通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で
  • 日時: 2016/01/02 03:17
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

名前 ★♪りさら♪★
チーム なまはげ92 おでんじん74 黒鬼70 ヒカリオロチ66 ランク20 白犬隊 おのぼり黒トン極 鬼玉あつめよう! 返信くれた人以外は帰ってもらいます 時間はなんじまででもok
お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/02 03:29
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

初めまして!

ご一緒できますでしょうか?

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 03:34
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

いいですよ!今からできますか?できるなら募集しますよ!

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/02 03:38
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

はい!できますよ!

よろしくお願い致します!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/02 03:40
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

宜しくお願いします名前なんですか?もう募集しました

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/02 03:42
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

こちら

たっくんです!

人数たりなければ

もう一人だしますよ!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/02 03:45
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

大丈夫ですよーあの人がいるんですがそのままでいいですか?

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/02 03:46
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

はい!

もう一人も入れましたよ!

よしゆきです!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/02 03:47
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

okですありがとうございます!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/02 03:55
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

ふっ二人とも強いですね(笑)

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/02 04:03
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

いえいえ、まだまだですよ!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/02 04:04
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

これでまだまだなら私は何なんだろう(笑)

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/02 04:11
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

まだまだ修行中です(笑)

おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/02 04:58
  • 名前: たっくん (ID: s/KUUnv0)

りいさん

2人で突撃しましたが

遊んで頂きありがとうございました!

機会があればまた遊んでください!

楽しかったです!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/02 05:00
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

そうですね!また遊びましょうね
お疲れ様でした 私も楽しかったです!

Re: おのぼり黒トン極で鬼玉あつめよう!極玉がなくなったら超で ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/02 05:25
  • 名前: りい (ID: T/.R/rDo)

まだまだ募集中ですよ!