います。
本当にありがとうございました。

Re: 赤GB魂取りに行かせて貰えませんか?呼ラッキーさん ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/30 19:23
  • 名前: ラッキー (ID: QBHe5vRS)

すいません。夜中専門なので、23時以降やるなら参加します。