通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ワイワイ協力♪(★只今起動中★)
  • 日時: 2016/01/03 11:18
  • 名前: ともこ (ID: ZuXcRi.W)

はじめまして、こんにちは!
子供と一緒に赤猫団と白犬隊をちまちまっと楽しんでいるのですが、私自身かなりの弱小で6歳の息子に助けてもらっているレベルです(;A´▽`A
なんてったって、バスターズランク14なんです(´д`|||)
装備や魂?もわけわからないままに進めてます(苦笑)

すぐに昇天しちゃう足手まとい級な私ですが、それでもご一緒頂ける方がいらっしゃいましたら、一緒に色んなミッションクリアして頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

フレコ…3325-3363-6128
赤猫で、グループ名はともこです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いお願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/02 16:45
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

白犬の良ければ手伝いますよ。
ヒーラー希望ならはなさか+根付+はなさか魂
アタッカー希望ならフユニャン+根付+さきがけ魂
で駆けつけます。

わたしも子供の手伝いしながらはまった者です。
いつ頃開催予定でしょうか?

Re: お手伝いお願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 16:54
  • 名前: ともこ (ID: /.1BLW5z)

あじこさん

お返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
どなたからもお返事頂けないと思ってましたので、本当に嬉しいです(ToT)
今すでに子供と二人で立ち上げてますので、いつでも開催可能です(*´ω`*)
子供に聞いたところ、はなさかさん熱望だそうですので、おじいさんでお願いしてもよろしいですか?

フレコ 332533636128

インターネットでの通信が初めてなのであたふたするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: お手伝いお願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/02 16:58
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

こちらはフレコ2251-8190-5666です。
バスターズ名はAJICOです。
ではとりあえずはなさかで参加しますね。

そちらのフレコは登録しました。
募集する方のバスターズ名を教えてください。
募集していただければ参加します。

Re: お手伝いお願いします! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/02 17:03
  • 名前: ともこ (ID: /.1BLW5z)

登録完了しました!
募集名はともこになります(*´ω`*)
今から募集かけますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お手伝いお願いします! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/02 17:06
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

手伝いますか?

Re: お手伝いお願いします! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/02 17:12
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

もう始めてるみたいですね。

頑張ってください

Re: お手伝いお願いします! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/02 17:15
  • 名前: ともこ (ID: /.1BLW5z)

あじこさん

ほんとに弱くてすみません(ToT)
息子はなぜか途中で通信が切れたみたいで(;A´▽`A

こうたさん

コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
始めたんですけど、私が弱小すぎて攻略できませんでした(;A´▽`A

Re: お手伝いお願いします! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/02 17:17
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

全滅しちゃいましたね。。。
状況がよくわからないですが他に参加して切断した方はだれでしょうか?

Re: お手伝いお願いします! ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/02 17:17
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

じゃあ手伝いますか?

Re: お手伝いお願いします! ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/02 17:25
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

焦りましたがなんとかなりましたね
お疲れ様です。

Re: お手伝いお願いします! ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/02 17:26
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

終わったみたいですね。

Re: お手伝いお願いします! ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/02 17:34
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

どっちが息子さんですか?

Re: お手伝いお願いします! ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/02 17:43
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

状況がよくわからないので抜けちゃいました。
また困ったら声かけてくださいね。

お疲れ様です!

Re: お手伝いお願いします! ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/02 17:49
  • 名前: ともこ (ID: /.1BLW5z)

あじこさん

お手伝い頂きましてありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
息子はやまもとゆうしんです★
私のでミッションを選択してやったら、息子のではクリアしたことになっていなくて、再び息子のゲームのミッションでうばうねに挑んだ次第です(;A´▽`A

Re: お手伝いお願いします! ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/02 20:34
  • 名前: 0155 (ID: edr9TnUN)

手伝わせてくださいフレンドコード435593735571です小学五年です

Re: お手伝いお願いします! ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/03 09:48
  • 名前: ともこ (ID: ZuXcRi.W)

0115さん

お手伝いのお申し出ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
昨日の掲示板をチェックしていなかった為気づきませんでした…(ToT)ゴメンナサイ
またお時間が合った時は是非お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: お手伝いお願いします! ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/03 09:51
  • 名前: ともこ (ID: ZuXcRi.W)

只今息子(6歳年長さん)と一緒にバスターズ中です★息子のゲーム名はやまもとゆうしんです(*´ω`*)
どなたかご一緒頂ける方おられましたら、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/