通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです!
  • 日時: 2016/01/02 17:57
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

見てくれてありがとうございます!

鬼砕き天と月下の赤猫根付を作りたいと思ってます!

今必要な素材〜

鬼砕き天
黒鬼の極上ツノあと4個「極」
黒鬼金棒の暗黒トゲ5個「極」
日ノ神の未来計画書4個「極」
げきどらごんの魂はもうあります!

月下の赤猫根付
月光石4個
赤魔寝鬼の黄金大判6個「極」
ぬらねいらの禍ツメ4個「極」
うみぼうずの魂もはもうあります!

これらの素材が、必要です!
あとついでにぬらねいらの禍ツメとってる間に、賢き王の腕輪出たら譲ってください!次出たら譲ります!本当にお願いします!

極玉は、ぬらりひょんあるんですが、黒鬼がないんですよねー!あと赤魔寝鬼のミッションがでてなくて。色々手間かけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

あと白いぬ隊なのでアカネコ団の方大歓迎です!

あと、最後まで極玉出してくれたり、頑張ってくれた人にはキンタロニャン99を無償でプレゼントしたいと思います!「負担が大夫掛かってると思うので!」

では、待ってます!

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなりたい・・・。お手伝 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/02 22:17
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

企画書あと何枚ですか?

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/02 22:23
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: .YMiVJeC)

手伝うわけでは
有りませんが…コメントすみませんm(__)m

企画書が複数入手したい場合
日ノ神48がオススメです
自分も1回で企画書3つ集まりました!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/02 22:35
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

赤まねき、私赤なのでお手伝いできませんーすみません。

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/02 22:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

鬼天完成されたのでしたら、この辺で失礼しようかと思うのですが大丈夫でしょうか?

強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/02 22:38
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: GpmCI4rK)

こっちも赤猫なので、これが終わったら失礼します

Re: 強くなりたい・・・。お ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/02 22:41
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

みなさん

おつかれさまです!
わたしも適当にきりつけますね

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/02 22:41
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

すいませんが、月光石お願いしたいのです!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/02 22:42
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

お願いします!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/02 22:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

お疲れ様でした。
無事お目当ての素材がGETできたようでよかったです。

掲示板見て欲しい時の合図「ゲラゲラポー」があじこさんに通じて安心しました(´∀`*)

おばちゃんには長時間連続プレイはハードなので休憩したいと思います。
赤まねきはお付き合いできず…ですが、他のでしたらまたお手伝いしますので、何なりと。
次はアタッカーやらせて下さいませw
1時頃までなら起きてるので。

暇つぶしにお付き合い頂きありがとうございました!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/02 22:43
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

あと鬼砕き天ありがとうございます!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/02 22:45
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

こちらこそありがとうございます!

後で月光石取りに行きませんか?

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/02 22:49
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

AJICOさん!ありがとうございます!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/02 22:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

ぷっちょさん
常駐スレに参加されたようですが、そちらの方がお待ちでしたぞ。
月光石…最初の方はいけますが、後半が難しくなるので厳しいかなーと思われます。
私も手伝ってもらったので(ノД`)

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/02 22:59
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

後二つです!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/02 23:03
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

おに玉集めでも行けるらしいですよ!

Re: 強くなりたい・・・。 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/02 23:03
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

鬼玉厳しかったですね。
逃げないボスはボーナスタイム中に倒すと吉です。
あと2手に分かれるよりもレンジャーが遅くしたボスに集中すると効率いいと思います。

あと協力された方々に報酬をお渡しするのを急がれた方が良いかと。
私には余ったら何かください。

またのぞきにきます。
赤まねきの時は協力しますね。

なおさん

助かりました。
直さん来る前はCPUヒーラーで気絶しまくりでモンゲーでした。
次は私がヒーラーやりますね。
下手ですが。

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/02 23:06
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

AJICOさん!分かりました!

欲しい妖怪いって欲しいです!上に書いてるやつで!お願いします!

あとおに玉集めはオーラ使えばなんとかなりそうです!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/02 23:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

あじこさん
いやぁ、私もヒーラー慣れずw
たまに自分がどこにいるのかさえ見失います(笑)
またご縁がありましたら是非ご一緒してください!

ぷっちょさん
赤まねき、息子の白がありますのでお手伝い可能です。
しかし、余計な事に記章使いまくってるので極玉は負担できませんm(_ _)m
人数合わせに必要でしたら、どうぞ。

報酬ですが、私はただの暇つぶしなので不要ですよー。
長時間お付き合いくださったケータさん、極玉負担してくださったあじこさんに差し上げてください。

Re: 強くなりたい・・・。 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/02 23:11
  • 名前: あじこ (ID: vCN6T7FM)

私の報酬はあかまねきのタイミングが合って手伝えた時でいいですよ。
是非赤猫の方たちへ。

あと真チャレに鬼玉増やす系のオーラは多分使えないんじゃ?と思います。

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/02 23:19
  • 名前: ぷっちょ (ID: w08uIvc9)

なおさん!了解です!

AJICOさん!分かりました!

では、お手伝い頼んでいいですか?

あと今から少しできませんので!用事がありまして汗帰ってきたら返信しますのでお願いします!

強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/02 23:26
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: GpmCI4rK)

皆さん、すみません。役に立たなくて。途中抜けだしたり、赤魔寝鬼のミッションに行けなくてごめんなさい。自分白犬持ってなくて、やりたいところですが、参加できないので、本当にすみません!
短い間でしたが、楽しかったです。今度また、できるミッションになら参加したいです。あまり役立ってないので、報酬は大丈夫です。なおさんやあじこさんにあげてください。

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/02 23:54
  • 名前: ぷっちょ3DS (ID: w08uIvc9)

ケータさん!あとで月光石取りに行きましょうよ!あとひとつなので!

アジコさん、なおさんも手伝ってください!お願いします!

あとぬらねいら行きます!真チャレンジです!極なので先程やったようにすれば勝てると思います!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/03 09:12
  • 名前: 翼  1号 (ID: 0jE4ionY)

参加よろしいでしょうか?
ランク52
バスターズ名 よしき
2767ー1651ー2835
赤猫団
アタッカー   フユニャン99鬼砕き天アツガルル魂
ヒーラー    ウラシマ99天界の杖Gババーン魂

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/03 13:41
  • 名前: ぷっちょ (ID: uwC.vHtj)

なおさん!白いぬ隊で来て欲しいです!
赤招き極いくので!

Re: 強くなりたい・・・。お手伝いお願いします!報酬ありです! ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/03 16:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 6e9CqLU8)

ぷっちょさん
すみません。
主婦なもので夜しか活動できないんですよー。
なので、夜暇な時にはお手伝いしますね。

それと、新たにスレ立てるよりもこちらを編集して使って頂けると乱立する事なく皆さんにもよりわかりやすいかと思います。